みおちん。★真波

  • FLOWER 公式ブログ/みおちん。★真波 画像1

みおちんのブログ読みました!

みおちんと朝7時に起きると約束しました。
だが、私は朝起きた時、
絶対、起きてないな、みおちん。
起こそうかな?ん?
でも、寝れる時に寝なきゃな!
って思って起こすのをやめました!

みおちん!
全然大丈夫だよ?
なんか、逆にブログ読んで
嬉しかったです!笑


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全41件)
  • 鶚鶚 
    10/22 23:45

    二人とも仲良しだね(^◯^)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/22 23:45

    まあちゃんもみおちんも優しい〜っ!
    なんだかほっこりとした気持ちになりました(=^x^=)←
    まなみおだいすきー

  • あっおーいお茶 
    10/22 23:46


    FLOWERは仲いいね


    まぁーちゃんもみおちんも可愛い

  • 2014LIFE 
    10/22 23:50

    思いやりあい 良い
  • はる 
    10/22 23:50

    まあちん優しい まあちんもみおちんも大好き

  • あーちん(^ω^) 
    10/22 23:51

    まーち


    まーちん優し

    まなみお ほんと大好き!

    愛知 あーちん(^ω^)
  • あい 
    10/22 23:51

    良かったね━


  • *かな* 
    10/22 23:51

    FLOWERはみんな仲良しでいいね
    *゚
    そんFLOWERが大好きっ!!

    まぁたんにリクエスト★
    まぁたんのガオガオポーズみたいなぁ♪
  • あやんちょ 
    10/22 23:52

    みおちんよかったねー!

    真波ちゃん優しくてー( ノД`)♡
  •  
    10/22 23:53

    仲良し〜(//∇//)
    なんかほっこりする!まーちんとみおちん可愛いっ(*^^*)
    ふたりとも好き好きー!
  • さりりん 
    10/22 23:54

    一緒に寝るとか仲良すぎー(///ω///)♪
    まなボンは優しいね

    本間に
    まなボンの優しいところ大好き


    みおちゃん、よかったねー\(^o^)/


    さりりん
    (大
    )
  • タオルマン 
    10/22 23:54


    FLOWERのメンバー愛を感じるわ


    ☆タオルマン
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/22 23:55

    まーちゃん
    優しすぎる(´;ω;)!

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/22 23:59

    なんて優しいのまぁちゃん♡♡でもね、ゆうかみおちんのblogにまぁちゃん絶対気にしてないよ〜って書いといたから当たってたね←ゆうかはまぁちゃんがすっごい優しいの知ってるもん♡笑もうFLOWER大好き♡
  • ゆぅ 
    10/22 23:59

    まなみお愛を感じます笑
    まなみお大好きー!
  • まくん 
    10/23 00:05

    仲良しだね!みおちんをよろしくたのむ
  • 結衣★ 
    10/23 00:05

    まーちゃん優しいー

  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/23 00:08

    まなみお仲よすぎだね(*^^*)!!!
    大好きやぁ(о´∀`о)
  • ☆偉都美☆ 
    10/23 00:12

    優しい
  •  
    10/23 00:17

     

    このみおちん悪いこと考えてる子
    みたいで可愛いなぁヾ( 〃∇〃)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/23 00:17



    ほっこり(*^_^*)
    まなみおほんとにほんとにだいすき!!
    まぁちゃんの優しいところだいすき!!

    とりぷるん♪/あすかる



  • #7.かほひろ 
    10/23 00:20

    まあちん優しいしみおちんのアップ可愛すぎるし2人の仲良しさめっちゃ伝わってくるし感動(;_;)

  • KAZU 
    10/23 00:21

    みおちん可愛いすぎ(>_<)
  • トクさん 
    10/23 00:24

    まあちゃん、マジ優しいな


    みおちんが羨ましい
    んちゃって笑

    まあちゃんが色々気遣ってくれて、みおちんもとても嬉しいと思う


    2人の熱い友情に感動しました

  • mickey** 
    10/23 00:28


    いい話

    ほっこりするなー!

    まあちゃん優しい

  • まなみおにょろ。 
    10/23 00:31

    まぁちゃん、優しい
    っと美央ちんも安心してると思う!東京/あさ
  • Angel☆ 
    10/23 00:31

    良いコンビだ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/23 00:42

    真波ちゃん優しい子だねo(^-^)o
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    10/23 00:56

    真波ちゃんの優しさに癒された♪ ナイスコンビ(*^^*)
  • soul魂 
    10/23 05:57

    まあちゃん優しいね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/23 06:22




    いいなーあ


    そうゆうのっ( ̄∀ ̄)!




  •  
    10/23 06:50

     

    そうだね!寝れる時
    寝ないとだもんね


    まぁちゃんはメンバー思い
    凄く優しくて、周りを見ているね
    そんなまぁちゃんが大好きだよ

    これからも変わらないで今
    まぁちゃんで居てください

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/23 07:25

    まあちんマジで優しい〜\(^o^)

    深い絆で結ばれてる

  • yuuki 
    10/23 07:41

    みおちん可愛いっ
  • 愛子 
    10/23 07:45

    まあちゃんホント優しいな

  • ブルー 
    10/23 08:07

    何かいいなー
    むわあ(^^)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • yuki 
    10/23 13:38

    そーゆーお互いの思いやりを見ると、心がほっこりす
    りがと

  • ななち♪ 
    10/23 16:29

    なんか二人ともが優しいね(*^_^*)♪ そんなまなみお大好きー\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • ことみ 
    10/23 16:29

    そうなんだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    確かにみんな忙しいから寝れると時に寝ないと
    まぁちゃん優しい!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/23 17:25

    優しいまぁちゃんを見習っ
    友達に接していかなきゃっ
    改めて見直す機会くれてありがとう♡
    28日に手紙預けるね!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/23 20:48

    まぁちゃん、優しいなぁ( 〃▽〃)

    なんか、そーゆーのプライベート感が出てるー(*^^*)わら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)