あめめめめさん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/あめめめめさん。  千春 画像1





今日は雨が降ったりやんだり…




なんだか今日のお空さまはお忙しいですね!





写真は石井杏奈ちゃんとー!






あでゅ。


 
  • コメント(全50件)
  • うむ。 
    10/23 18:18

    きゃわたんw

  • HARUKA 
    10/23 18:20


    二人とも可愛すぎ




  •    稜 生☆★ 
    10/23 18:21

    雨いやだ〜( ;_; )orz
    2人ともかわいい〜っ(´∀`)//

    徳島*りょう(15)
  • タオルマン 
    10/23 18:21


    はれれれれかあめめめめかはっきりりりりしてほしい(笑)

    寒いよ(>_<;)

    ☆タオルマン
  • きのりん*櫻* 
    10/23 18:21

    可愛い
    確かによくわかんない天気だったね
    日は晴れるみたいだよ♪
  • 2014LIFE 
    10/23 18:21

    カワイ
  • (^^) 
    10/23 18:24

    雨に濡れないように
    最近寒いし風邪引かないように!
    明日は晴れるかなー(^^)

  • ゆっち 
    10/23 18:25


    可愛い

    大好きだよー

    岐阜/ゆっち
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/23 18:26

    雨さん・・今日はほんとに
    忙しかったね(´-ω-`)
    朝からカッパ着てって顔と
    髪がずぶ濡れになったよ〜

    髪が濡れて外ハネになるし前髪の
    カールとれるしで大変だった!笑
    雨の匂いは嫌いだけど、帰り道も
    雨降ってたから雨の日の思い出の
    場所行ってきたよ

    そこ行くと勇気出るんだよ
    雨さん・・案外嫌いじゃないかも♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/23 18:28

    ちーたん、あんちゃんかわいい

  • うさぴょん 
    10/23 18:29

    雨やだね〜
    わい

  • たしま 
    10/23 18:33




    二人とも美人さん(。・ω・。)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/23 18:38

    大阪も

    ちーたん、本間に可愛すぎてヤバいー

    ドキドキです

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー



  • *かな* 
    10/23 18:45

    雨あんまり好きじゃないんだよー
    ちーたん風邪ひかないようにね(>_<)


    かわいい*゚

    ちーたんに会いたーい!!
    また更新してねっ♪

    ーたんBig love

  • 結衣★ 
    10/23 18:52

    滋賀県もそんな感じやよー
    雨いややわー

    2人とも可愛

  • ☆偉都美☆ 
    10/23 18:54

    大阪も雨ふったりやんだり

    寒くなってきたわー
    メきゅーと☆
  • ?まいりーぬ? 
    10/23 18:55

    まぃも東京だけどそんな感じだよね〜

    可愛い

  • みっくん 
    10/23 18:55

    学校休みなってしまった(笑)
  • AYA★LDH 
    10/23 18:57

    ちーたんも笑ってー!(>_<)
  • はる 
    10/23 18:58

    雨でびっしょりだよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/23 19:03


    長崎は昼から止んだ

    東京に移っちゃった


    杏奈ちゃんとのツーショットやば

    2人とも可愛


    ちーたん!
    明日中国語の暗記テストある(T_T)
    めっちゃ長文ば覚えんばとよ(T_T)
    ちょう難しい(T_T)
    辛苦了!←これどうゆう意味でしょ〜??

    体育きつかっ

    15分間走した!
    ちーたんはもっと体力あるんだよね!すごすぎる!
    うちも頑張らんば
    !!

    ガッツポーズしてるちーたん見たいっ★待ってるね

    辛苦了!の答え!
    お疲れ様!でした

    ちーたん辛苦了!

