( ̄ー ̄)。美央

  • FLOWER 公式ブログ/( ̄ー ̄)。美央 画像1


もう、
すっかり長袖が定番の季節になってまいりました( ̄▽ ̄)


今年はどこまで寒くなるのだろう?


誰か知ってる人ー( ´ ▽ ` )ノ!笑


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全55件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/24 20:54

    みお"ちーん"ってくらい寒くなる( ̄▽ ̄)
    笑)
  • あーちん(^ω^) 
    10/24 20:54

    みおち


    知らなーい(笑)
    この前までめちゃ暑かったんに
    もうめちゃ寒いよね{{(>_<;)}}


    みおちん風邪引かないでね
    体調に気をつけてください


    みおちんが元気ない
    私も元気なくなります(笑

    愛知 あーちん(^ω^)
  • はる 
    10/24 20:56

    知らなーい 今年は寒いね

  •  
    10/24 20:58

    俺知ってるぜい( ̄▽ ̄)

  •  
    10/24 20:59

     
    は〜い(^∀^)ノしってる


    なんちゃって
    (笑)
    でも、夏よりはこの秋の方がすき

    ファッションもいろいろ出来るし


    しかも、秋は恋の季節って感じ

  • EXILE 
    10/24 21:00

    風邪から肺炎に成りました、4年に1度流行るのでオリンピック風邪と言うそうです、気を付けましょう。。EXILE私設応援団http://mcom.gree.jp/community/view/1299420?gree_mobile=9d94f079eecf65cc22d70aeb8e1f4ab0
  • マック 
    10/24 21:04

    どれくらい寒いかわからないけど
    いつまでも心は温か

  • ともちゃん 
    10/24 21:05

    知らないなー………

    今年は秋が短い感じだよね……笑
    寒いよ

    でも冬好き


    みおちんらぶっ♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/24 21:06

    当たり前に知ってるー!!( ̄▽ ̄)美央のギャグ以上に寒くなるよー!
    あっごめんなさい( ̄ー ̄)美央は面白いしかわいーよ♡早く会いたいな!みおちんコーデ載せてー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    10/24 21:08

    知らんわー

    でもめっちゃ寒くなるよ(

    みおちん風邪引かんようにねー
  • anchaaaan, 
    10/24 21:19

    ぅちも聞きたいくらい(>_<)
    風邪には気をつけてね(^^)
  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    10/24 21:20

    みおちん(≧∀≦)♡今年はみおちんが氷の上に乗っても割れないくらい寒くなるみたいだよ(笑)風邪引かないよーにねヾ(≧∇≦)
  •  
    10/24 21:29

    今でも寒いのに12月とかどうなっちゃうんだろ( ̄ー ̄)
  • ☆キリーク☆ 
    10/24 21:29

    風邪引かないようにね(^^)/

  • ゆぅ 
    10/24 21:32

    知らないよーん笑
    美央ちん可愛い〜(^^*)
    寒いから体に気をつけてね


  • きのりん*櫻* 
    10/24 21:34

    まだお昼はあったかいけどどうなるんだろうね(*^^*)
  • EXILE 
    10/24 21:35

    風邪引かないでね
  • なみお、でらすき! 
    10/24 21:40

    だれもわからない(笑)なみお絶対に風邪ひかないでね!!また色紙つくるからまっててー(^^)そのときマスクもプレゼントする
    (笑)なみお、でら好き!愛知/こう
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/24 21:41

    分かりません(´・ω・`)
    風邪引かないように気をつけてくださいね ( ^ω^)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/24 21:43

    わたしも知りたいです(笑
    きょう朝自転車で登校していたら、とっても寒かったので心が折れて、明日からマフラーして行こうかとも思っているのですが。。。寒くなるならまだ我慢ですよね( ; ;
  • おかりな@大阪 
    10/24 21:43

    寒くならんといてほしいよー(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/24 21:56

    昼間暑いから、中に半袖着てるよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 21:57




    わたしも知りたーい

    みおちんわかるー?

