ハンドボール。希

  • FLOWER 公式ブログ/ハンドボール。希 画像1




今日は学校でハンドボール
やってきたよーん☆



こっちこっちーって
パスをしてもらうものの…



キャッチできない現象が
多発。


全く役に立ててないじゃん!Σ(・□・;)


って途中で思ったからとりあえず
コートを走ってました笑



いやー。

シュートとか無縁だけども。笑

ハンドボールたのしいですねo(^▽^)o

non

 
  • コメント(全53件)
  • ☆MIREI☆ 
    10/24 17:44

    可愛い(>_<。)

  • はる 
    10/24 17:47

    わかる ハンドボール苦手

  • *WAKANA* 
    10/24 17:47

    可愛すぎる!( *`ω´)
    る気が大切!

  • ☆偉都美☆ 
    10/24 17:51

    ハンドってやったことないー(^^;;
    楽しそ
    やってみたい

  • みづき 
    10/24 17:52


    みづきも今日の体育ハンドボールやった\(◎o◎)/

  • さなぴよ 
    10/24 17:53


    今日体育でソフトボールしたあ!
    なかなかうまくでき
    (笑)

    のんちゃん可愛い

  • 衣里 
    10/24 17:56

    可愛いいね
  • けいすけ 
    10/24 17:57

    女の子らしくてかわいー!(^^)!
  • れいちゅん。 
    10/24 17:58

    可愛い♡楽しそうやなー\(^o^)/ 大阪/れいちゅん。
  • 結衣★ 
    10/24 18:00

    ハンドボール難しいやんな
    結衣は今体育でバス
    やってるよ
    めっちゃ楽しいー

    NON
    BIGLOVE
  • EXILE 
    10/24 18:00

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/24 18:01

    のんちゃん可愛いすぎー

  • ゆっきん 
    10/24 18:01

    あたしも今日学校の体育でハンドボールやったよー(*^^*)
    のんちゃん可愛いー(*´∇`*)
    あたしは、シュート決めれてすごい楽しかった!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/24 18:03

    ウケる(^w^)
  • HIROKI 
    10/24 18:05

    お疲れ

  • とた 
    10/24 18:06

    かわいい〜(*^^*)
  • Kanako@LDH.jp 
    10/24 18:06

    私ホッケーのゲッターだったよ


    やったことなかったのに♪笑笑

    ハンドボール
    よくない思い出しかない


    ハンドボール投げ
    11m〜




    スポーツはラケットとか
    スティックとか武器
    持たないと勝てない





  • こう 
    10/24 18:11

    俺も今、学校
    ハンドボールだよ(*^o^*)

    のんちゃんが
    頑張ってるか
    頑張れるー♪
  • 24karats surf京都 
    10/24 18:11

    ハンドボールおもろ
    俺もハンドボール好きやわ

  •  
    10/24 18:15

     

    一緒一緒〜♪
    私も今は、ハンドボールだ

    寒くなってきたから
    球技はつらいよね

  • おかりな@大阪 
    10/24 18:20

    ハンドボールおもろいよね(^^)/のんちゃんができひんくても頑張ろうとしてる姿はみんな良く見てると思う♪何でもみんなで協力してるほうが楽しいし(^^*)今しかできひんことやから楽しんだもん勝ち☆笑っ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/24 18:24




    なんかのんちゃんらしいよ

    想像すると
    めっちゃ可愛い( ̄∀ ̄)


    わたしも多分
    やったらそうなるわ!笑


  •  
    10/24 18:24

    ハンドボールとかできる人とできない人分かれるよね( ̄ー ̄)私できない人!
    今日、体育でバスケやったけどシュートできなかった(´・_・`)
  • KAZU 
    10/24 18:29

    いいね(^3^)/
  • さりりん 
    10/24 18:30

    さりなのところは今
    マット運動してるよー←
    ハンドボール去年やったか
    大好きー\(^o^)/わら
    シュート決めれたときの嬉しさハンパない(笑)

    ってか!のんちゃん
    関西弁使ってるー(///ω///)♪
    かわいいー!


