楽しい!希

  • FLOWER 公式ブログ/楽しい!希 画像1




あとー


2日で合唱祭!!!



合唱祭ってやっぱりすきー(*^^*)



私のクラス気合はいってます(^-^)/


勝つどー


non

 
  • コメント(全76件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/23 21:00

    頑張ってください

    きっと優勝出来ます

  • 愛子 
    10/23 21:07

    課題曲は何
    合宿コンクール懐かしいな
    ウチも中3の時はクラス全員かなり気合入ってたよ(笑)
  • みづき 
    10/23 21:11

    頑張って(^o^)/

  • さやか 
    10/23 21:16

    私も2日後に音楽発表会があります!クラスみんなでCOSMOSを歌います
    互い最後だから楽しみましょー

  • 結衣★ 
    10/23 21:20

    のんちゃん頑張ってネン

    結衣もあとちょっとで文化祭やからclassみんなでめっちゃ練習してるよ
    のんちゃん可愛い
    NON
    BIGLOVE
  • ゆうゆ 
    10/23 21:22

    頑張ってね!

  • Ayaちゃん(15) 
    10/23 21:23

    私は、来週だょο
    合唱コン頑張

  • さやおみ。 
    10/23 21:24

    うち来週30日に合唱祭だよ〜( ^ω^ )

    毎日朝練頑張ってるから、
    最優秀賞とれるよーに頑張ろっと
    のんちゃんなんの曲歌うの〜?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/23 21:27




    いえーい\(^0^)/

    わたしの合唱コンは
    金曜日っ!
    わたしのクラスも
    気合い十分っ


    お互い頑張ろうね★


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/23 21:27

    合唱祭大好きだった(o^∀^o)
  • mickey** 
    10/23 21:29


    美樹は明日ー
    気合いあるのかわからんけど、最後やしいい結果になるといーな

    美樹は歌うの好きやから気合い入ってます(●^^●)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/23 21:29

    うちは中学の時ピアノ伴奏したんだけど…銀賞に終わってチョッと悔しかったのが思い出!! のんちゃんふぁいと

  • 真由チャビン 
    10/23 21:40


    がんばぁー☆

    宮城県/17歳/真由
  • しゅーのん 
    10/23 21:41

    あたしのクラス、銀賞とったー♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/23 21:43

    のんちゃん、頑張ってねぇ( 〃▽〃)


    大好き
  • つつEー(笑) 
    10/23 21:43

    俺ももうすぐだー(−_−;)のんちゃんがんびって
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/23 21:48

    のんちゃん声小さそう(*゚▽゚)ノ

  • RYOTA 
    10/23 21:50

    自分は来週です!モルダウっていう歌を歌います!頑張りましょ♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/23 21:50

    うちもちょうどあと一週間♪〜θ(^0^ )んで今日はリハーサルだったんだ(o^∀^o)のんたんとは年齢が近いし、こうゆう話が出来て嬉しい!(b^ー°)また更新してね(≧∇≦)

    埼玉県/葵
  • れんてぃ 
    10/23 21:53




      合唱際いいよね
      うちわ土曜日に
      やって

      合唱際&学級旗
      でW金賞

      とったにょーん
    !

      担任の先生チャラ
      なのに大泣きで
      盛り上がったょ


      優勝祝い

      おごってくれる
      みたいだ
    !!

      希チャンもがんばっд`*
    )




  • いずみ 
    10/23 21:54


    明日が合唱コンです(´^ω^`)
  • 肉ラッパーAKI@ 
    10/23 21:56

    俺も練習中


    なんの歌歌うの?
  • かすみ 
    10/23 21:58

    うちは11月3日に
    教科文化部発表会っ
    いうやつで歌をうたうよ


    楽しみ

  • soul魂 
    10/23 22:02

    頑張ってね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/23 22:06

    ファイト〜のんちゃ


    応援してるよ〜\(^o^)/


  • ☆偉都美☆ 
    10/23 22:06

    早いね
    つみわ12月ぐらい

    合唱コントってクラスが一つにな

  • LDH xoxo 
    10/23 22:09

    中3の時、最優秀賞とったよ♡♡のんちゃんクラスもふぁいてぃーん(*/ω/*)
  • 隆二 
    10/23 22:12

    俺も中3で最後の合唱コンクールが土曜日にあるよ
    互いがんばりましょ

  • 隆二 
    10/23 22:15

    何を歌うの

  • #7.かほひろ 
    10/23 22:33

    頑張って楽しんできてネ\(^o^)

