ののか。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ののか。  千春 画像1





バニーのののかと!




この前撮ったよーん\(^o^)/





かわいいなぁー。





あでゅ。




 
  • コメント(全50件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    10/24 18:34

    可愛い

  • HIROKI 
    10/24 18:35

    可愛い(≧∇≦)
  • *かな* 
    10/24 18:36

    かわい
    *゚

    ちーたんになりたーい★

    ーたんBig love

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/24 18:38

    めっちゃ可愛いー

  • #13 さつき**aaa.ex 
    10/24 18:38

    のの、ピチレでもだいすき〜////
    ちーちゃんとのの
    まぢかわいすぎる〜〜っ

  • タオルマン 
    10/24 18:38


    ちーたんの方がかわいいと思いまーす


    ☆タオルマン
  • 麻実 
    10/24 18:40

    ちーちゃんのほうがかわいいよ♡(〃ω〃)
  • #07 aoiro 
    10/24 18:40



    「の」が多い(笑)

    ふたりともきゃわた



  • AYA★LDH 
    10/24 18:44

    ちーたん可愛い!どんどん若い子が増えていきそーー!(>_<)
  • →咲子 
    10/24 18:47

    可愛い

  • ののか 
    10/24 18:47

    同じ名前〜〜( ●^ω^● )💕笑
    ちーたんもののちゃんも可愛い〜😆
  • ☆蓮乃☆ 
    10/24 18:48

    ちーたんこんばんは


    ちーたんもののかちゃんもきゃたぁぁぁ


    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • みっくん 
    10/24 18:48

    良いねo(^▽^)o
  • EXILE 
    10/24 18:49

    可愛い〜(^з^)-☆
  • きのりん*櫻* 
    10/24 18:49

    どっちも可愛すぎる(*^^*)
  • みづき 
    10/24 18:49


    二人とも可愛い(*^_^*)

  •  
    10/24 18:51

    かわい

  • ち´ω`はるちゃん 
    10/24 18:54

    ののかちゃんはるの友達に似てるんだよねー(´▽`)二人ともとってもかわいい(*´`)明日は体育祭なんだー('∇')正直、やりたくないけど← がんばってきまーす\(^o^)/
  • さりりん 
    10/24 18:55

    2人ともかわいすぎるーΣ(ノд<)
    真波ちゃんとのツーショットみたーい(^O^)
    あと、C ポーズみたいー



    千春ちゃん、mobile 1月から入るかも
    12月でfamilyの有効期限?みたいなんきれるからー


    それまでさりなのリクエストGREEでのせてほしいな←
    わがままごめんね、



    千春ちゃん大好き(T-T)

    さりりん󾬍(大阪󾔏󾬚)
  • トランペッターすぎさん 
    10/24 18:56

    いいショットですね

    ののかちゃんとはREADY GOのときにいつも目の前なので顔馴染みなんです(笑)いつもとびきりの笑顔を見せてれます

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/24 18:57

    ちーたん!LDH mobileのBBS全然載らんから結局こっちー(笑)手術終わってかなり快復してきたよ(^o^)手術前日の夢ちーたん出てきたからな(笑)とりあえずFLOWERの曲聞いてゆっくり休むねー♪ほなまた来る!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/24 19:04

    2人とも可愛すぎま

    今日、中国語レッスンお疲れ様でした

  • 武者修行ゾンビ 
    10/24 19:16

    武藤さんが20位のお姉さんに見えるね
  • MIMTK みゆ 
    10/24 19:26

    やっぱりののちゃん
    かわいすぎ(>_<)
    むっちゃかわいーののちゃ
  • 兵庫のえみちる 
    10/24 19:29

    ちーたかたんっ♪♪またまたコメント久しぶりになってごめんねー。まだテスト期間中なのー(>_<)明日で終わりやから明日からコメントしっかりするから待ってねー
    ーたんコメント読んでくれてたらうれしいなーん(^o^)/ちーたんかわいーっ
    ーたんのfashion見たいなぁ!載せてくれたらうれしいよー
    ちーたんめっちゃ大人っぽいーうらやましー(^^)またコメントしにくるからねーん☆ミちーたんだいすきやでー\(^^)/
    庫のえみちる
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/24 19:34

    ちーたん、ののちゃんかわいい

  • りょん 
    10/24 19:39

    かわいすぎ!みぢゅきとりおちゃんもとって欲しいです!
  • めゆ 
    10/24 19:43

    ののめっちゃかわいい♪ちーたんもやばいね

  • 真由チャビン 
    10/24 19:47


    2人ともきゃわたん


    宮城県/17歳/真由

  • ☆偉都美☆ 
    10/24 19:54

    かわい

  • 結衣★ 
    10/24 19:56

    2人ともきゃわいい

  • しおちぇる♪ 
    10/24 20:03

    ちーたんもののちゃんも可愛い☆
    姉妹みたいやね!!

  • ほなち 
    10/24 20:06



    二人ともかわ


    bunnyの美優ともとってほしいなあ(´v`)


  •  
    10/24 20:18

     
    ちーたんの妹みたい

  • ゆうゆ 
    10/24 20:21

    かわいい〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/24 20:31


    2人とも可愛


    ちーたん!
    今日はどんな1日でしたか?
    うちは今日もHappyでした

    今日は時間過ぎるの早かった!
    あっ!
    韓国のやつで
    ニューエラとニット買うことにし

    早くほしい


    念願のニューエラだよ〜(T_T)

    楽しみすぎる!

    今日の体育20分間走した!昨日より5分も長くなったけど結構走れた


    明日もHappyな1日になったらいいなっ

    ちーたんもHappyな1日にしてね(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • soul魂 
    10/24 20:41

    可愛い(^-^)

  • ほっちゃん。 
    10/24 20:45

    ちーたんがすごいお姉さんに見える!!2人ともすっごい可愛いよ(〃ω〃)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/24 20:56

    可愛いよね

  • まるたん。 
    10/24 21:17

    ちーたん!!! 最近コメントできなくてごめんね・゜・(つД`)・゜・ ちーたんがかなーりお姉ちゃんに見えるよー!ちーたんののちゃんきゃわ┏( ^o^)┛♡ ちーたんだいすきー!♪
  • さきちょん 
    10/24 21:45

    ちーたん!スダンナと写メとって
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 21:50




    ののか


    ちーたんありがとー(^O^)!♪


  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 21:59

    姉妹みたい

  • 愛子 
    10/24 22:08

    ののかちゃん握手会ん時めっちゃ緊張してたのが伝わってきて、思わず「頑張ってね」って言っちゃったよ

  • ゆぅ 
    10/24 22:10

    ののちゃんモデルさんもやってるもんね(*^^)
    ちーたん大好き〜っ
  • KAZU 
    10/24 22:12

    可愛い(^o^)/
  • ?まいりーぬ? 
    10/24 23:12

    ののか

  •  
    10/24 23:57

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ブルー 
    10/25 07:37

    かわいいなあ(>_<)
    bunnyちゃんのデビューわいつやあい(^o^)!
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:14

    ほんまに、かわいーよねぇ( 〃▽〃)

    “の”が、3つ並んでる♪笑っ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)