ありがとうー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうー。  千春 画像1





今日はお仕事から帰って来て少し時間があったので、おうちにあるファンレターとかプレゼントを整理してましたー!





本当に私は幸せな環境の中で夢を追うことが出来ているんだなあー。と改めて実感しました。






いつも本当にありがとうございます!





あでゅ。



 
  • コメント(全45件)
  • れいにゃん 
    10/22 19:15

    大阪どーやった?
  • ☆偉都美☆ 
    10/22 19:20

    かわいー千春ちゃん

  • *かな* 
    10/22 19:21

    お疲れさまっ!!

    アタシのファンレター届いたかなぁ?


    蝶々の封筒に*かな*よりって書いてるよー★

    ちーたんが届いたファンレターとか載せてほしいなぁ


    ーたんBig love

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    10/22 19:23

    ちいたんのためならなんだってできちゃうんだから
    いたんの活躍楽しみにしてるね\(^o^)
    た手紙書くね

  • 兵庫のえみちる 
    10/22 19:24

    ちーたかたんっ♪♪またまたコメント久しぶりになってごめんねー。まだテスト期間中やねん(>_<)ちーたんそーいえばえみちるーがワスレナグサのガーデンズのリリイベん時に渡したvocalコンビの色紙届いてるかなー??!読んでくれてたらうれしいなー
    ーたんにえみちるーの気持ち届いてるか
    (笑)ちーたん今日はvocalコンビで大阪おるみたいやねー
    ーたん達が近くに来てるって思ったらなんかhappy(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/
    たコメントしにくるからねーん☆ミちーたん更新待ってるねん!!兵庫のえみちるー
  • Naoto 
    10/22 19:27



    You're welcome

    こちらこそ、ありがとう

    ちぃ〜たん

  • みっくん 
    10/22 19:30

    お疲れ様\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/22 19:30

    僕も皆を知れて幸せだよ

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/22 19:32

    いやいやこっちのセリフだよちーたん♡♡いつもたくさんの幸せありがとう♡♡みんなのこと応援できて嬉しすぎる!そしてFLOWERが大好きすぎるー(*>ω<*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/22 19:48

    お疲れ様ー

    ちーたんこそ、いつもありがとうございますー

    ファン思いなちーたんがめちゃめちゃ大好きー

    テスト終わったらファンレター、また送りますねー

  • ?まいりーぬ? 
    10/22 19:48

    ちーたんの幸せがまぃの幸せだょ

  • りなめろ 
    10/22 19:48

    りなも、ちいめろたんに出会えてしあわせです(。-_-。)りなめろ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/22 19:51

    俺もちーたん達のパフォーマンスとか歌を聴けて本当に幸せだよ!!!!!!!

    お互い様なんだよ

  • soul魂 
    10/22 19:54

    良いね
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/22 19:56

    こちらこそいつもありがとう!! 千春ちゃんやFLOWER・E-Girlsの存在がうちの生活環境の一部になってま

  •  ななたろす 
    10/22 19:57




    ありがとうはこっち
    せりふです(´;ω;`)


    夢をくれてありがと



    いつかはファンレターとか
    送りますね\(^O^)


    たくさんの愛を笑顔を元気
    夢をもらっから今度はあたしが
    元気と笑顔と愛を贈ります



  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/22 19:58

    こちらこそありがとう(:_;)FLOWERに出逢えてよかった。本当好き。
  • なつみん 
    10/22 20:00

    うちの色紙届いたかなー>_<裏になつみよりって書いてあります
    れからもFLOWERを全力で愛しま

  • AYA★LDH 
    10/22 20:03

    夢を追うちーたん素敵です
    !FLOWERのそのあとの事も見据えてそう☆アタシも夢の為に頑張ります
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/22 20:07

    ちーたん!ちーたん!またmobileのBBSに載らない現象でたー((((;゚Д゚)))))何回トライしても載ってない
    ー もう心が折れそうだ(笑) FLOWERの西宮のリリイベでみおちんとおそろでロディのガム渡したよ〜U+1F495U+1F495U+1F495届いた
  • 茨城のとっづぁん 
    10/22 20:14

    ちーたん大好きっす!!頑張って夢叶えてな(^-^)俺も歌手になる夢は叶えてやる
  • あゆみ 
    10/22 20:14

    ちはるちゃん愛されてんね

  • 篤隆千@あーたん 
    10/22 20:17


    愛花もちーたんに
    出会えたこと
    ちーたんに名前を
    覚えてもらったこと
    すべて感謝するよ(//ω//)

