誰でしょー?! 絵梨奈

今日のPieceの撮影もがっつりなシーン!!!!!!!!!
集中したくてなかなか更新できなくてごめんなさい…

でも…皆様に感動してもらえるような芝居が出来るように頑張りました!

今からある雑誌の撮影です!

今日はE-Girls のあの先輩とおしごとだよー!
では皆様に問題です!だれでしょうか?!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全46件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    10/24 18:31

    Amiチャン

  • まリこ、 
    10/24 18:31


    あみちゃーん


      E-girls laaaav!

      まりこ(16)/大分 
  • あいちん? 
    10/24 18:33

    絵梨奈ちゃーん!更新ありがとう(*^_^*)
    ドラマの雑誌お疲れ様!Piece楽しみにしてるね(*^_^*)
    梨奈ちゃんの演技大好き!んーっと、誰やろ?AyaちゃんかAmiちゃん(*^_^*)
    また答え教えてねーん♪♪雑誌撮影ふぁいてぃん!
  • Kanako@LDH.jp 
    10/24 18:35

    Dreamの誰かって
    答えてほしいんだよね?

    うーん


    あみちゃんで

  • はる 
    10/24 18:36

    撮影お疲れ様です

  • HIROKI 
    10/24 18:36

    Amiちゃん(^^)
  • *かな* 
    10/24 18:37

    Amiちゃんかなぁ?
  • #13 さつき**aaa.ex 
    10/24 18:39

    撮影おつかれさま♪
    んんーAMIちゃん?
  • あやんちょ 
    10/24 18:40

    なんとなくAmiちゃん(*^^*)!
    頑張ってねー
  • まぃまぃ 
    10/24 18:42

    お疲れ様ー(^-^)!Amiちゃんかな?
  • きのりん*櫻* 
    10/24 18:43

    Ayaちゃんと迷ったけど…Amiちゃんにする!!(笑)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/24 18:47

    撮影お疲れ様(-^〇^-)水野ちゃん♪謝ることないよ〜(^_^)v撮影頑張ってるってことやしo(^-^)oまた水野ちゃんの素敵な演技見れるの楽しみに待ってるね(≧∇≦)水野ちゃんの演技が1番好きo(`▽´)o沙耶の中でNo.1やで\(^ー^)/んー、誰やろ〜(>_<)Amiちゃんかな〜(^O^)また答え楽しみに待ってるよーん!(b^ー°)明日はレッスン日♪水野ちゃんみたいにかっこよく踊れるように頑張る(*^o^*)でもやっぱりアイソレの首のやつが難しい(T_T)練習しまくってたら首寝違えたみたいに痛い(;_;)もっと頑張らないとp(´⌒`q)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/24 18:48

    Amiちゃん(*゚▽゚)ノ
  • EXILE 
    10/24 18:51

    お疲れ様です
    Ami ちゃん?
  • ともちゃん 
    10/24 18:52


    私もAmiちゃんな気がする

    えりなちゃんお疲れ

    Piece楽しみにしてるから

    早く悪の教典も見た

    えりなちゃん頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/24 18:54

    撮影頑張ってください(*^^*)

    う〜ん、Shizukaさんかな

  • れいちゅん。 
    10/24 19:00

    Amiちゃーん
    な?笑 れいなもえりぽんとお仕事したい!笑笑 大阪/れいちゅん。
  •   ハスミン 
    10/24 19:01



    福島県ではPiece放送しないから毎週3日遅れぐらいでPCにUPされたら見てるよ!!

    4話もめっちゃ楽しみです!!
  • ほのか(*´∀`) 
    10/24 19:01

    絵梨奈ちゃん!!コメントお久しぶりになってしまってごめんなさい(;_;)
    モバイルのBBSも書けないんです(。>д<もうちょっと待っててください...

