ジャージ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ジャージ!絵梨奈 画像1
撮影はこの格好でやったよー!
さて何をしたかはお楽しみです!


「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全55件)
  • あず 
    10/24 20:31

    そのジャージ!!もしかしてE-Girls運動会ですか!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    10/24 20:32

    わかんないけど…とにかくめっちゃ動いてそう(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/24 20:32

    あーっ!!!!そのジャージはもしかして♪週刊EXILEのE-Girls運動会のときにみんなが来てたジャージ(^O^)?そのジャージほんま可愛い(-^〇^-)♪♪沙耶も欲しいぐらいやわ〜V(^-^)Vこの前沙耶お父さんに誕生日で24karatsのセットアップジャージ買ってもらってん(≧∇≦)持ってるだけでテンション上がる(o^∀^o)高校生なったら自分でいっぱい買いたいな〜o(^-^)o水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • おかりな@大阪 
    10/24 20:34

    週えぐのんやなー(^^*)そのジャージ可愛い!
  • はる 
    10/24 20:37

    そのジャージめっちゃ欲し

  • そ ら 
    10/24 20:38




     あっ
     このジャ−
     観た事あるぞ−?


     更に気になりますっ♪

     岩手/香織(^^)




  • さりりん 
    10/24 20:38

    運動会ー\(^o^)/??
    そのジャージ欲しいー(///ω///)♪


    さりりん󾬍(大阪󾔏󾬚)
  • みっくん 
    10/24 20:40

    めっちゃ気になりますやんo(^▽^)o
  • あいちん? 
    10/24 20:42

    あ!それってあれやん!週刊EXILEのE-Girls運動会のやつやん(*^_^*)
    えー、気になる気になる〜!情報解禁楽しみにしてる♪♪
  • ☆ひろむ★ 
    10/24 20:43

    めちゃイケかな!? それだったらめちゃめちゃ嬉しい!!
  • ともちゃん 
    10/24 20:43


    なんだろーう

    楽しみにしてるよ

    えりなちゃんかわいすぎ

    えりなちゃんらぶっ
  • 2014LIFE 
    10/24 20:43

    カワイ
  • (香織´-ω-`) 
    10/24 20:45

    撮影お疲れ様です


    このジャージ、普通に欲しい!
  • *かな* 
    10/24 20:48

    E-Girlsの運動会のやつだ
    *゚
  • soul魂 
    10/24 20:49

    何だろう♪
  • みかずき 
    10/24 20:49

    気になるぅ( ´艸`)楽しみ♪
  • HIROKI 
    10/24 20:49

    運動会のやつ!!ってことはバラエティ?久しぶりにめちゃイケかな?
  • ほっちゃん。 
    10/24 20:55

    あ!!そのジャージほしいと思ってたやつだ!!今日は誰とお仕事だったのかな?答え教えてー!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/24 20:56

    なんだ

    めちゃめちゃ気になる!
    めちゃイケのやつかなぁo(>ω<*)o?
    はやく知りたーい!
    このジャージ素直にほしい
    とかほんとかわいい(*^-^)猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • あーちん(^ω^) 
    10/24 20:57

    えりぽ


    あ、E-Girlsのジャージ

    またE-Girlsの何かが
    見れるのかな?楽し


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ほのか(*´∀`) 
    10/24 21:01

    まさかのTRIBEダービー!?(笑)

    情報早く知りたい(* ̄∇ ̄)ノ
  • 結衣★ 
    10/24 21:09

    E-Girlsのジャージやー

    それめっちゃ欲しい!
    なんの撮影やろ?
    楽しみにしているよ

  • anchaaaan, 
    10/24 21:21

    そのジャージめっちゃ欲しい(>_<)

    何の撮影か気になる

  • mickey** 
    10/24 21:26

    E-Girlsのジャージ!!
    何の撮影かめっちゃきになるー!!
    楽しみにしてます

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/24 21:32

    何だろう〜o(^o^)o
    めちゃイケとか?♪
  • ゆぅ 
    10/24 21:33

    何したんだろ〜?
    わくわくです(*^^)
  • 大阪府*かな 
    10/24 21:35

    絵梨奈ちゃん、こんばんわ( ^q^ )更新ありがとうございます((o(*゚▽゚*)o))丁度いま、SAKURAリグレットのPVとメイキング見てたところです♪何回見ても、色んなFLOWERさんを見れるというかほんまにどんどん大好きになっていきます( ^O^ )♥♡ジャージ、かっこいいですねヾ(@⌒―⌒@)ノ絵梨奈ちゃんのちょっと目線外した感じもかわいすぎます(*≧∀≦*)なんの撮影か解禁なるまで楽しみにしてますね♪*゚いつもいつもありがとうございます。
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • EXILE 
    10/24 21:39

    何だろう?
  • けーごろう 
    10/24 21:49

    ジャージ似合ってるね(>_<) また運動会やって今度はえりぽんとか出るのかな
    楽しみ

  • ピットブル 
    10/24 21:50

    気になるね!楽しみだ〜\(^o^)
  • あゆみ 
    10/24 21:51

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影お疲れ様ー(#^.^#)
    そのジャージE-Girlsのじゃん
    っちゃ気になるよー(^^)
    く情報解禁してほしい\(^o^)/ 楽しみにしてるね(笑) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/24 21:55

    何か気になる(*^o^*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/24 21:55

    火曜曲のリハ

    キレイな緑や

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 21:56




    かわいーい


    おっ!
    EXILE TRIBE ダービー
    第三弾かっ(^O^)!


  •  
    10/24 21:57

    なんだろ〜。楽しみすぎる!華
  •   りさまる○゜ 
    10/24 22:05

    気になる!部活かな
  • 愛子 
    10/24 22:12

    あーもおE-Girlsジャージ欲しいってば


    もしかして、「めちゃイケ」で必修ダンス!?

  • KAZU 
    10/24 22:15

    週刊EXILEかな(^o^)?
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 22:15

    なにやったの⁇気になるー

  • ゆ な ?。 
    10/24 22:31



    んや なんや〜 (*゜Q゜*)

  • 広島★Saki 
    10/24 23:00

    かわいいー♡なになに?楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    絵梨奈ちゃん、ラブだよーん(^_^)
  • なっち☆★ 
    10/24 23:14

    コメ遅くなりました(O_O)何の撮影だったか気になります!
    と、E-Girlsジャージめっちゃ可愛いですよね!
    しいで
    笑えりぽん大好きで

  • 長崎県 KAE 
    10/24 23:54

    かわいい!めっちゃほしい!えりなちゃんだいすき!
  • コ・ミナミ 
    10/24 23:58

    めっちゃ楽しみです

  •  
    10/25 00:01

    なんだろー?
  • #7.かほひろ 
    10/25 01:26

    EXILE TRIBEダービー
    んなわけないなあ(*_*)!!なにしたかめっちゃ気になる〜(>_<)
    しみにしてま

  • 武者修行ゾンビ 
    10/25 02:31

    運動会
  • flower 
    10/25 07:32

    もしかしてE-Girlsの大運動会とか(*゚ロ゚)?楽しみにしてます(*^^)v
  • いそっち 
    10/25 11:33

    E-Girlsの24ジャージめちゃくちゃカッコいい(*^^*)


    欲しいなぁ



    何の撮影か楽しみ過ぎます!(^O^)/

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:33

    E-Girls のジャージめっちゃ、欲しいよぉ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)