じゃーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/じゃーん!絵梨奈 画像1
いつもお世話になってる方にとってもらいました!

いかがでしょうか…( ̄▽ ̄;)

 
  • コメント(全54件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/22 22:19

    めっちゃかわいーッ♡♡
  • ♪しょーへい♪  
    10/22 22:20

    ヤバイです(笑)そして絵梨奈ちゃんに会いたくてヤバイです(笑)ダンス見たいよ〜(T-T)!!絵梨奈らぶ♯翔
  • 広島★Saki 
    10/22 22:20

    キレーイ!いつもお世話になっている人に撮ってもらうって安心しるのかな??(((o(*゚▽゚*)o)))
    すってきー󾬌
    この前出したお手紙事務所に届いたかな
  • はる 
    10/22 22:23

    えりぽんキレイだね

  •  
    10/22 22:23

     

    もっともっと!えりぽんの
    色んな面を知っていきたい

    いつも真面目だけど天然な
    えりぽ


    だけど写メでは清楚な女性

    Pieceではがり勉

    みたいなね

  • あゆみ 
    10/22 22:23

    えりなちゃん更新ありがとう♡ めっちゃスタイルいいし、綺麗で羨ましい
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • いそっち 
    10/22 22:25

    可愛いっす。


    絵梨奈ちゃん可愛いっす。


    ヤバいっす。

  • Natsumi 
    10/22 22:28

    FLOWERって感じですね
    (笑)
  • 大阪府*かな 
    10/22 22:31

    絵梨奈ちゃん!こんばんわ( ^q^ )更新ありがとうございます!!またまた綺麗すぎる〜(*´д`*)♥
    どんな衣装でも着こなせる絵梨奈ちゃんはほんまに素敵です(´^ω^`)いつもいつもありがとうございます!!ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ゆぅ 
    10/22 22:32

    めっちゃ綺麗です(*^^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/22 22:33

    きゃー惚れ直

    本間えりぽん美しい

    昨日オカザイル見たよ(・(ェ)・)ノ
    えりぽんめっちゃ
    面白かったー(`・ω・´*)
    オールバックも好き

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ゆ な ?。 
    10/22 22:33




    ーりーぽん!


    わいー
    わいー
    わいすぎるー


    輩にえりぽん 似た
    るねん \(//∇//)\


  • ブルー 
    10/22 22:35

    素敵だねぇ〜☆えりぽんみたいな髪型やってんけど大分伸びてしまった(*_*)
    えりぽんコメント読んでくれてるのかなあ?
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • あーちん(^ω^) 
    10/22 22:37

    えりぽ


    えりぽんがどんどん
    美しくなっていく


    えりぽ
    今日ね、学校
    お昼の放送でFLOWER流れたよ

    舞い上がってました(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • まくん 
    10/22 22:39

    毎週piece見てます
  • なっち☆★ 
    10/22 22:39

    えりぽんがいつも以上に、清楚でカッコよく見えます
    りぽん大好きです

  • あっちゅ 
    10/22 22:42



    えりぽ
    可愛すぎ((o('▽'*)o))



  • コ・ミナミ 
    10/22 22:43

    可愛いしかっこいいです!

  • ぽんぽん*ななきち 
    10/22 22:48



    えりぽん!!!!!!!!こんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!


    めっちゃやばい!!!!!!!!(´д`;))))
    素敵...綺麗...(*´Д`*)!!!!!!!!
    いつもお世話になっている
    凄いっ(o^^o)!
    ナイスショットーー(o゚▽゚)o!!!!
    えりぽんほんまに綺麗///
    言葉ではいいあらわせない
    ほんま憧れです(。・・。)
    素敵やわ〜...(*´Д`*)
    えりぽんに早く会いたいです!
    えりぽんのダンスみたいです!
    待ってますね(●´ω`●)///

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)!!
    えりぽんBIGLOVEーーーーー☆
    兵庫/ななこ
  • 愛知のふーか☆彡 
    10/22 22:53

    えりぽんかっこいい

    しかも可愛い

    待ち受けにしたよー

    ふーか☆彡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/22 22:54

    ちょっと悲しそう

  • たしま 
    10/22 22:57




    めっちゃいいですね
  • ёえるでぃーえぃちё 
    10/22 23:04


    綺麗(//∀//)



