武部。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/武部。伶菜 画像1

こんばんは♪


今日はレッスン日和。


少しでも成長出来ていたらいいな。



いまは武部柚那とご飯なう。


フレッシュです。




れいちぇる。

 
  • コメント(全53件)
  • *かな* 
    10/24 18:37

    かわい
    *゚
    お疲れさまっ!!
    フレッシュしてね♪
  • #13 さつき**aaa.ex 
    10/24 18:38

    かわいいいいい/////。
    おつかれさま(^O^)/
  • タオルマン 
    10/24 18:41


    ふざけてる(笑)

    ゆずは若いですな
    8の我々には確かにフレッシュにしか見えない
    (・_・;)

    ☆タオルマン
  • #7 まーちん 
    10/24 18:43

    れいちぇる、レッスンお疲れさま

    ご飯食べたり友達と話すのってなんか元気でるよね

    楽しんでね

    れいちぇる世界一大好き

    岐阜*まどか
  • AYA★LDH 
    10/24 18:46

    若いもんね!可愛いー!
  • きのりん*櫻* 
    10/24 18:46

    お疲れ様です
    ちもご飯作らなきゃ…ゆずなちゃんの写真ありがとう

  • →咲子 
    10/24 18:47

    れいちぇるー
    好きだよん

  • みっくん 
    10/24 18:49

    良いねo(^▽^)o
  • EXILE 
    10/24 18:50

    いいね
  • ともちゃん 
    10/24 18:50


    ゆずなちゃんもたくさんのお姉ちゃんと
    ご飯食べれて幸せだねー

    うらやましい

    れいちぇるお疲れ様

    れいちぇるの歌本当大好き

    れいちぇるらぶっ♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/24 18:55

    お疲れいなー

    伶菜ちゃんの可愛さは毎日成長してます
    (笑)
    頑張れいな

    めちゃめちゃ大好き

  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/24 18:58

    ファイ


    れいちぇるなら大丈

    自信もって!

    ゆず笑顔だね

  • みどり 
    10/24 19:00

    伶菜ちゃんお疲れ!ゆずなチャン可愛いU+2661
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/24 19:02

    こんばんは

    レッスン頑張ってください

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/24 19:10

    レッスンがんばってねえーッ(^O^)/♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/24 19:33

    お疲れ様です

    がんばってください(>_<)
  • なおき 
    10/24 19:47

    がんばれ!うまくなれるよ
  • ☆偉都美☆ 
    10/24 19:54

    E〜ね

  • 結衣★ 
    10/24 19:58

    lesson頑張ってネ

    ゆずなちゃんとご飯いいね
    混ざりたい(
    楽しんでねー

  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    10/24 20:01

    柚那ちゃん大好き♪───O(≧∇≦)O────♪
    愛してます
    (笑)
  • しおちぇる♪ 
    10/24 20:04

    ゆずなちゃん可愛い
    れいちぇるとのツーショット見たかったなー...
    れいちぇるレッスンお疲れ
  •  
    10/24 20:17

     

    仲イイネ〜


    ふぁんとして誇りに思うよ

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/24 20:18

    れいた
    日も更新ありがとうございます!めっちゃ嬉しい(:_;)
    レッスンお疲れいなヽ(´▽`)ノれいたんわ今でも綾音から見たら歌もダンスもほんまに完璧やのに、それでも向上心持って努力するれいたん、最高です!輝いてるよ
    んなれいたんが大好き。れいたんと柚那ちゃんほんま仲良しやね♪綾音の友達が前中目黒でれいたんと遭遇したときも柚那ちゃんと一緒やったみたいやし(笑)同じ兵庫県民やから勝手に親近感持ってます\(^^)/
    柚那ちゃんほんまにフレッシュやし元気やんね!握手会で誰よりハキハキして元気でめっちゃ嬉しかった♪二人でご飯楽しんでください( ^ω^)
    ならまた更新待ってまーす♪長文でごめんなさい(´;ω;`)兵庫のあやちぇるより

  • ゆうゆ 
    10/24 20:22

    レッスンおつかれさ

  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    10/24 20:30

    れいちぇる〜(≧∇≦*)♡レッスンお疲れ様ヾ(≧∇≦)☆頑張ってるれいちぇる大好きです(≧Д≦)♪やっぱりれいちぇる大好き〜(*^o^*)♡
  • soul魂 
    10/24 20:40

    お疲れ様♪
  • 笠間太郎 
    10/24 20:47

    鷲尾さん!おつかれさまでぇーー
    たまた笠間太郎がやってまいりました
    尾さん!レッスン日和ってどんな時のことをいうんですか?
    、レッスン日和なんてはじめて聞きまし
    尾さんの地元の佐賀県では使われてるんですか??
    しく教えてください