    さりりん󾬍(大阪󾔏󾬚)
  • きのりん*櫻* 
    10/24 18:38

    体育苦
    中学の時北海道だからスキー学習があって…先生にスキーだけはできるんだな(笑)って言われたの!!多分一生覚えてる(笑) てかホントにそうだから自分でも情けない…
    んちゃんができないって親近感沸

  •  
    10/24 18:40

    それでも楽しいと思えることに感動(T ^ T)苦手でも楽しめたらいいよね! 華
  • ゆみ 
    10/24 18:42

    うちも今日ハンドボールした(^^*)ゞ!

    ドリブルしてるとき、無心になっちゃうねん(笑)

  • なみお、でらすき! 
    10/24 18:47

    ハンドボール部だったー!(笑)キーパーやってました(^^)/ハンドボールってつかれるけどたのしいよね
     愛知/こうた
  • DADADADAー 
    10/24 18:47

    ハンドボールはちゃんとやるとめっちゃ激しいスポーツなんだよー(^-^)/
  •  
    10/24 19:00

    優中学んときハンド部だった!
    なんか嬉しいっ(//∇//)
    大変だけど楽しいよね(*^^*)
    ほんっとに楽しいよ!(笑)
    のんちゃんと一緒にハンドやりたーーーい(//∇//)
  • #10 てちゅみー 
    10/24 19:09

    あたしも今日体育でハンドボールやった〜\(^o^)/なんか親近感!(笑)
  • さやおみ。 
    10/24 19:15

    体育ハンドボールなんだ( ^ω^ )!
    1学期に男子がハンドボールだった(笑)。
    今うちらはダンスやっとる

    ふり考えるの大変(笑)
    でもEXILEの曲だからのりのりっ
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/24 19:32

    体育ハンドやってるんだぁー!!
    美結は中学から高校になってもハンドやってます(p^ω^q)
    のんちゃんがやってるなんてなんかうれしい
    笑)
  • 侑加(^_^) 
    10/24 19:33


    一緒や
    ンドボール
    今日、体育でやった(^_^)

    明日もあるから楽しみ!


  • 武者修行ゾンビ 
    10/24 19:34

    希ちゃんの珍プレ〜見たかったよ
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    10/24 19:46

    のぞみーぬ。!うん。かゎいすぎる(笑)のぞみーぬとおんなじクラスなりたいー(笑)
  • ちゃらん 
    10/24 19:56



    私も今ハンドボールやって


    めっちゃ楽しいよね



  • しおちぇる♪ 
    10/24 20:07

    私も球技苦手ww
    ボールなかなかキャッチできないんだよね...今体育でバレーやってるんだけどなかなかうまくできないww
    のんちゃん可愛いー
  • LaLa 
    10/24 20:13

    写メ可愛いすぎだぁ(*´∇`*)
  • ゆうゆ 
    10/24 20:23

    かわいい〜

  • りこりん 
    10/24 20:23

    りこもさっき部活で
    ハンドやってきたばっか(●´ω`●)
  • ほっちゃん。 
    10/24 20:34

    できひん。とか可愛すぎ(〃ω〃)たしかにのんちゃんはあんましスポーツできるイメージがないかなぁ←ごめんごめんwでもハンドボールができる人ってかっこいいよね!!
  • soul魂 
    10/24 20:36

    良いね
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 21:55

    のんちゃん可愛い

  • 愛子 
    10/24 22:06

    楽しみ事が大事だべ

  • すー 
    10/24 23:24

    すー、ハンド部やでー!(*´∀`)でもすーもまだまだできひん(笑)
  •  
    10/24 23:53

    わたし昨日体育でバレーボールやったよ!ボール苦手だからぜんぜん役にたてなかったけどみんな優しいからフォローしてくれた♪
  • きゃな 
    10/25 06:27

    のんちゃん!
    あたし、ハンドボール部だよ!
    ゲームしてたのかな?めっちゃ楽しいよね☆
    E-Girlsでハンドボール大会したいなー(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/25 19:03

    あは、かわいー!
    でも、ハンドボールって、むずかしそー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)