曲っ!希

  • FLOWER 公式ブログ/曲っ!希 画像1


昨日合唱祭で歌う曲なにー?
ていう質問が多かったから
特別に教えちゃいますねん




特別でもないかっ( ̄▽ ̄)笑



課題曲というものが、

flumpoolさんの【 証 】


自由曲というものが、

森山直太朗さんの【 虹 】


ですo(^▽^)o



2曲ともとってもいい曲です


non

 
  • コメント(全74件)
  • EXJSB 
    10/24 19:02

    私合唱部だから、二曲とも歌ったことある〜(o^^o)
    「虹」も「証」もどっちも大好きっ!
  • #10 てちゅみー 
    10/24 19:08

    私の学年でも虹歌ったクラスあったよ〜ヽ(^o^)丿
  • *SEINA* 
    10/24 19:09


    どっちもいい曲だよ


    あたし
    スピッツの【空も飛べるはず】歌うよ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/24 19:09

    俺はflumpoolの[証]は去年の三送会で在校生に歌いまし

    なんか気持ちよく中学校を卒業出来た気がしま

  • さやおみ。 
    10/24 19:11

    いい歌だよね( ^ω^ )

    うちらが合唱祭で歌うのしょっぼーいよ(笑)。
    虹とか証とかいい歌すぎて羨ましいよ

  • E-Girlsaya 
    10/24 19:12

    いいなぁ♪ のんちゃんはどのパートで歌う
    ??
  • 武者修行ゾンビ 
    10/24 19:14

    合唱というよりカラオケ的な…(笑)
  • あゆうのん 
    10/24 19:18

    あゆも中3の合唱祭で虹歌ったよ(*^^*)もう4年前だから歌詞忘れたけど(笑)のんちゃんはソプラノ?
  • あーちん(^ω^) 
    10/24 19:20

    のんちゃん


    2曲ともいいねっ

    虹 は他のクラスが
    歌ってたよん(*^_^*)♪

    私は 春に を歌って優勝

    春に って知ってますか?

    春川俊太郎さんの詩
    歌になったんです♪

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/24 19:35

    合唱って中学のとき思い出す!
    懐かし



  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/24 19:42

    私も、去年の合唱部の大会で『証』歌いました


    課題曲でした

  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    10/24 19:43

    のぞみーぬ。
    二曲ともいい歌やなー(*^^*)みーきちも合唱あるねんけど「青いベンチ」歌うー!しかもハモリやから難しいー(._.)でも 中学校生活の思い出なるから頑張ってるよ(^○^)来週ゎ実テあるから勉強しないとー(*_*)のぞみーぬpowerで頑張る!のぞみーぬらぶー(笑)
  • 真由チャビン 
    10/24 19:45


    Eーねー


    がんばぁッ☆!!
  •  
    10/24 19:47

    答えてくれてありがとう(^-^)/
    いいよね!先輩達が
    歌ってるのがかっこよかっ
    という思い出があるなぁー
    本番まであとちょっとだね(^O^)/合唱お互いがんばろうね

  • めぐのん♪たん 
    10/24 19:47


    2曲ともいい曲だね


    のんちゃんの歌ってるとこ見てみたいなあ(笑)



    合唱がんばってね



    のんちゃん大好き♪
  • ☆美咲☆ 
    10/24 19:48

    あたしの、先輩もflumpoolさんの証ですよ

  •  
    10/24 19:51

    私も中学生の時に合唱コンクールで森山直太朗の虹歌ったよ!のんちゃんもなんだー(^O^)虹結構難しいよね…(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    10/24 19:53

    ぉおー
    3の合唱コンって
    めっちゃ思い出になるよね

    いつみわ道ってゆー

    EXILEぢゃなくて…山崎朋子さん笑☆
  • 結衣★ 
    10/24 19:56

    2曲ともめっちゃいい曲や

  • ひーД 
    10/24 20:00



    証とりあいでした(笑)

