ディナー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ディナー。美央 画像1



今日は初めてbunnyのゆずなちゃんとご飯行ったよー!


VBAの頃の話とかいろいろしたよー\(^o^)/


ゆずなちゃんしっかりしすぎてとても中2とは思えない(-。-;


また行きたいなー♪


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全54件)
  • ゆうゆ 
    10/22 20:56

    かわいい〜

  • あっすん* 
    10/22 20:57

    かわいすぎ
    ずなちゃんかわいいょねー!前の週刊EXILE見たんだけど運動神経よすぎてびっくり!みおちんもきゃわた
    おめめおっきくていいなぁ
    おちんもゆずなちゃんも明日香のあこがれ!ゆっくりしてね

  • りおぴん 
    10/22 20:57

    2人とも可愛い♡りおも一緒にディナー行きたいっ!(笑)美央ちゃん、ら
    ️兵庫 りおぴん
  •  
    10/22 20:57

     

    すごい!年の差コンビだね

    グールプの輪をこえて仲がいい
    グールプはJ-popだとLDHだけだと思う


    ファンとして凄く誇りだし自慢できる

  • 結衣★ 
    10/22 20:58

    2人とも可愛すぎる

    結衣も混ざりたい(
  • つつEー(笑) 
    10/22 20:58

    柚那ちゃんかわい♪( ´▽`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/22 20:58




    いいね


    ゆずと
    同い年とは思えない(;_;)
    bunnyみんな同世代なのに
    大人っぽすぎ



  • めゆ 
    10/22 21:00

    ゆずとみおちんってなんか意外(^ー^)
  • #07 aoiro 
    10/22 21:01



    うちも一緒にご飯
    連れていって
    (笑)


  • 2014LIFE 
    10/22 21:07


    いいな
    かわいいなぁ


  •  
    10/22 21:07

     

    二件目ゴメン


    今ね、ザキヤマさんのGREEの
    ブログ見てたらね最新記事
    AD中川を祝う会っていうの
    書いてあったの(爆笑)

    中川さんは強烈だったから
    『なかじー』思い出しちゃった
    (笑)
  • あーちん(^ω^) 
    10/22 21:08

    みおち


    今日ね、学校のお昼の放送
    FLOWER流れたよ(*^▽^*)

    舞い上がってました〜笑

    いつものお弁当より
    美味しく感じた気がする


    愛知 あーちん(^ω^)
  • はる 
    10/22 21:09

    いいね 柚那ちゃんかわい

  • みっくん 
    10/22 21:10

    柚那ちゃんのお姉ちゃんとまた会いたいわ\(^o^)/
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/22 21:15



    みんななかよしで
    いいですね( ´▽`)ノ

    ゆずなちゃんVBAのときか
    すごいしっかりしてるって
    思ってました!歌激うまだしね!
    時間があったらののかちゃんとの
    写真も載せてほしいです^^

    とりぷるん♪/あすかる



  • 愛子 
    10/22 21:15

    基本みんな大人っぽすぎる


    でも握手会とかで話すと、意外と子供っぽい感じも喋り方であるし、そこがまた可愛い


    FLOWERは基本みんなクールだよね(笑)
  •  
    10/22 21:15

    Follow MeのMV見て思った!すごくしっかりしたコメントしていてビックリだったよ!!!みおちんも負けてないけどね

  • さやか 
    10/22 21:16

    2人とも可愛いー

  • けーごろう 
    10/22 21:19

    ほんとEーGirlsはみんな大人っぽいよね(>_<)
  • →咲子 
    10/22 21:20

    可愛ちょろりーん

  • ?まいりーぬ? 
    10/22 21:22

    柚那と同い年だけどすごい大人っぽくて先輩みたいな感じ

  • なみお、でらすき! 
    10/22 21:38

    おー!!この2shotまってました
    ルバムにもゆずなちゃんと2shot写メみたいってかいたし、ほんとにうれしい(*´▽`*) 愛知/こうた
  • ゆぅ 
    10/22 21:39

