いちにち。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いちにち。 千春 画像1





さて、今日はどんな一日にしよーかなー?




どんな一日になるのかな?じゃなくて、どんな一日にするのかは自分次第だと思う!





楽しい一日にするのも、ぷんぷんした一日にするのも、悲しい一日にするのも、きゅんきゅんする一日にするのも、全部自分の気持ちや行動次第なのだ!





もちろん私は毎日HAPPYな一日がいいから、楽しい一日にしてきます!






ということで、ボイトレいってきます\(^o^)/







あでゅ。



 
  • コメント(全47件)
  • 千春*麻衣 
    10/23 12:20

    学校終わってこれからバイトだよー 頑張るね!!
  • soul魂 
    10/23 12:20

    今日もHappyな1日にしようね♪
  • りょう 
    10/23 12:22

    人生でその日は1回しかこないからその1回を毎日全力で生きぬく・・・何かの名言っぽい(笑)

    ボイトレ頑張ってください\(^O^)/
  • いそっち 
    10/23 12:24

    ボイトレ頑張って!(*^_^*)
  • ☆偉都美☆ 
    10/23 12:29

    写メかわゅぃ

    今日でテスト終わったからhappy♪(´ε` )
    千春ちゃんボイトレがんばってね

  • みっくん 
    10/23 12:29

    頑張れo(^▽^)o

    コメント返しありがとうな
  •  
    10/23 12:30

    私もそう思う!同じくこれからボイトレ〜頑張ろう

  • AYA★LDH 
    10/23 12:32

    私も楽しい1日にします☆ちーたんの言葉で元気でました!FLOWER聴こう♪
  •  
    10/23 12:37

    今日は朝から雷なってて怖かった

  • *ちょも* 
    10/23 12:37

    どんな1日も実りあるものにしたいよね
    今日も頑張って☆
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/23 12:40

    ほんとちーたんの言う通りだよね(^_^)どんな一日にするのもぜんぶ自分次第だよね!!!なんか元気湧いたよ!!ありがと♪これからの毎日がHappyだといいな♪あ!これも自分次第だよね(笑)よし!!
    ちーたんボイトレ頑張ってー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ハマチ 
    10/23 12:41

    ホントに私もそう思
    なんでも一番最後に決めるのは自分自身だよね(≧∇≦)今日も一日頑張ろう!あでゅ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/23 12:42

    今日でテスト終わったー

    ちーたんパワーで頑張りましたよ

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛くて癒されます

    ちーたんにとって楽しい1日になりますように

    千春、めちゃめちゃ愛してるー

  • りょん 
    10/23 12:48

    語るやん!笑笑 でも間違ってないと思うー!
  • まゆ、 
    10/23 12:52

    ちーた

    ちーたんの考え方好

    ボイトレ頑張ってね

  • ☆RIKO☆ 
    10/23 12:53

    むっちゃかわいー

  • いとこん 
    10/23 12:56

    頑張れp(^-^)q
  • トランペッターすぎさん 
    10/23 12:59

    僕もHappyな一日になるように頑張ります!
    では個人練習します

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/23 13:04


    うちもHappyな日にしたいから元気にテンションあげてこう


    次体育

    マラソン大会の練習

    頑張ってきます(*^^*)

    ボイトレ頑張ってね


    ガッツポーズしてるちーたん見た

    待ってるね


    ちーたんBIG LOVE


  • きのりん*櫻* 
    10/23 13:10

    イイこと聞いた!! また千春ちゃんに勇気づけられた!!! 最近願ってばっかで自分で楽しい一日にしようって考えが無かったから反省(>_<) 今日も頑張ろう

  • りさ@ 
    10/23 13:12

    ボイトレ頑張れ!でも毎日happyにしたくてもできないときもあるよ〜(;o;)みんながみんなそう思ってたらいい時間になりそうだけどねー(T_T)
  • いでもん 
    10/23 13:21

    今日もハッピーな一日になりますように
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/23 13:28

    そのとおりだねちーたん


    自分次第で今日が変わる!!!!!!!

    ちーたんもいい一日を過ごしてね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/23 13:36

    ボイトレ頑張ってください(^○^)
    本当にHAPPYが1番ですね(*´▽`*)
    ちーたんもHAPPYな1日を過ごしてください(≧∇≦*)
  • マッちゃん 
    10/23 13:58

    確かにその通り(>o<)

    俺も楽しい日に出来るように頑張っていきます(^O^)
  • 麻実 
    10/23 14:01

    ちーちゃーん♡おはよ\(^o^)/

    ちーちゃんて真面目だよね
    ちーちゃんの笑顔と人柄に惚れたよ♡

    私もちーちゃんにきゅんきゅん♡したいな〜(*´∀`)♡

    今日は天気悪いから気をつけてね
    ボイトレがんばってね!
  • HIROKI 
    10/23 14:08

    俺は今日も楽しい一日に(^^)
  • KAZU 
    10/23 14:14

    頑張ってね(^o^)v
  • Naoto 
    10/23 15:03



    ちぃ〜たん
    こんち


    ただ思っていたり考えていることより、
    ずっと今回のように実際に書き込んで
    意思表明できるちぃ〜たん
    強さを
    ヒシヒシと感じます


    いかに自分が具体的に動くかが…肝心なことで

    それによって、ちぃ〜たん
    身が
    人として今後より成熟していくことを期待してますね

  • タオルマン 
    10/23 16:02


    今日は雨だから(萎

    テンション上がらんよ。


    これからトレーニングしてきまー
    ヘルシアって効果あるの(?_?)

    ☆タオルマン
  • ともちゃん 
    10/23 16:07


    最近もったいないし単調な毎日だなー(T-T)
    ちーちゃんが言う通りだね

    自分次

    頑張ってみよ

    ちーちゃんありがと

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ことみ 
    10/23 16:23

    だよね。・゜・(ノД`)・゜・。
    わたしも楽しい方がいい!みんな一緒か(笑)
  • 2014LIFE 
    10/23 17:12

    カワイ
  • けーじ 
    10/23 17:20

    楽しい一日が一番!!頑張って゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/23 17:29

    いい言葉だなぁ!うん。そうだよね!自分次第★ゆうかもちーたんと同じ思い♡だからいい日に自分でしたいと思います(。vωv。`)
  • #7.かほひろ 
    10/23 17:38

    ちーたんかっこいい☆★素敵な言葉やなあ(*´`*)

  • 24karats surf京都 
    10/23 17:50

    ボイトレ頑張ってね

  •  
    10/23 18:09


    そうだね!
    自分で変えなきゃね!
  • EXILE 
    10/23 18:50

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/23 19:26




    ちーたんの言う通り!★
    自分で変えなきゃね



    わたしは普通の1日
    だった

    朝はZIP!に敬浩出てたか
    テンション高かったけど、
    学校行ったら普通になった(¬з¬)笑


    ちーたんは
    HAPPYな1日になったかな



  • 愛子 
    10/23 19:43

    充実してるって思える毎日を過ごしたいよね

  • キムチ 
    10/23 20:45

    そうだよね♪大事なこと≧∀≦
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/23 20:53

    最近のE-GirlsのブログKARENちゃん率多いー

    ちーたんも、可愛すぎだし

  • *あや* 
    10/23 21:06


    自分の気持ちが1番.大切だよねっヽ(^^)


  •  
    10/24 00:11

    ちーたんの言う通り自分次第だよね!ボイトレおつかれさまです\(^^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/24 21:32

    ちーたんみたいに自分の気持ちや行動で一日をHappyにしよう(^_−)−
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)