    いいですょね(*´`*)
  • しおちぇる♪ 
    10/24 20:02

    私も中3のときの合唱コンクール課題曲「証」だった☆
    ちなみに自由曲はゴスペラーズの「言葉にすれば」だったよ
    のんちゃん可愛い!!
  • すんご 
    10/24 20:06

    証は卒業式で歌ったよ!
    良い歌だよね(^_^)歌ってる間泣きそうになっ

  • 久保 
    10/24 20:10

    僕はアンジェラ・アキさんの手紙を唄います〜
  • LaLa 
    10/24 20:15

    合唱ってもっと教科書的な曲かと思ってたー。良い曲だね☆
  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    10/24 20:18


    私も今年自由曲虹!!
    虹好きだけど難しい(*_*)
  • ゆうゆ 
    10/24 20:21

    いい曲だね
    が中学生の頃はそういう曲できなかった
    ましい

  • (け・∀・)ちるるん 
    10/24 20:35


    「虹」中2の時の合唱コンで歌って優勝した

  • soul魂 
    10/24 20:41

    良いね
  • 愛知のふーか☆彡 
    10/24 20:43

    うちも
    「虹」歌うよ

    「証」は去年の先輩が歌ってたー

    のんちゃんと同じ歌って嬉しいー

    お互い中学最後だか
    がんばろーね

    ふーか☆彡
  • りなのん 
    10/24 20:45

    いい歌だね!!音楽会頑張ってね

  • まゆこ 
    10/24 20:57


    いいね(^o^)
    ぞみちゃんの歌声聞いてみたーい
    張ってね!
  • うずらのかなやん。 
    10/24 20:57

    3年生のとき課題曲
    虹うたったー(*^^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/24 21:11

    僕の中学生時代と全く違うね(-o-;)
  • エンドレス音姫 
    10/24 21:13



    うちも学校の合唱コンクールで虹歌って、優勝したよ〜!

    がんばって!!

  • 捜シ者 
    10/24 21:35


    去年「虹」歌ったよ

    とてもいい曲だよね

    頑張ってねd(^∇゚)/♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 21:50




    いいねえ( ̄∀ ̄)


    わたしはあさって!
    頑張ろーねー



  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 22:01

    のんちゃん頑張れ

  • 肉ラッパーAKI@ 
    10/24 22:02



    去年

    証歌ったよー

  • 愛子 
    10/24 22:09

    ヤバい


    後夜祭で『Follow Me』披露しよう

  • KAZU 
    10/24 22:12

    頑張ってね(^o^)v
  • おじヒゲ純子 
    10/24 22:16

    あー知ってる(*^^*)
    頑張ってください)^o^(
  • yuzu→Karen  
    10/24 22:24

    それうちのクラスいがいの二組と三組が歌います!! flumpoolさんの証はピアノのサビが凄く好きです!のんちゃんも聞いてください
  • なっち☆★ 
    10/24 23:18

    ウチも今年、のんちゃんと一緒で中学最後の合唱コン「虹」歌います!
    んか、のんちゃんと一緒で嬉しいです

  • ゆんちゃん 
    10/24 23:23

    わたし
    虹歌いますよっ!

    のんちゃん頑張ってね!
  • せーは 
    10/25 00:56

    "証"大好きです!
  • love 
    10/25 01:07

    うそーー!うそ!
    うち先週合唱コンで証歌ったーー
    ビックリΣ( ̄□ ̄)!
    嬉しすぎるよ(:_;)
    優勝したの!
    最初はEXILEの道がよかったんだけど他のクラスに取られちゃって(*_*;すごい落ちてたのに、今じゃ証で本当に良かったと思ってる。いい曲ー(/_;)
  • 大輔 
    10/25 08:03

    のんちゃん頑張って!!
  • takuya 
    10/25 11:53

    六年前の中三の時俺も自由曲虹だった!あの時まだCD化されてなくて知名度ゼロにちかかった( ;´Д`)
  •  わっちゅごなどう◎ 
    10/25 12:58


    私の学校も
    森山直太朗さんの
    「虹」を、合唱祭で
    歌うよ



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:16

    知らないなぁ

    でも、良い唄!って感じがする(>_<)

    頑張ってねぇ(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)