ナチュラル。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ナチュラル。萩花 画像1
今日は
ナチュラルメイク、




どちらが
おすき( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全73件)
  • ひーД 
    10/24 20:32



    どっちだってすきで

    ナチュラルがぃぃかな?
  •  あおい 
    10/24 20:35




    萩ちゃん!毎日お疲れ様です!
    沢山の更新があり嬉しいで
    ありがとうございます♪

    メイクどっちも似合うから
    どっちも大好きです(^^*)
    ナチュラルなのはお姉さん
    って感じがするなー。憧れ
    萩ちゃん大好き!パートシリーズ時間あるとき久々にやってください

      埼玉/14/葵
  • 2014LIFE 
    10/24 20:38



    とってもきれ
    どちらもいい


  • おかりな@大阪 
    10/24 20:38

    萩ちゃんなんでも似合う(^^*)うらやましい♪どっちもすきやけどナチュラルも濃いときとあんまり変わらんから良いかも(^o^)!!
  • みじゅちん 
    10/24 20:39


    どっちも好きだよ



  • ゆう 
    10/24 20:40

    どっちも好きです

  • 名もなき人 
    10/24 20:46

    すべてが大好き(^o^)
  • soul魂 
    10/24 20:46

    可愛い(^-^)

  • りいちゃん 
    10/24 20:47

    可愛い〜♡
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/24 20:48

    どっちもかわいいよー☆" でもナチュラルの方がどちかとゆーたら好きかな( ´ ▽ ` )ノ♡ 兵庫.ごんちゃん
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    10/24 20:51

    萩ちゃんは濃いのもナチュラルも似合う

    結論、元が美しいとなんでも似合います
    (笑)
  • SYOUTA 
    10/24 21:05

    ナチュラル可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 隣のまきおくん** 
    10/24 21:06


    可愛い

    どっちもおすき(^^)

    長崎県/マキ*
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    10/24 21:06

    どっちも好きです

    でもナチュラルが好きです(*´∀`*)

  • 結衣★ 
    10/24 21:12

    どっちも似合うー


  • #10 てちゅみー 
    10/24 21:16

    どっちも好きでございます
    花さまヽ(^o^)丿
  • anchaaaan, 
    10/24 21:24

    しゅーちゃん
    どんなメイクも似合う(^^)
    羨ましい(>_<)

  • →咲子 
    10/24 21:28

    どちらもお好き〜( 〃▽〃)全部好き

    しゅーちゃんお好き〜、だいすき

  • mickey** 
    10/24 21:29

    綺麗…

    どっちもおす
    でございます(●^^●)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/24 21:30

    ナチュラル\(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/24 21:36

    ナチュラル好き(o^∀^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 21:52




    濃いの


    どっちも可愛いけどね( ̄∀ ̄)!♪


  • \N.T.M/ 
    10/24 21:59


    どっちも可愛いから

    どっちも好きー(^
    ^)
  • ゆぅ 
    10/24 22:03

    萩ちゃんは濃いメイク似合ってて好きだな〜(^O^*)

    もちろんナチュラルメイクも美しすぎるけどね
  • りょうた 
    10/24 22:06

    究極の選択過ぎるよ…(笑
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 22:07

    どっちも好きだよ
    べなーい\(//∇//)\
  • 愛子 
    10/24 22:10

    どっちも好きすぎるから選べーん

  • タオルマン 
    10/24 22:11


    それ、はるおもやってたよー( ̄∀ ̄)

    オレはナチュラル派


    ☆タオルマン
  • KAZU 
    10/24 22:13

    どっちも可愛い〜(^-^)/
  • ゆ な ?。 
    10/24 22:34




    愛すぎ\(//∇//)\

    ゅーかちゃん ゎ すっぴん
    も 充分かわ

  • あやんちょ 
    10/24 22:41

    濃いめも似合ってるけど、
    ナチュラルのもうが好きかな(*^ω^*)
    もー萩花ちゃんならなんでも好きです!