    寒いよー((+_+))




  • E-g-*@ゆなちん 
    10/24 22:01

    はーい(*・ω・)ノ笑 今年は寒くなるでしょうヽ(^o^)丿笑
  • maaao 
    10/24 22:12

    双子のまゆまお*めっちゃ寒くなると思うよ〜(笑)
  • 愛子 
    10/24 22:13

    寒いの苦手だわぁ


    そろそろ24karatsジャージが活躍しそ


    E-Girlsジャージ欲しいな

  • KAZU 
    10/24 22:15

    最近寒いよね(>_<)
  • *Yuuka* 
    10/24 22:19

    もう寒すぎて、寒い!が口癖になっちゃったー(>_<)
  • soul魂 
    10/24 22:22

    夜がメッチャ寒いね!!
  • ななち♪ 
    10/24 23:07

    寒いの苦手ー(T_T) ほんまにどこまで寒くなるのやら…。ななからも!誰か知ってる人ー\(^o^)/(笑)みおちゃん!手洗いうがい忘れずにね!(笑)兵庫/ななち♪
  • 放浪人 
    10/24 23:10


    オレがみおちんを抱きしめて暖めてあげるから
    安心し


    …なーんちゃって


    言ってみたいよ…


    ばいちょろり〜ん

  • 陸翔 
    10/24 23:18

    鼻水止まらへん(゚ω゚)バイチョロリーン

  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/24 23:18



    今日めっちゃ寒かったですね(;_;)
    今中途半端な時期で
    着る服に迷うよー(;_;)←
    みおちんは最近どんな服きてますか?
    miochin style待ってます\^^/


    とりぷるん♪/あすかる



  • りく 
    10/24 23:31

    寒ければ寒いほど、周りの人の暖かさを実感することができますよ


    はい、うまいこといったーーーーー。すみません。笑
  • なる* 
    10/24 23:45

    しーらない♪( ´θ`)ノみおちん大好

  • 2014LIFE 
    10/24 23:53


    かっこいいダンス♪
    この季節もHOT!
    元気にのりきってち



  • コ・ミナミ 
    10/25 00:01

    寒いよ

    みおちん風邪ひかないようにね

  •  
    10/25 00:02

    今日もけっこう寒かった( ̄ー ̄)知ってるー!って言いたいけど知らないやρ(・・、)
  • 大阪☆りおりん 
    10/25 00:03

    知らないやー(;_;)(笑)ほんとに最近朝と夜がめっちゃ寒いもんね。みおちん体壊さないように気を付けてね(>_<)(>_<)今日も更新ありがる
    おちん最近ほしいもの〜(>_<)(>_<)(笑)大阪☆りおりん
  • トランペッターすぎさん 
    10/25 01:58

    僕は寒がりなのでもう長袖+アウターも出動してますよ😆
    ここ近年東京は異常な寒さなので今年も寒いというか痛い冷たさが肌に染みるでしょう

    アイルランドの友人が「東京のほうが風が冷たい!」って言ってたので信ぴょう性はあります😅
    風邪引かないように対策しましょうね

  • チャッピー 
    10/25 02:18

    はい はい 先生〜

    わかりましぇんp(^^)q
  • 武者修行ゾンビ 
    10/25 02:24

    俺と一緒にいたら何時も暖かいよ!(笑
    暑い冬にしようぜ。
  • Naoto 
    10/25 07:15



    みおち
    、おはよう


    去年より寒い気がするです
    たしてどうだ


    しかし、みおちんの『なぜ?なに?』は
    ありのまま感がして、結構お気に入りで



  • まこっちゃん☆ 
    10/25 11:57

    みおちゃんこんにちは(⌒‐⌒)
    更新ありがとです☆

    最近めっきり寒くなりましたね!
    もーー朝起きるのが辛いです!!(笑)
    仕事行きたくなくなります寒すぎて!!
    今日なんて布団から出たくなくて
    気付いたら二度寝してて寝坊しました。

    ほんとどこまで寒くなるんでしょうね。
    神のみぞ知る 的な???(笑)

    午後からもみおちゃんパワーで
    仕事頑張りまーす( ̄ー ̄)☆☆
    みおちゃん大好き〜

  • りなめろ 
    10/25 12:39

    はーい( ´ ▽ ` )ノ(笑)りなめろ

  • ひなみおちん 
    10/25 15:54

    めっちゃ寒くなりそうー!!わら
  • みじゅちん 
    10/25 17:08


    コメント遅くなっちゃった(泣)

    ほんと、寒いよね((+_+))

    風邪引かないように気をつけてね



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:35

    そーだねぇ(^з^)-☆
    大阪ちょ〜さむい!

    みおちん、体に気をつけてねぇ( 〃▽〃)
  • #7.かほひろ 
    10/25 20:05

    すっかり寒くなったなあ(*_*)!!もう秋やなあ(*^^*)♪みおちん体調管理には十分気をつけてネ(>_<)

  • ユカザイル** 
    10/25 23:36


     はーい(^-^)/
     知ってます( ̄ー ̄)(笑)
     でも冬の季節感好



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)