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/24 20:47

    レッスンお疲伶菜ちゃん
    も伶菜ちゃんとご飯したい

  • うさぴょん 
    10/24 20:53

    れいなちゃー
    更新待ってたよ〜\(^o^)
    ありがとう
    ッスン頑張ってね
    初めてれいなちゃんを生でみた時からかわいかったし歌もめっちゃ上手だったけど、最近さらにかわいくなったし歌もさらに上手くなった
    っちゃ成長してるのにもっと上を目指してるれいなちゃんすごいかっこいい!!尊敬する!!そんなところも全部含めてれいなちゃんがほんとにだいすき
    れからもずーっと応援していくからね!なんかれいなちゃんの記事読んでたら急に伝えたくなったから言ってみました😆(笑)れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • たーや 
    10/24 21:14




    鷲尾伶菜さんお疲れ様です

    僕は今日腹痛と戦いました!腹痛めちゃくちゃ強いですよ…

    危うくラブゲームになるとこでしたよ〜


    鷲尾伶菜さんもお腹痛にはお気を付けてこれからもお頑張っておください



  • stranger 
    10/24 21:34

    れいちぇる、大丈夫大丈夫p(^_^)q れいちぇる最高で完璧だから(T_T) 自信もってください☆ミ…。少しでも支えになるように、エールたくさん贈りますp(^_^)q
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/24 21:39

    れいちぇるお疲れいちぇる

    ゆず好き(*´Д`*)
    今からテスト勉頑張るど

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 21:44





    れいちぇるんるん

    おつかれさまー(^O^)


    絶対れいちぇるは
    成長してるから!★
    安心し

    最近VBA3の最終審査のとかの見たけど
    その時もうまかったけど
    今めっちゃ成長してるから


    ゆずとご飯いいね♪

    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • ゆーた 
    10/24 21:56













    ご飯何食べたんですかー


















    あぁーわかった僕が韓国のお土産で買ってきたトッポギだなぁー



























    てか、ちょっと聞いてください!!!!!!!!!!















    韓国で顔をパックするやつ貰ったんです




















    そのパックみんなで付けてレキシントンホテルのエレベーターに乗ってやりましたよ

















    どーですか?
    考えてる事小学生以下でし



    以上
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 21:58

    れいちぇるお疲れ様

  • 愛子 
    10/24 22:07

    伶菜もフレッシュでしょ

  • ハートネット 
    10/24 22:11

    伶菜ちゃん(^O^)vレッスンお疲れ様で〜すo(^-^)o
    伶菜ちゃんは頑張りやさんだから成長してますよ〜(^O^)v
  • KAZU 
    10/24 22:11

    お疲れさま(^o^)/
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/24 23:00

    レッスンお疲れo(*⌒―⌒*)ゆずなちゃんとご飯いいね♪♪
  • ai** 
    10/24 23:07



    レッスンおつかれ


    ご飯いいなぁ(*^_^*)
  • ?まいりーぬ? 
    10/24 23:12

    ゆず〜

  • すー 
    10/24 23:23

    伶菜ちゃーん!(*´∀`)お疲れさまですっ♪
  • たっけー 
    10/24 23:49

    れいなちゃんお疲れ(^-^)/
  •  
    10/24 23:56

    レッスンおつかれさまです\(^^)/かわいい
  • Tobby◎Flower 
    10/25 00:39

    今日も一日お疲れさ

    ファンとしては伶菜ちゃんの日々成長している姿を
    見るのがとっても楽しみだよ(*´ー`*)
    応援してます

  • せーは 
    10/25 00:57

    お疲れいなー*\(^o^)/*
    伶菜ちゃんがパワーアップしたらさらに惚れてしまいそう…
    これからもがんばってね♪
    ずっと応援してます
  • ヒロ 
    10/25 07:12

    おはよー♪昨日何食べたかな?
  • みずお。 
    10/25 07:36

    お疲れ様です!!
    早く生のパフォーマンス見たーーーい

  • 山田まなたむ(・x・) 
    10/25 11:41

    こんにちはU+2661U+2661昨日レッスンお疲れ様です\(^o^)/今日も一日頑張ってくださいU+2661U+2661ららぽーとTOKYOBAYで握手したときだいすきです!U+2661って言ったらわあありがとお(^O^)って言ってくれた怜菜ちゃん忘れられんー(笑)日曜日稲毛のイオン行くの楽しみですU+2661U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:12

    ゆずなちゃんの、アップよく見るなぁ♪笑っ

    おつかれさまぁ(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)