    美央ちんとゆずなちゃん、何か話合いそう(^^)┛笑
  • ユカザイル** 
    10/22 21:40


     みおちーんo(^o^)o

     久しぶりにコメントします(>_<)

     ゆずなちゃん中二は見えない(+_+)

     二人ともめっちゃ可愛いすぎますっっ



  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/22 21:42

    年の差コンビ〜(*^^*)
    いっぱい話せてよかったねーo(^▽^)o♪♪
    ゆうかも一緒にご飯行きたいー!
    でも行ったら緊張でご飯どころじゃないな( ̄▽ ̄)
  • mickey** 
    10/22 21:51


    ほんと中2に見えないよなー。
    1コ下とか。。
    私も頑張らないと


    みおちん、いいお姉さん☆
    いろいろ話せて良かったね

  • ひなぴよ 
    10/22 21:56

    写真ないのー

  • もえぴ★ 
    10/22 22:02

    ゆず、もっともっと可愛くなるよなー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 22:08

    ゆずなちゃんって、ほんとしっかりしてるー!だって、Follow Me の、Meiking PV の時、しっかりしてるなぁ♪と思った


    かわいーしね

  • あい 
    10/22 22:11

    可愛い



  • なる* 
    10/22 22:12

    うわー
    佐紀の大好きな二人

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/22 22:13

    ゆずなちゃん中2に見えませんよね!すらっとしていて、顔立ちも大人っぽくてきれい
    あの八重歯がかわいすぎます♡
    みおちんも初めて見たとき大人っぽいなって思いました!でもちょっと天然さんなところ、だいすきです


  • まなみおにょろ。 
    10/22 22:24

    美央ちんもゆずなちゃんもかわいい(*^^*)東京/あさみ
  • 大阪☆りおりん 
    10/22 22:27

    今日ゆずなちゃんとディナーにいったんだ!
    じめてのコンビのような気がする〜(笑) たしかにゆずなちゃん中2にみえない!!
    日もたくさん更新ありがるんるん。明日もまってるん
    (笑)みおちんいまほしいものとかずっとほしかったものあったら教えてほしいなー(>_<)(>_<)大阪☆りおり
  • いそっち 
    10/22 22:28

    2人とも可愛いっす

  • まくん 
    10/22 22:39

    このふたりめちゃくちゃ好
  • #7.かほひろ 
    10/22 22:46

    ゆずちゃんとご飯いいなあ\(^o^)/
    ールズトークもめっちゃ楽しそうo(*^^*)o♪♪かほもみおちんとご飯行きた−い(。-_-。)
    たゆずちゃんとご飯行けるといいネ♪♪
  • maaao 
    10/22 22:55

    双子のまゆまお*可愛い〜(*^▽^*)
  • たしま 
    10/22 23:04



    ガールズトークで盛り上がりましたか(^ω^)?
  • あずまる(^・o・^) 
    10/22 23:06




    ゆずちゃんと
    ためとわ思えない


    みおちんも
    ゆずちゃんも

    可愛いすぎる


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/22 23:07

    2人ともかわいいな


    楽しめてよかったね\(//∇//)\笑
  • KAZU 
    10/22 23:43

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/22 23:50

    珍しい2人だねっ(*>ω<*)こうみるとほんとみんや仲良しなんだなって感じる♡♡
  • soul魂 
    10/22 23:51

    可愛い(^-^)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/23 00:16

    ディナーいいな(*^^*)
    2人ともかわいすぎるーっ
  • きのりん*櫻* 
    10/23 00:34

    イイな
    bunnyちゃんともホントに仲良しだね

  • おかりな@大阪 
    10/23 00:39

    かーわいいな(*^^*)
  •  
    10/23 07:17

    2人ともかわいい(*´∀`)仲良しなんだね!
  • こっちゃん 
    10/23 20:49


    わあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    おちんとゆずなちゃ
    このツーショット待ってた!見たかった!!(笑)またたのしみにしてま
    阪◎こっちゃ
  • おじヒゲ純子 
    10/24 00:14

    Soooooooo Cute(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)