さむーい。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/さむーい。萩花 画像1
今日は
さむいなーーー。





みなさん
風邪気を付けてね( ̄^ ̄)

 
  • コメント(全44件)
  • Happy Time 
    10/25 12:12

    寒いよねー!

    気おつけます!(≧∇≦)

    ばいちょろり〜ん
    ゃんちゃん♪
  • はる 
    10/25 12:12

    今日寒いね 萩ちゃんも気をつけてね

  •  
    10/25 12:13

    萩花さーん(*^^*)
    今日も寒いですね(涙)
    もう制服だからスカートだから余計寒い(..)
    それにちょっと風邪気味(笑)
    喉がいたーい
    最悪です(涙)
    萩花さんも気を付けてくださいっ!萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    10/25 12:23


    萩花も体調管理に気をつけてねぇ



  • なちゃむ(・д・) 
    10/25 12:24

    すでに風邪気味の場合wwwちょっと治してくれる人探してくるわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘←黙
  •  
    10/25 12:26

     

    ふぁんの心配まで(´・ω・`)
    しゅーやんはどこまで優しいの…
    今、喉が痛いから嬉しい

  • soul魂 
    10/25 12:26

    寒いね!!
  • N 
    10/25 12:31

    あたし、少し風邪気味〜
    萩ちゃんも気をつけてね!
  • 萩花人形@りななん 
    10/25 12:36

    岐阜あったかい〜( ^ω^ )岐阜おいで( ^ω^ )←しゅうもちゃんと気をつけてね( ^ω^ )
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/25 12:40

    ほんとさむい(;´・ω・)
    しゅーちゃんも気をつけてくださいね(>_<)

  • あやんちょ 
    10/25 12:47

    萩花ちゃんも気をつけてねー(´・ω・`) ♡
  • ひなぴよ 
    10/25 12:53

    朝がさむすぎる!起きれな
    萩ちゃんも気をつけてね!

  • aqua 
    10/25 12:53

    寒いね

    萩ちゃんも気をつけてね

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/25 12:54


    寒い(T_T)

  • ことみん@兵庫 
    10/25 13:00

    ほんまに寒いー(T_T)萩花ちゃんも風邪ひかんようにお仕事頑張ってね\(^o^)/兵庫/ことみん
  • \N.T.M/ 
    10/25 13:06

    ホントに寒いよね(つд;*) 萩花ちゃんも気をつけて(^^)v
  • #8 きゃぽりん 
    10/25 13:22

    朝本間に寒いです(´д`)萩ちゃんも気をつけてね(>.<)

  • あややん 
    10/25 13:30

    テストつかれたー(/ _ ; )
    萩ちゃんお仕事がんばって

    あややん/兵
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/25 13:30

    兵庫県めっちゃ日が照ってて暑いよ(゚o゚;; テストおわったー( ´ ▽ ` )ノ♡ 兵庫.ごんちゃん
  • KAZU 
    10/25 13:42

    寒いよね(>_<)!
  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/25 13:43


    風邪ひかないように待ちの時とか暖かい格好でいるんだよ♡(^^)/
    そして、こんな時はお抹茶だなー!明日あたり行けたらいいな〜( ´艸`)
  • ゆうたん 
    10/25 15:24

    最近寒いよね(>_<)

    今日の大阪は暖かい

  • ゆりか 
    10/25 15:33

    だんだん寒くなってきたね!!萩花ちゃんも防寒してね
  • ☆偉都美☆ 
    10/25 15:39

    かわい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/25 15:49

    風邪引かないでね

  • けーじ 
    10/25 16:26

    萩花ちゃんセクシー(*´∀`)萩花ちゃんも気をつけて(*'ω`*)ゞ
  • そのか 
    10/25 16:30

    萩ちゃんも気をつけてね

  • りょうた 
    10/25 16:40

    萩花ちゃんこそ風邪引かないようにな、お仕事あるだろうし
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/25 16:54

    そゆしゅーちゃんも風邪ひかないようにね〜


    てかしゅーちゃんマジかわいすぎる〜

  • コ・ミナミ 
    10/25 17:27

    萩花ちゃんも風邪ひかないように

  • 結衣★ 
    10/25 17:39

    最近めっちゃ寒い


    萩ちゃんも風邪引かんようにねー

  • 愛子 
    10/25 17:42

    萩花も風邪引かないように

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/25 17:51

    萩ちゃんもね(;へ:)!美しすぎるよ萩ちゃん♡
  • あーちゃん 
    10/25 17:52

    確かに寒いね


    萩花ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね

    明日香
  • non◎ 
    10/25 17:54



    萩ちゃんも気をつけてね〜?(*^^*)

    優し過ぎだよp)^o^(q
    綺麗過ぎだよp)^o^(q

    大好きぃ!

    青森/のぞみ
  • うさぴょん 
    10/25 18:14

    寒いね(−_−;)あたしはすでに風邪ひいちゃって鼻水が😫しゅうちゃんも気をつけてね!
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/25 19:30

    萩ちゃんの体調のほうが
    大切だよー(>_<)
    風邪引かないでね(>_<)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:57

    しゅうちゃん


    絶対体に気をつけてねぇ( 〃▽〃)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/25 20:12




    萩ちゃんこそ
    気を付けてっ(>_<)



  • (*^^*) 
    10/25 20:16

    しゅうちゃんも気をつけて(>.<)
  • ゆぅ 
    10/25 20:32

    ありがとうございます!萩ちゃんもね

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/25 20:45

    萩ちゃんも体調には気をつけてね

  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/25 20:54

    寒いよねー(>_<)

    かぜなうー

  •  
    10/25 22:38

    ほんと寒いですよね( ̄ー ̄)萩花ちゃんも気をつけてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)