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    10/23 22:35

    のんちゃん!わたしも土曜に文化祭と合唱コンクールがあるよ(°_°)
    だなんかみんな本気じゃないー(゜ロ゜) あっ自由曲ではね、Love.Dream&うんだー\(^o^)/
    たあー!やたあー!お互い頑張ろっ(*^^*)
    城 樹梨(14)
  • りゅうのすけ(18) 
    10/23 22:40

    のんちゃんの歌唱力といえば!あのときOne Two Threeの振り付け紹介でーーー(>_<)♡
    合唱←で最高にヤバイ思い出作ってくださいねっ( ^ω^ )
  • ゆぅ 
    10/23 22:48

    合唱コンとか中学校ならではだね(*^^)
    のんちゃん優勝してな〜笑
  • ひなぴよ 
    10/23 22:48

    ひなは土日、文化祭(^-^)

  • Non☆Fam 
    10/23 22:54

    わたしの中学校でも木曜日に合唱コンだよ☆みんな気合い入ってるよね
    張ろう
  • anchaaaan, 
    10/23 22:56

    頑張ってね(^_^)
  • ゆきりん優子love 
    10/23 23:02

    のんちゃん頑張ってね(´ω`)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/23 23:08

    のんちゃん

    うちは金曜日合唱コンだよ−(>_<)

    最後の合唱コンだしめっちゃ気合い入ってるー

    お互いに頑張ろーね\(^o^)/

  • しおちぇる♪ 
    10/23 23:25

    のんちゃん可愛い☆
    頑張ってね♪
    のんちゃん中3だから最後の合唱祭かな??何歌うの??
    あー、私も合唱やりたくなってきた!!
    中3のとき(1年前)に戻りたいww
  • 彩佳 
    10/23 23:26

    うちの学校
    金曜日に文化発表会
    ステージの部で合唱ある

    金賞取りたいけん頑張るっ!!
  • ☆美咲☆ 
    10/23 23:28

    あたし、今週の土曜日文化祭でーすo(^-^)oワクワクのんちゃんと同じ時期だぁー(^з^)-☆Chu!!一緒に頑張りましょう(^^)v
  • おじヒゲ純子 
    10/24 00:00

    頑張ってください)^o^(
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    10/24 00:02

    のぞみーぬ。!クラス合唱かあ!みーきちも11月の文化祭でクラス合唱するよ!なんかクラスの絆って感じでたのしい♪のぞみーぬの歌声聴きたいー(笑)絶対美声やん(^-^)/うん。美声(笑)今日も1日お疲れさま(*^O^*)
  •  
    10/24 00:22

    わたしも中学のとき合唱祭あったよー\(^^)/みんなで協力できるからいいよね♪頑張れ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/24 00:44

    のんたん頑張って★ゆうかは明日から合唱練習だよ!高校最後!みんな気合いはいりまくりだし頑張るっ!のんちゃん一緒がんばろうぜぃd(*゚∀゚*)★
  • ?まいりーぬ? 
    10/24 06:47

    まぃゎもぅ合唱祭終わったで〜

    ノンちゃんも頑張ってねー

  • りなのん 
    10/24 07:35

    里菜は音楽会があるけど、まだだよ!!
  • カルメン 
    10/24 07:52

    のんちゃん(^O^)

    頑張って!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 21:42

    のんちゃん頑張れ
    はもう終わったよ‼のんちゃん達の学校は最優秀賞みたいなのあるの⁇
  • おっちょこちゃい 
    10/24 23:36



    今日、中学校最後の合唱祭があったよ(^^*)

    最優秀賞取れたんだよ(T_T)

    嬉しかったー

    のんちゃんも頑張ってね( ̄∇ ̄)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)