  • non◎ 
    10/24 22:44



    どっちも好き∩^ω^∩

    けど、薄めもいいね〜o(*'o'*)o


    萩ちゃんは憧れですp(^-^)q
    大好きぃ!

    青森/のぞみ
  • ひなぴよ 
    10/24 22:54

    選べるわけない!
    っちもすきすぎる!
  •  
    10/24 22:55

    萩花さーん(*^^*)
    えーっ!絶対選べへんわー(笑)
    だってどっちの萩花さんも大好きやもん(//∇//)
    濃いいメイクやとカッコよくてクールやしナチュラルやと可愛いしー(//∇//)ねっ?やっぱり選べへんやろ?(笑)
    って誰やねんって感じですね笑笑
    もー!萩花さん可愛すぎですっ!
    もちろんすっぴんも
    萩花さんにお願いがあります!
    萩花さんのメイクの仕方?教えて欲しいですっ
    優メイクめっちゃ下手くそやから(涙)
    なのでお願いします
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
  • あややん 
    10/24 23:10

    薄め可愛い( ̄ー ̄)
    けど濃いのがおすき
    かっこいいもーん!
    濃い方が萩ちゃんっぽい!
    てかなんでそんな綺麗なのさー。あー。はよ会いたいでーん。萩ちゃーん
    テストがんばるでーん。

    あややん/兵
  • りゅうのすけ(18) 
    10/24 23:10

    萩ちゃんはもともと顔立ちがハッキリしてるって思うし、ナチュラルが好きかなー( ^ω^ )
    んーでも濃いめにカッコ良くキメてる萩ちゃんももちろん!好きですよー^o^
  • あさみ 
    10/24 23:13

    しゅうちゃん更新ありがとう♪ 薄いのもかわいいけど私は濃いのとすっぴんが好き(*^^*)

  • ゆりか 
    10/24 23:59

    めっちゃかわいい(*^^*)どっちも好きやけど濃いほうかな〜?でも薄いのも譲れない!!
  • #7.かほひろ 
    10/25 01:02

    どっちも好き〜(>_<)

  • あーちゃん 
    10/25 01:43

    どっちも好きです(*^^*)

    明日香
  • Yuka 
    10/25 02:07

    濃いメイクが好き♡
  • 武者修行ゾンビ 
    10/25 02:36

    何しても美しい藤井さんの全てが好き!色んなメイクしてみて。(笑)
  • ふぅ@E-Girls 
    10/25 03:59

    ほんとにしゅうちゃんは元がきれいだからなにしてもかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ことみん@兵庫 
    10/25 07:03

    どっちも可愛いー(^ω^)萩花ちゃんどんなメイクしても似合う!!!兵庫/ことみん
  • ブルー 
    10/25 07:33

    実わナチュラルな萩花ちゃんも好きです

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    10/25 07:42


    りなは濃いほうがすきかな(p`・ω・´q)

  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/25 09:56


    ガッツりの手前!(笑)そこが一番好きかな(^^)/
    萩ちゃん“ふり”頑張ってるね
    ってやって損は無し!納得できるまで!自分には嘘つけないからね(笑)頑張れ☆!
    で、オレはそういう姿みれるのが一番嬉しいー
    昨日で忙しいさのピーク越えたけど、超〜しんどい時に何度もモチベーションかけ直おせたの、あなたのお・か・げ!
    (笑)
    ほんと感謝してるん
    (勝ってだけど!笑)
    萩ぅぅぅ好きだぜー(^^)v
  • #8 きゃぽりん 
    10/25 13:25

    どっちの萩ちゃんも可愛いし好きです

  • まぃな(EX´∀`)♪ 
    10/25 17:31

    両方好き\(^^)/

    可愛す


    滋賀県/まいな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:29

    しゅーちゃん、全部好き


    もぅ、ダァイスキ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)