まーちゃん!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/まーちゃん!はるみ 画像1

まーちゃん、
ATSUSHIさんのソロライブお疲れ様っ( ´ ▽ ` )ノ



楽しかったらしいです

みたかったなー(>_<)


テーブルの白さがはんしゃしてめっちゃ顔白い笑

 
  • コメント(全27件)
  • 鶚鶚 
    10/24 20:06

    まぁちゃんお疲れ様
    二人とも可愛

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/24 20:08

    晴美ちゃんも負けんなぁ



  • るん 
    10/24 20:09


    かわい

  • ゆうゆ 
    10/24 20:18

    かわいい〜

  • ☆偉都美☆ 
    10/24 20:18

    白いな
    わいぃ

  • *かな* 
    10/24 20:23

    かわい
    *゚

    まぁたんお疲れさまっ!!
  • きのりん*櫻* 
    10/24 20:26

    元々白いはずなのに…めっちゃ白
    可愛いー

  • おみちょりまーい 
    10/24 20:26

    まーちゃんおつかれさまだね♡はるおも山形さ来てー(*^O^*)
  • 赤パー/コウキ 
    10/24 20:30

    最近なんか写メいつも真っ白だな

    宮崎出身の3人羨ましいね(つД`)ノ
    3人が何したのか気になるー😙
    また更新してねー(^-^)/
  • ひーД 
    10/24 20:34




    ぃぃですね

  • はる 
    10/24 20:38

    2人ともかわいい

  • ののか 
    10/24 20:39

    はるみーん( ●^ー^● )

    まあちゃん宮崎からおかえりやなっ😆

    LIVEみたかったよねー( ´・ω・` )💕
    晴美ちゃん元々肌の色白いからさらに白くなっちゃったねー

    加工してるみたいでいー感じだよ( ̄▽ ̄)笑
    更新ありがとうねっ

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • soul魂 
    10/24 20:48

    行きたかった
  • ほっちゃん。 
    10/24 20:54

    真っ白!!2人ともキレイ( 〃▽〃)
  • トクさん 
    10/24 21:05

    オレもLive、観たかったっす〜


    つうか、2人ともカワイイ

  • 結衣★ 
    10/24 21:10

    宮崎トリオのパフォーマンス見たかった

    めっちゃ美白やね

  • anchaaaan, 
    10/24 21:22

    ぅちもLIVE行きたかった(>_<)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/24 21:53

    めっちゃ美白に写ってるね(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 21:55




    見たかったな


    かわいーい




  • ゆぅ 
    10/24 21:58

    まあちゃんお疲れさまだね(^^*)
    FLOWERの皆に会いたいなぁ**
  • りさ@ 
    10/24 22:06

    宮崎組のパフォーマンスみたかったー(;o;)そしてソロライブめちゃめちゃ行きたかったのに全敗したよー(ToT)ほんとショック。まーちゃんおつかれさまだね(^-^)/ほんと二人とも美白!!はるみさん夏場にだいぶやけちゃったもんね…(笑)そんなはるみさんも素敵でしたけど!(笑)このツーショットひさびさな気がする(*^^*)
  • 愛子 
    10/24 22:11

    ウチもM-Girlsのパフォーマンス見たかったぁ


    もちろんATSUSHIの歌声も生で聴きたかったぁ

  • KAZU 
    10/24 22:14

    可愛い(^o^)/
  • りさこ 
    10/24 22:48

    絶対素敵なLIVEだろうね\(^o^)/ ほんと白いo(^_^)o
  • 陸翔 
    10/24 23:21

    俺も美白なりたくて毎日顔に小麦粉塗ってる(゚ω゚)
  • #13.遊 
    10/24 23:48


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ まーちゃん、すごいよね! ライブ行きたかったなー×× 顔めっちゃ白いね! でも、もともと白い! はんみちゃん、ゆっくり休んでね^^☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:31

    だよねぇ(*^^*)

    ひなも、見たかったぁ(>_<)

    はんみちゃんも、だぁいすき好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)