変な写真。はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/変な写真。はるみ 画像1


髪の毛バサバサして写真とったの。


ダイナミックでしょ?

どーよ?(^_-)

 
  • コメント(全56件)
  • Kanako@LDH.jp 
    10/23 20:52



    いやん



  • かわあす 
    10/23 20:53

    さすがはるおさん( ̄▽ ̄)
    うちもはるおとやりたい

  • *あや* 
    10/23 20:54


    はるみちゃんと、
    もう一人はだれ〜?(笑)
  • ししゃも 
    10/23 20:54

    2人ともばか

  •  
    10/23 20:56

     

    本当に変な写真だ(笑)
    でも楽しそうだね

    本当に仲良しで嬉しいなあ

  • しほちゃん 
    10/23 20:57

    きょうちゃんとはるお?
    (^_^)
  • 姉妹*みくまゆ 
    10/23 21:01

    晴美ダイナミックすぎる(*^^*)♪
    ダイナミック晴美もいーね!!
    晴美だーいすき(^з^)-☆
    まゆより(*^^*)
  • るん 
    10/23 21:02

    わぁお

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/23 21:05

    はるお!きょーすけ!笑
    本間ダイナミック

    どーやって撮ったん?(笑
    こゆとここのコンビ好きだ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 愛子 
    10/23 21:08

    やるな

  • みづき 
    10/23 21:10

    メッチャおもろい!!!(笑)
  • はる 
    10/23 21:16

    ダイナミックだね

  • 結衣★ 
    10/23 21:19

    すごーい(笑
    ダイナミックやね

  • 赤パー/コウキ 
    10/23 21:22

    そーゆーことしちゃう晴美ちゃん大好きだわ

    やっぱノリのいい女の子っていいよねー

    髪の毛長いから特にダイナミックになってるね

    また更新してねー

  • ゆうゆ 
    10/23 21:22

    ダイナミックだね
    もしろ

  • *。ANNA。* 
    10/23 21:22

    うちもやったことあるー

  • mickey** 
    10/23 21:27


    わーお
    ダイナミックだなー
    楽しそ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/23 21:28

    スゲー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/23 21:29




    うける

    ダイナミック!笑


  • なっち☆★ 
    10/23 21:35

    写メやばいですね
    さすが晴美ちゃん
    んな晴美ちゃん、大好きです!

  • *かな* 
    10/23 21:38

    すごいねっ!!

    今度やってみよー★
  • ののか 
    10/23 21:44

    はるみーん(⌒▽⌒)

    更新待ってたにょーん😆

    画像で晴美ちゃんってわかった〜( ̄▽ ̄)笑
    晴美ちゃんと杏香ちゃん素敵なコンビ〜
    💕
    おカバさんコンビ( ●^ω^● )

    前にYURINOちゃんとプリクラでジャンプしてたよね〜😙笑
    晴美ちゃんよく跳ぶね〜〜( ̄▽ ̄)

    よく跳ぶ晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • りさ@ 
    10/23 21:58

    うちもそーいうのよくやるー!(笑)楽しいよね!あとジャンプしてみたりめっちゃまばたきしながらとってみたり!(笑)こーいうの好き(^q^)はんみちゃんダイナミックだねーっ!!隣はのっかりたがりのきょうちゃんですか (^.^)??(笑)ダイナミックなはるみさん楽しそうなのが伝わってくるよー\(^o^)/(笑)最高っす♪♪♪
  • りーたん 
    10/23 22:00

    はるおー(♡´罒`♡)
  • りさこ 
    10/23 22:01

    やばい!楽しそう!あたしも文化祭で楽しい写真いっぱい撮ったよ*\(^o^)/*
  • N 
    10/23 22:02

    爆笑♡
  • soul魂 
    10/23 22:05

    ダイナミックだね♪
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/23 22:05

    す、素晴らし

  • ☆偉都美☆ 
    10/23 22:05

    やばっ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/23 22:06

    すごいことになってる!!!!!!!

    ダイナミックすぎる

  • きのりん*櫻* 
    10/23 22:09

    最高♪ 素晴らしきダイナミック写真

  • megchi 
    10/23 22:14

    晴美ちゃんあほだね。(笑
  • megchi 
    10/23 22:14

    てか、口こわっ!(笑)
  • pぃずみq´-ω・`*).゜ 
    10/23 22:29


    はるみさんワイルドだぜぇ



  • けいすけ 
    10/23 22:30

    ゾンビみたいになってるよ(笑)
  • #7.かほひろ 
    10/23 22:36

    ダイナミック
    (笑)はんみちゃんの発想力すごい☆★(笑)
  • ゆぅ 
    10/23 22:44

    めっちゃ面白い笑
    バッサバッサしてるね〜っ
  • *Ribta* 
    10/23 22:46

    はるおやるねぇーっ(ノ∀`)
    まっとダイナミックなのいってみよーっ
  • anchaaaan, 
    10/23 22:55

    ダイナミックー(^_^)
    ちょー楽しそ

  • 彩佳 
    10/23 23:24

    えーっ(笑)
    おもしろっw
    さすがはるおって感

  • 龍也 
    10/23 23:43

    今日お買い物中だったのに握手していただいて、ありがとうございました

    嬉しかったで

    これからも頑張ってくださ

  • #13.遊 
    10/24 00:03


    はんみまん、こんばんはるみ☆ うわー、ダイナミック(笑) はんみちゃん、やっぱおもしろいね♡ 杏ちゃんも(笑) そんな、はんみちゃん好き
  •  
    10/24 00:23

    ダイナミック!楽しそう!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/24 00:45

    ダイナミックさだしまくり〜♡♡わちゃわちゃ最高!
  • ?まいりーぬ? 
    10/24 06:46

    ダイナミックやな〜

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    10/24 07:33

    ダイナミック(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • あすぼん(☆-☆) 
    10/24 15:34

    はるおあすもそれやったことあるよーしかもまったくぶれてないから強烈ヾ(@⌒ー⌒@)ノみせてあげたい。(笑)はるおもばかちんだな
  • きょーたん@大阪みさき 
    10/24 18:11

    最高ーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/24 18:23

    やばぁい!

    かわいすぎる

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 21:42

    E-ね(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)