    ちーたんBIG LOVE


  • けーじ 
    10/23 19:11

    大阪は朝怒ってるんかてぐらい雨と風がすごかったΣ(゚д゚ll)
    いまは落ち着いてる(´・ω・`)
  • MIMTK みゆ 
    10/23 19:21

    あんなちゃんかわいすぎ(>_<)
    だいすきー!!
  • りさ@ 
    10/23 19:27

    石井のあんちゃんだー(^-^)/今日の空は本当忙しそうだよねー(T_T)すこしおちついてくれーて思う(-_-;)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/23 19:28

    愛知は夕方まで降ってたけど止んだよ!なんかこうやってみてると繋がってるんだなぁって感じる♡なんかロマンチストになっちゃった(笑)ちーたんあんなちゃん大人っぽいなぁ♡♡
  • HIROKI 
    10/23 19:31

    今日岡山も変な天気(ー ー;)
  • 24karats surf京都 
    10/23 19:31

    雨もやし 朝は京都は台風以上のような雨風やったよ

  • 愛子 
    10/23 19:45

    名古屋も降ったり止んだり変な天気だったよ


    止んだ今は、でら寒

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/23 19:55




    いやーな天気


    杏奈とちーた
    めっちゃ可愛い(^O^)



  • ことみ 
    10/23 19:56

    そうだね。・゜・(ノД`)・゜・。
    雨うっとうしい!
    お忙しい!(笑)

    かわいいなー

  • KAZU 
    10/23 20:06

    ふたりとも可愛い〜(^з^)-☆
  •  
    10/23 20:21

     

    杏奈ちゃんと居たら
    ちーたんがおねぇちゃんみたいだ

    まだ中学生って感じで可愛いね
  • さきちょん 
    10/23 20:21

    ちーたんいい買い物できたー?今雨やんでるよ!とりあえず寒すぎ(T_T)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/23 20:25

    忙しい天気だったよね(>_<)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/23 20:35

    本当に今日のお空さまは忙しいですね

    でも俺は友達と遊んで、HAPPYな1日になりました

    ちーたんは良い買い物出来ましたか〜

  • キムチ 
    10/23 20:39

    ちーたん杏奈ちゃんかわいすぎるよ〜(^人^)
  • *あや* 
    10/23 20:58



    今日のお空さんは忙しいっ(/_;)

    でも.ちーたんは可愛い
    w
  • mickey** 
    10/23 21:32

    今日はめっちゃ雨降ったよ
    全然濡れなかったけど(●^^●)
    二人とも美人

    今日昼寝してたら杏奈ちゃんに会う夢みた!夢ってわかった瞬間にガーンってなったけど…!
    ちーたんも出てきて

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/23 21:40

    杏奈ちゃんほんとかわいい(^〇^)

    杏奈ちゃんだいすきぃぃ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/23 21:40

    杏奈ちゃんほんとかわいい(^〇^)
    杏奈ちゃんだいすきぃぃ
  • soul魂 
    10/23 22:00

    可愛い(^-^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/23 22:03

    2人ともかわいすぎる〜\(^o^)

    このかわいさ反則〜


    熊本は朝めっちゃ降って昼めっちゃ晴れた(・・;)
  • りゅうのすけ(18) 
    10/23 22:41

    BBSみてくれたかな
    明日は寒いみたい(>_<)
    風ひかないように体調管理してくださいねっ( ^ω^ )
    ちーたん大好きですっ♡
  • *Ribta* 
    10/23 22:48

    京都も雨でしたっ(ノω・、)雨ってなんか落ち着くよなぁっ♪ちーたんゎどぅ??
  • ゆぅ 
    10/23 22:53

    雨降ったら急に寒くなった(>_<)
    ちーたん体気をつけてね♪
  • anchaaaan, 
    10/23 22:59

    長崎は昼から
    暑いぐらい晴れまし

  • しおちぇる♪ 
    10/23 23:33

    可愛すぎる☆
    なんか姉妹みたいだねっ♪
    今日浜松も雨だったー...すっごく寒くなったから体調気をつけてね!!
    明日私は遠足だぁー
  • りなめろ 
    10/24 14:00

    かあわいい(。-_-。)名古屋わね、ちょお晴れてるよ!!!りなめ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)