ひとり派です。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ひとり派です。  千春 画像1





ボイトレからの、ひとりショッピングー!





基本わたくし買い物はひとり派です!





最近急に寒くなったからな〜。




あたたかくしなきゃ!






写真はのんと。





あでゅ。



 
  • コメント(全47件)
  • bcex24 
    10/23 14:53

    私も一人派です☆。

  • なっち☆★ 
    10/23 15:00

    買い物1人派共感で
    𧙎njoyしてください

  • soul魂 
    10/23 15:01

    可愛い(^-^)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/23 15:10

    美結も1人でいくことおおいです

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/23 15:12

    俺も買い物は1人派です

    1人の方がゆっくり選べるから楽しいで

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/23 15:15

    お疲れ様ー

    ちーたん、まじ可愛いー

    1人の方が楽ですよねー

    でも、千春と一緒に行きたいー


  • トランペッターすぎさん 
    10/23 15:16

    女の子のひとりショッピング^ ^ 衝動買い派かじっくり見る派か気になりますねぇ〜

    ヴォーカルは喉が命❗風邪引かないように温かくして下さい

  • じゅんやー 
    10/23 15:17

    風邪ひかないようにねー
  • きのりん*櫻* 
    10/23 15:28

    ひとり
    彼氏とか友達と行っても…結局選ぶ時は別れて探すもんね

  • ☆偉都美☆ 
    10/23 15:37

    おちゅーかれ

  • 茨城のとっづぁん 
    10/23 15:42

    俺が好きな二人だ♪可愛い(*≧∀≦*)
  • mickey** 
    10/23 15:49

    ひとりいいよねー!
    私もひとりでいるの好き!
  • ともちゃん 
    10/23 16:05


    私も結構なんでも1人派だ

    映画もカフェもカラオケもショッピング

    楽しいよね

    ちーちゃんまた購入品とか載せて

    ちーちゃん大好き

    ちーちゃんらぶっ♪
  • Kanako@LDH.jp 
    10/23 16:19



    その気持ち
    めっちゃわかるよ




    “ひとり旅”と称し
    ひとりショッピング
    ひとりカラオ
    ひとりカフェ


    なんでもする




    サークルの先輩から
    「それ寂しくね?

    って言われて
    女子として
    これはいけないのか
    思ったけど、



    私だけじゃなかったぁ(*´∇`*)



    ひとり派 いぇーい





  • ことみ 
    10/23 16:21

    ボイトレお疲れ様です☆彡

    わたしもひとり派ってまではいかないけどひとりショッピング好きだな\(^o^)

    ゆっくりできて好き

    ちーたんものんちゃんも大人っぽくていいね

    相変わらずクールだな〜!
  • LDH xoxo 
    10/23 16:23

    あたしも1人ショッピング派だなーーー♡♡
  • ?まいりーぬ? 
    10/23 16:33

    一人か〜…
    まぃ優柔不断だから一人で行ったら迷いすぎて結局なんも買わないか悩んだら全部買っちゃうから一人でゎいけない(笑)
  • さきちょん 
    10/23 16:33

    ボイトレお疲れ様(^_−)−☆1人ショッピング楽しんで〜!風邪ひかんようにねー!さき風邪ひいてしんどい。バイトいってきまーす!
  • *かな* 
    10/23 16:54

    一人ショッピングはしたコトない


    温かくして風邪ひかないようにしてください!!

    ーたんBig love

  • 広島★Saki 
    10/23 16:58

    わかります!友達といくのもいいけど、一人でみて買い物するの好きです(^_^)
    友達振り回しちゃうから(^O^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/23 17:01

    一人っ子やん
    一緒や

    まぁ一人のほうががいい

  • りゅうのすけ(18) 
    10/23 17:05

    BBS投稿しましたよー^ ^
    りゅうのすけ←よかったら萩ちゃんと見てくださいねっ( ^ω^ )
    雨は大丈夫かな?体調には気をつけて、頑張ってくださいね(>_<)
  •  
    10/23 17:07

    ちーたんどんな服買ったの??

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/23 17:10


    ボイトレお疲れ様


    ちーたんHappyな1日になってますか?

    うちは今日Happyで

    さっき部活ミーティングでグミガムで爆笑して
    絵しりとりでめっちゃ爆笑しまし
    (笑)

    楽しかった〜


    ひとりショッピング楽しんでね

    うちも1人でショッピングしてみたい

    ひとりショッピングかっこいい


    ちーたんBIG LOVE



  • 2014LIFE 
    10/23 17:13

    カワイ
  • タオルマン 
    10/23 17:21


    オレも一人派♪♪♪

    一人でぶらぶらしていいのがあったら買う。みんなでもいいんだけどペース合わせんのとか得意じゃないんだよね。あとはなに買ったかわかったら遊ぶときに服知ってるからつまんないじゃん?
    理由としてはそんなとこだね。今はズボン探し中でーす(・_・;)

    ☆タオルマン
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/23 17:28

    ボイトレお疲れです★いいもの買えました?ゆうかは結構友達やママと行く派!お子ちゃまだなぁ。泣ちーたんでもママとよく行くよね♡♡風邪引かないようにね!ちぃのんきゃわたん♡
  • anchaaaan, 
    10/23 17:37

    ボイトレお疲れ様(^^)
    何買ったのー(゚_゚)?
  • 24karats surf京都 
    10/23 17:49

    ひとりショッピングやひとり映画は俺も一緒で共感す

  • 結衣★ 
    10/23 17:50

    ボイトレお疲れ様で

    ちーたん風邪引かんようにねー
  • ぐっぴー。 
    10/23 18:39



    うちも服買うときはひとりかお母さんと行くことが多いよー!ひとりの方が楽だよね♪
  • EXILE 
    10/23 18:45

    お疲れ様です
  • LaLa 
    10/23 19:08

    ボイトレお疲れさま(*´∇`*)ちーたんとのんたん
    れて嬉しい(o^-゚)b good!
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    10/23 19:16

    1人ってなんだか寂しくて怖いんだよね〜。・゜・(ノД`)・゜・。でも友達は1人ってかっこいいって
    も1人かっこいいと思うから1人ショッピングとかできるようになりたい
    いたん
    日テストの順位出たよー
    らす順位はよかったのに学年はううーんって感

  • MIMTK みゆ 
    10/23 19:23

    わたしもひとりすき
    てか楽!!!!!!!!!!!!
  • 愛子 
    10/23 19:43

    名古屋は今日1日中雨で、めっちゃ寒い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/23 19:46




    わたしは基本
    ままかいとことshopping



    写真かわいーい(^O^)




  • KAZU 
    10/23 20:05

    ひとり買い物いいよね(^o^)v
  • キムチ 
    10/23 20:44

    かわいい〜♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/23 20:54

    一人で買い物って、楽しいよねぇ

    楽しめたかなぁ?

  • *あや* 
    10/23 21:05



    ひとり派うらやましい…

    ひとりじゃなんにもできない派です(/_;)w
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/23 21:56

    おつかれ〜ちーたん\(^o^)/

    2人ともかわいすぎる〜


    何を買いに行ったの〜??


  • ゆぅ 
    10/23 23:00

    私は選ぶの時間かかるから一人の方がいいかも
    ちーたん寒いから体に気をつけて
  • おじヒゲ純子 
    10/24 00:09

    私も買い物は一人派です(^^)
  •  
    10/24 00:13

    わたし1人がいい時と友達がいてほしい時とどっちもある(笑)
  • しかこ 
    10/24 06:18

    私も〜

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 21:34

    私も買い物とかは1人派で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)