とある。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/とある。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/とある。伶菜 画像2


今日は

とある撮影ですん♪



オフショット!







れいちぇる。

 
  • コメント(全64件)
  • ナポリタン@早くデッキ作りたい・・・ 
    10/25 12:20

    頑張ってー(*・ω・)ノ
  • ヒロ 
    10/25 12:22

    なんの撮影かな?撮影頑張ってね。れいちぇる可愛い
  • stranger 
    10/25 12:32

    頑張って〜♪( ´▽`) てかこのツーショット1番大好き最高☆☆
  • Yuka 
    10/25 12:32

    撮影がんばって☆
  • りなめろ 
    10/25 12:38

    がんばれいな☆☆りなもがんばりなめろ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*りなめろ

  • つかなちゃん 
    10/25 12:39

    がんばれいちぇるー( ´艸`)
    ちも職場体験がんばるよお(;_;)

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/25 12:56

    頑張ってください(^○^)
  • たーや 
    10/25 12:58

























  • 笠間太郎 
    10/25 13:00

    鷲尾さん!おつかれさまでぇーー
    日はコメントを考えるのに疲れたのでこの言葉をおくります!!
    「頑張ってください!」

  • たっけー 
    10/25 13:15

    れいなちゃん頑張ってー!
    学校だるいけど俺も頑張ろ

  • りょう 
    10/25 13:28

    おはようござ・・・こんにちは(笑

    撮影頑張ってください(≧▼≦)

    寒くなってきたので風邪や体調には十分気をつけてください(>_<)
  • AYA★LDH 
    10/25 13:37

    れいちぇるめっちゃ可愛い!アップしてくれてありがとうね!!頑張って下さい(*^^*)
  • KAZU 
    10/25 13:42

    れいちぇる頑張ってね(^3^)/れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • にゃんにゃん 
    10/25 13:46

    れいたんかれんちゃんコンビだいすき!
  • SEIRITZのぺつ 
    10/25 14:23

    質問∧( 'Θ' )∧
    なんの撮影ですかー⁉(^。^)
  • みっくん 
    10/25 14:24

    頑張ってねo(^▽^)o
  • かじやん 
    10/25 14:29

    れいちぇる、撮影頑張ってね\(^^)/
  • ゆーた 
    10/25 14:36












    オフショット可愛いですね

























    お礼と言っちゃあれですが僕のオフショットも見せましょう


















    れいちぇるの興味をそそる写真ばっかですぞ〜



    以上
  • *かな* 
    10/25 14:41

    がんばって!!

    れいちぇるかわいい
    *゚
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/25 14:49

    れいた
    んにち鷲尾\(^^)/朝から撮影お疲れいな♪Power送るからがんばってね!オフショット可愛すぎ(;_;)
    かも2枚目かれんちゃんとの2shotやし…!めっちゃ可愛
    いたん今日指輪しとるね
    !可愛い♪綾音が渡したネックレス届いたかなあ?
    張って可愛いの選んだつもりやから、よかったらまた使ってね( ^ω^)んなら撮影頑張ってください!綾音わまだ体調悪いからちょっと寝てきます(-_-)笑
    庫のあやちぇるより

  • 鷲尾度のMiKi 
    10/25 15:04

    とある撮影頑張ってね(*^◯^*)
    伶菜ちゃん本間に可愛い〜♡♡♡
    伶菜ちゃんのパッツン気味の前髪めっちゃ可愛いね♬
    似合ってる(≧∇≦
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/25 15:10

    撮影がんばってねえーッ(^O^)/♡♡れいちぇる、かわいすぎるーッ
    いすきーッ

  • 24karats surf京都 
    10/25 15:12

    美女2人や
    つかれいな

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/25 15:31

    れいちぇる
    お疲れいちぇるっ(*^_^*)

    なんか前髪の分け目ない?
    高校生くらいに見える♪+
    れいちぇるとかれりーなかわE

    大好きだよー(*´ω`*)
    今日はテストしてき

    明日も頑張るんよー

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • まほりん 
    10/25 15:38

    @

    何の撮影か気になるー(>_<)♡まほわさっき学校終わって今からFLOWER familyで合致するよー(*'▽'*)♡久しぶりだから楽しみ♡伶菜ちゃん引き続き撮影頑張ってね!
  • ☆偉都美☆ 
    10/25 15:39