    ありがとうちーたん///
  •  
    10/22 20:35

     

    あと少し写メを撮る時間を待てば
    きょうちゃんがピース出来たのに
    (笑)
  • さりりん 
    10/22 20:44

    千春ちゃん!
    お仕事で大阪来てたんだよねー???
    会えなかったねー(_ _|||)(笑)
    さりなのちはたん色紙読んでくれたのかな???(^O^)
    文字多くて読む気うせると思うけ
    読んでくれたら嬉しいな(v´∀`*)

    こちらこそ!いつもありがとうございます( ;∀;)
    ちはたん大好

    さりりん
    (大
    )
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/22 20:44

    俺もFLOWERに出会えて幸せです

    テストが明日終わるので書きます

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/22 20:46


    お仕事お疲れ


    ちーたんはいっぱい愛されてるよ

    自信持って頑張ってね(*^^*)

    ちーたんが夢追って叶えられるようにうちはずっとずっと応援するし、大好きだ


    うちの方こそ
    いつもちーたんにパワーもらってて、感謝でいっぱいです!
    いつも頑張ってくれてありがとう(T_T)


    ちーたんにパワーやれるようにずっとちーたん大好きでいま


    ちーたん大好きすぎ


    ちーたんBIG LOVE



  • けーじ 
    10/22 20:55

    俺のプレゼント届いてるかなぁ(^▽^*)
    ちーちゃんの夢の糧になってくれてるならいくらでも届けるでー(*´∀`)b
    これからも頑張ってな(*'ω`*)ゞ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/22 20:57




    わたしはFLOWERに会えて
    めっちゃ幸せだよ




  • 愛子 
    10/22 21:14

    『Follow Me』リリースイベント(名古屋)で、来れなかったえりちゃんとまあちゃんと杏ちゃんとのんの分の手紙も書いたけど、みんなに想いちゃんと届いてるかなぁ


    読んだら手紙載せて

  • りさ@ 
    10/22 21:26

    ちーたん素敵!!初心を忘れずにしっかりファンのことを想ってくれてるちーたん素敵すぎる!!そんなちーたんに出会えたこと、うちも本当に幸せです!!これからも夢を追っかけていくFLOWERを、全力で応援していきます!!
  • ゆぅ 
    10/22 21:37

    ちーたんファンの事思ってくれてて嬉しいな(^-^)
  • mickey** 
    10/22 21:57

    私もFLOWERの曲聴いたり、パフォーマンス見たり、ラジオ聴いたり。。
    リリイベ参戦したり。。

    ほんと幸せで

    ちーたんはファン想いで優しいなー!
    ちーたん大好き!!

    ちーたんに伝えたいこといっぱいあるから、受験が終わったら私も手紙書きます!!!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 22:04

    おつかれさま


    幸せ者だなぁ(*^^*)
  • ☆キリーク☆ 
    10/22 22:30

    まだまだ新参者ですが応援していきたいと思います(*^^*)
  • いそっち 
    10/22 22:31

    VBAからめちゃくちゃ応援してるよ^'



    2人とも可愛いっす

  • まくん 
    10/22 22:39

    色紙載せて!
  • さきちょん 
    10/22 22:43

    ちーたんいつもありがと♡今日あいたかったなー。
  • りゅうのすけ(18) 
    10/22 22:45

    実はデビュー前からいってたんですよー^o^
    居酒屋に2日連チャンなんて日もありましたっ(#^.^#)

    これからもずっと大好きです♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/22 22:46

    手紙書いたよ


    GREEの名前と同じ名前もかいてるからみてみて
    ティッチの封筒やったと思
    何人か違う封筒に入れたからもしかしたら違うかも


    色紙とか手紙載せてほしいなぁー
    ってま

  • まるたん。 
    10/22 22:56

    うちの手紙も読んでくれてるかなー?♡ ちーたんのおかげでまるたんは毎日幸せ♡
  • anchaaaan, 
    10/22 23:29

    ぅちもいつか
    ちーちゃんに手紙送るねっ(^^)
  • KAZU 
    10/22 23:42

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 24karats surf京都 
    10/23 01:22

    ちーたんインフルエンザのりこえて頑張ったからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)