  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/22 23:06

    あぁ〜、美人すぎる(;_;)そして写真写りがよすぎる(;_;)水野ちゃんほんま素敵(;_;)この写真を撮った人もいろんな表情をしてくれる水野ちゃんを撮れて嬉しいやろうね(-^〇^-)♪いつか水野ちゃんの写真集出て欲しいな〜(`∇´ゞパフォーマーとしとの水野絵梨奈、女優としての水野絵梨奈を撮った写真をいっぱい集めた写真集があれば最高やわ〜(^o^)/E-Girlsも新曲出るみたいやし水野ちゃんに会える機会が増えるかな♪とりあえず感謝の気持ちをちゃんと直接伝えたい(≧∇≦)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/22 23:07

    めちゃめちゃきれいo(>ω<*)o

    なんでそんなにきれいなの

    うらやましすぎます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
    えりぽんみたいに魅力的な女性になれるよぉに女磨き頑張らなくち

    明日からEXPG通い始めます!いつもとはちがう環境なので少し緊張してます(´;ω;`)
    でも自分なりに楽しんでがんばってきますね

    今日も1日お疲れ様でしたぁ!
    明日もLDHあふれる1日になりますよぉ

    えりぽんだいすきー

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/22 23:09

    えりぽーん\(//∇//)\

    美人すぎて眩しい〜

  • ともちゃん 
    10/22 23:11


    えりなちゃん素敵

    本当に私の尊敬する存在だ
    お姉ちゃんみたいな存在でもある

    えりなちゃん大好き

    今日もお疲れ

    えりなちゃんらぶっ
  • 茨城のさやか 
    10/22 23:20

    超素敵ヽ(*´ー`*)ノ♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • #7.かほひろ 
    10/22 23:24

    表情がすごい(>_<)☆★
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/22 23:27

    美人ー(*´艸`)!

    今日本屋さん行った
    悪の教典売ってたか
    立ち止まっちゃった(^^*)
    本の隣にちっちゃいテレビ
    映像流れてたから
    えりぽん必死に探した!笑
    必死に探した結果が
    あ…これかな(′・ω・)
    っていう結果に(´;ω;)
    テレビちっちゃくて
    見にくいんだもん(-ε-)
    ↑言い訳。笑
    キャストのとこにえりぽん
    名前書いてあったの
    なんか嬉しかったぁ(´艸`)
    これからも女優とFLOWER
    リーダー頑張ってね(*^^*)

    (・∪・*)
    久々にえりぽん顔文字♪

  • ピットブル 
    10/22 23:37

    めっちゃ綺麗だねo(^▽^)o
  • KAZU 
    10/22 23:44

    綺麗〜(^з^)-☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/22 23:51

    えりぽんキレイすぎ♡♡
  • soul魂 
    10/22 23:52

    キレイだね♪
  • みかずき 
    10/22 23:58

    綺麗!!!私もこんなふ〜に生まれていたらなぁ(笑)
  • 結衣★ 
    10/23 00:08

    美人さんやん

  • けーごろう 
    10/23 00:13

    えりぽんちょー綺麗

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/23 00:20

    すごい素敵(≧∇≦)
  • mickey** 
    10/23 00:31


    めっちゃ綺麗

    美人ー

    大人っぽいなー!
    ほんと憧れる!!
  • みき 
    10/23 00:32

    絵梨奈さん めっち
    きれいだよ〜

  • きのりん*櫻* 
    10/23 00:42

    綺麗な写真!! えりなちゃんの人柄が滲み出てる(*^^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/23 03:24

    えりぽんすごく綺麗
    れるわ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/23 06:08




    きれい




  •  
    10/23 07:26

    きれい( ☆∀☆)
  • flower 
    10/23 07:32

    絵梨奈ちゃん可愛いし、ホント美人さんで羨ましいです♡♡絵梨奈ちゃんだーいすきです(*^^)v
  • 愛子 
    10/23 07:42

    えりちゃん、おはよ


    マジ可愛すぎるって

  • (香織´-ω-`) 
    10/23 13:17

    絵梨奈ちゃん、モデルできますよ!!
    表情とかすごいです

  • れいちゅん。 
    10/23 16:27

    表現力が凄い! 大阪/れいちゅん。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/23 20:36

    かわいい(。-∀-)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)