    かわい

  • LDH xoxo 
    10/25 15:55

    KARENちゃんかわいいーーーっ♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/25 15:57

    伶菜ちゃん、まじ可愛いー

    可愛すぎるからめっちゃ癒される

    頑張れいな

    伶菜、めちゃめちゃ愛してるー




  • つつEー(笑) 
    10/25 16:33

    KARENちゃんかわいすぎ\(//∇//)\
  • いそっち 
    10/25 17:21

    E-Girlsの撮影頑張って!(*^_^*)


    期待してます



    2人ともめちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
  • 結衣★ 
    10/25 17:40

    撮影お疲れ様です

    KARENちゃんやー
    2人とも可愛すぎる

  • さーちゃん 
    10/25 17:51

    鷲尾ちゃん撮影頑張ってね

    新曲楽しみしてます
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/25 17:55

    れいちぇるん〜♡♡今日もお疲れさまぁぁぁ(^ω^)//ヤバい!れいちぇるん可愛すぎる♡♡前髪少し切った?気のせい?笑めちゃれいちぇるんに逢いたくて仕方ない!れいちぇるんの歌声聴きたいしたくさんお話したいなぁ。また愛知で待ってるよ!れいちぇるんらぶ♡♡愛知のゆっちゃんより!
  • けいすけ 
    10/25 17:57

    かわいー!(^^)!
  • れいちゅん。 
    10/25 18:05

    お疲れ様♪はやく伶菜ちゃんに逢いたいな〜
    リリイベ、バイトない日やといいな〜♪はやく逢えるのを楽しみにしてるね♪ 大阪/れいちゅん。
  • わかな 
    10/25 18:15

    可愛い(*^^*)
    撮影頑張って



  • うさぴょん 
    10/25 18:16

    れいなちゃん
    オフショットありがとう
    わいすぎる…(−_−;)
    きすぎる…(−_−;)
    週の日曜日に大学の面接試験なんだ!めっちゃ緊張するけどれいなちゃんパワーで頑張るね(^o^)
    いなちゃん応援しててね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/25 18:27

    何の撮影だろう?(*⌒―⌒*)早く、新曲解禁してほしいなぁ♪♪ほんと楽しみにしてるからね♪♪伶菜に会いたいなぁ(´;ω;`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:56

    可愛すぎるよぉ(^з^)-☆

    かれんちゃんも!(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/25 20:11





    れいちぇるんるん

    撮影おつかれさまー


    何の撮影だろっ(^O^)!?
    気になるー


    てか、可愛すぎる

    大好き


    わたしは明日
    合唱コンだよ”(ノ><)ノ
    頑張る


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • #7 まーちん 
    10/25 20:12

    れいちぇるー

    めっちゃかわいい

    ほんっとにあこがれ

    このまえリリイベで会ったのにまた会いたいよー

    覚えてくれててうれしかったよ

    れいちぇる世界一大好き

    岐阜*まどか
  • exみずきんぐ 
    10/25 20:28

    更新ありがとうございます(*´∀`) お疲れ様です(●´ω`●) 何の撮影だろー!? 
  • えりぴょん 
    10/25 20:31

    れいちぇるかわたん(o^−^o)
  • ゆぅ 
    10/25 20:33

    れいちぇる頑張って

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/25 20:44

    れいちぇる撮影お疲れ様

  • ハートネット 
    10/25 22:00

    伶菜ちゃん(^O^)vとっても可愛いっす〜(^O^)v
    撮影お疲れ様で〜すo(^-^)o
  •  
    10/25 22:36

    撮影おつかれさまです\(^^)/
  • みずお。 
    10/25 23:48

    くまがすご〜


    ちゃんと睡眠とらんと風邪引くよ!!
  • せーは 
    10/25 23:59

    伶菜ちゃん可愛いす
  • ちゅん 
    10/26 08:35

    伶菜ちゃんおはよう(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)