さむーー!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/さむーー!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
おはようございます!


さむーー!!!!!!!!!
今日は日が上る前に家を出たのですが、いやー寒くなって来ましたね!

人肌が恋しくなるような寒さですね(笑)

風邪が流行って来ていますので皆様体調には気を付けてくださいね!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全37件)
  •  
    10/25 10:54

     

    私も昨日から喉痛いから
    気おつけるね

    ありがとう

  •  
    10/25 10:55

    暖かそうな格好してるなぁ♡えりなちゃんも風邪には気をつけてね! 華
  • まゆ、 
    10/25 11:00


    私風邪ひきました(笑)
    えりなちゃんも気をつけてお仕事頑張って下さ


  • ちっぴー 
    10/25 11:00


    絵梨奈チャン、おはよう
    ございます


    私は体調崩し
    しまいました(>_<)
    早く治せるように
    頑張ります


    絵梨奈チャン、今日も1
    ファイトです(^_^)v
  •  
    10/25 11:03

    寒いよね(TT)

    今日も頑張っ

  • はる 
    10/25 11:03

    おはよう 最近寒い

  • ガン 
    10/25 11:07

    絵梨奈ちゃんおはよー♪絵梨奈ちゃんも体に気をつけてやっちゃって!!ほなら〜(^o^)/~~
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/25 11:17

    おはよ〜えりぽん


    熊本も朝寒かった〜(o_o)

    えりぽんも風邪には気をつけてね!!!!!!!
  • みっくん 
    10/25 11:27

    頑張ってな\(^o^)
  • いそっち 
    10/25 11:30

    絵梨奈ちゃんも体調気を付けて下さい(^^)/


    沖縄暑いです。(笑)
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    10/25 11:37

    絵梨奈ちゃん久しぶり(^^)/覚えてる??確かに急激に寒くなったよね、常にバッグにマフラー装備してます♪稲毛のイベ楽しみにしとーよ(*^。^*)千葉*たぴおかぴよぴよ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/25 11:49

    ほんとに寒いー(>_<)
    寒いの苦手なので辛いです(笑)朝起きるのがいちばん辛い(;´・ω・)今風邪流行ってますよね
    りぽん気をつけてくださいね(>_<)

    寒いのはいやだけど、冬はいっぱいおしゃれできる♪帽子にブーツにと小物が大活躍ですね
    りぽんオススメの帽子ありますかー?あったら教えてくださ

    よし!授業がんばってきますo(>ω<*)o!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • たかち〜 
    10/25 12:04

    こんにちは。


    絵梨奈ちゃんも風邪引かない様に頑張ってください。
  • 愛子 
    10/25 12:05

    えりちゃん、おはよ
    古屋も寒いよ
    えりちゃん達も体調に気を付けて

  • soul魂 
    10/25 12:06

    朝と夜は本当に寒いね!!
  • なっち☆★ 
    10/25 12:13

    寒いですよね
    朝は布団から出たくないで
    えりぽんこそ、風邪ひかないように気をつけてください!
    りぽん大好きです

  • 広島★Saki 
    10/25 12:13

    絵梨奈ちゃんおはよう!はやいですねー
    今日も頑張ってね󾬌
    あたしもがんばりまーす!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/25 12:15

    寒くなってきたね

  • みかずき 
    10/25 12:32

    こたつ入りたい(笑)えりなちゃん☆も忙しくて体調崩しやすいだろうから気をつけてね(^_-)-☆
  • あいちん? 
    10/25 12:40

    絵梨奈ちゃーん!最近ほんま寒なってきたね(T_T)
    起きんの辛いもん!寒がりやから冬は辛い(笑)絵梨奈ちゃんこそ風邪ひかないように気をつけてね
  • (香織´-ω-`) 
    10/25 12:45

    絵梨奈ちゃん、こんにちは

    朝早くからお仕事お疲れ様です!!
    人肌恋しいです(笑)
    私はもう少しで学校行ってきまーす!
  • MEGUMI★★ 
    10/25 12:46


    寒いですよね(;∇;)
    絵梨奈ちゃんも体に
    気をつけて下さい



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/25 12:55

    おはようございます

    俺も寒すぎてセーター着てます

    でも学校は暑いです

  • ほっちゃん。 
    10/25 13:09

    えりぽん!!昨日は誰とお仕事だったのかな?気になるー!!
  • AYA★LDH 
    10/25 13:36

    人肌恋しいですね!えりぽんは恋愛中ですか??(^-^)

  • KAZU 
    10/25 13:41

    寒いよね(>_<)!
  • ななち♪ 
    10/25 13:47

    むっちゃくちゃ寒いですよねー(T_T)なな寒いの苦手なんですよ(T_T)絵梨奈ちゃん体調気をつけてくださいね(*^_^*) 手洗いうがい!(笑)兵庫/ななち
  • コ・ミナミ 
    10/25 17:25

    寒いよ

    絵梨奈ちゃんも風邪ひかないようにね

  • 結衣★ 
    10/25 17:41

    えりぽんも風
    引かんようにねー

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/25 17:57

    朝早くからお疲れさま★!えりぽんも気をつけてね←人肌恋しいね…(笑)
  • flower 
    10/25 18:24

    今日は朝早くから撮影お疲れさまです!!体調には気をつけてくださいね(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/25 20:07




    寒すぎるよね


    わたし
    暖めてあげようか?
    はい すいませーん


    えりぽんも気を付けて(>_<)!


  • ゆぅ 
    10/25 20:34

    ほんまに寒い

    絵梨奈ちゃんも、気をつけてください

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/25 20:43

    えりぽんも体調には気をつけてね

  • ぽんぽん*ななきち 
    10/25 20:54



    えりぽん!!!!!!!!こんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    日が上る前やったらまだ真っ暗ですね...(゚o゚;えりぽんは早起きタイプなんかな(o^^o)??尊敬です!ななは今だに遅起き...Σ
    直さんとー(/_;)えりぽんを見習って頑張ります(*^O^*)!
    ほんまに寒くなってきましたね...
    つーらーいー(>_<)ななのクラス最近では、6人も風邪で休んでました(;O;)季節の変わり目はやっぱり体調崩しやすいですよね(ノД`)
    えりぽんも十分体調には気をつけて下さいね(゚Д゚;))))!!!!!ななは今、生姜にはまっているんです☆
    お味噌汁とか炒めものとかにたくさんすった生姜をいれて食べるんです♪
    美味しくて、体もあたたまりますよ〜(*´▽`*)!おすすめです

    人肌が恋しくなるような寒さ...
    えりぽん!!なながいますよー!!(笑)
    どうぞ、飛び込んできて下さい(*´∀`)☆
    ななはえりぽんが恋しくなるような寒さです!
    ...って、いつもか( *´艸`*)///
    早くえりぽんに会いたい(。・・。)

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    えりぽんBIGLOVEーーーーー☆
    兵庫/ななこ
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/25 20:57

    ほんと寒いわ



    絵梨奈ちゃん体調に気おつけて

  •  
    10/25 22:33

    最近寒いですよね( ̄ー ̄)えりなちゃんも気をつけてね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)