    撮影お疲れ様でした!!
    えりぽんの演技楽しみにしてます(*´ω`*)

    これから撮影!!誰だろう!?Erie姉さんかな?(笑)
  • みかずき 
    10/24 19:07

    う〜ん☆Shizukaちゃ〜ん!!!にしてみようっと〜(笑)
  •  
    10/24 19:08

    えりぽーーん(*^^*)
    撮影お疲れさまですっ!
    優Piece大好きっー
    これからのお話が気になる〜(//∇//)
    早くみたいなっ(*^^*)
    もうPiece の撮影現場に行きたい!(笑)
    クラスメートのひとりになりたい!(笑)
    えーっとAmiちゃんかな?
    えりぽんお仕事頑張ってくださいっ!
    応援してまーーーす(//∇//)
  • (香織´-ω-`) 
    10/24 19:18

    撮影お疲れ様です\(^o^)

    今日、福岡は三話が放送されます

    もう動画で見ちゃったけど(笑)

    Shizukaちゃん!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/24 19:31

    お疲れ様です

    忙しいのに更新ありがとう(>_<)

    えりぽんの演技は表情からも伝わってきます!
    ダンスだけぢゃなく、女優の水野絵梨奈もほんとかっこいい
    尊敬です!
    はやくみたいなぁ
    対チェックしますね(p^ω^q)
    お仕事だれとだろー
    Ayaさん!!
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • コ・ミナミ 
    10/24 19:32

    お疲れ様でし

  • MEGUMI★★ 
    10/24 19:53


    更新ありがと
    ございます\(^O^)

    撮影お疲れさまです♪♪
    え〜Shizukaさん

    誰だろ??


  • あゆみ 
    10/24 19:58

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 撮影お疲れ様ー(#^.^#)
    Pieceは、毎週の楽しみだよう\(^o^)/ えりなちゃんの演技見るとほんとにかっこ良くて、憧れる
    も夢に向かって頑張らなきゃなーって思う(((o(*゚▽゚*)o))) えりなちゃんみたいになれるって訳じゃないけど、人に何か伝えることが出来る人になれるように頑張るね! えりなちゃん大好き(#^.^#)
    玉県♢あゆみ
  • 結衣★ 
    10/24 19:59

    お疲れ様です

    Amiちゃんかな?

  •  
    10/24 20:16

     

    えりぽんでE-Girlsの先輩は
    Dreamさんしか居ないから
    なんとなくErieさ

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/24 20:32

    お仕事お疲れ様です


    誰だろ

    Ayaさんとか??
  • 広島★Saki 
    10/24 20:35

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))!
    だれかなー?Dreamの誰かですよね?うーん、、、Erieさん??
  • soul魂 
    10/24 20:40

    お疲れ様♪
  • ほっちゃん。 
    10/24 20:43

    おつかれさま♪ドラマ見てるよ!!えりぽんが映るたびに巻き戻ししてるよんw謝らなくて大丈夫だよ!!それより、今更新してくれてありがとう(^^)うーん…誰だろー?よし!!しずか様だι(`ロ´)ノ根拠はないけどw当たるといーなー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/24 20:44

    女優としての絵梨奈ちゃんも好きだから、あまり更新出来なくても気にしないで良いんだよ

  • うさぴょん 
    10/24 20:55

    おつかれさま\(^o^)/しずかさんかな

  • mickey** 
    10/24 21:33

    お疲れ様です

    ドラマ、関西でも放送されたらいいのになー。
    雑誌はShizukaさんかなー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 21:40




    おつかれさま


    Ayaちゃんっ(^O^)


  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 21:56

    Shizukaネェさん

  • 愛子 
    10/24 22:07

    お疲れ


    Shizukaさんかな

  • KAZU 
    10/24 22:11

    お疲れさま(^o^)/
  • なっち☆★ 
    10/24 23:22

    コメ遅くなりました(O_O)撮影お疲れさまです!&更新ありがとうございます

    piece本当に大好きでおもしろくて毎週めっちゃ楽しみです
    先輩はー…Amiちゃん?ですかねー…
    りぽん大好きです

  •  
    10/24 23:56

    おつかれさまです\(^^)/更新してくれてありがとうございます♪
  • love 
    10/25 01:09

    あみさん?
  • flower 
    10/25 07:36

    撮影お疲れさまです(*^^*)いつも絵梨奈ちゃんの演技してる姿を見るの楽しみにしてます♡
  • ブルー 
    10/25 07:40

    えりぽんお疲れ様〜☆関西でわ放送されてへんのかな(>_<)ぁたしの見忘れだけ? 先輩わーんーなんとなくAmiちゃんかなあ
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • いそっち 
    10/25 11:43

    絵梨奈ちゃんの芝居に対するストイックなとこめちゃくちゃ凄いと思います(><)!

    集中する事良い事だと思いますよ(^.^)b
    自分も絵梨奈ちゃんの演技見るの楽しみですし(*^_^*)



    仕事Dreamの誰かな?(*^_^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:11

    おつかれさまぁ(*^^*)

    かんさいって、移るのぉ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)