元気の源。美央

  • FLOWER 公式ブログ/元気の源。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/元気の源。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/元気の源。美央 画像3



皆、いろいろ工夫してくださってて、私にゆかりのあるものとかと一緒にしてくれて嬉しいです…(#^.^#)?


ありがるんっ!



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/




 
  • コメント(全27件)
  • soul魂 
    10/22 19:11

    良かったね♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    10/22 19:12

    みおちんに渡してない色紙がある(;_;)
  • ☆偉都美☆ 
    10/22 19:21

    大量や
    E〜ね

  • *かな* 
    10/22 19:23

    アタシも次リリイベ行ったら渡すね

  • あいちん? 
    10/22 19:26

    みおちーん!1番左の写メの1番右下のコルクボードあいかのやつ(*^_^*)
    無事にみおちんの元に届いてて良かったです♪♪わざわざ載せてくれてありがとうね!
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/22 19:29

    また渡したいな♡みおちんキティちゃん伊達メ届いてる?れいちぇるとオソロなんだよ♡同じ年コンビでねっ(。vωv。`)また時間あったらプレゼントも載せて下さ〜い♡♡
  • 大阪☆りおりん 
    10/22 19:31

    うわー
    おちんまたまたのせてくれてありがとう(⌒‐⌒)こーやってみおちんの手元に届いてくれているのがわかってほんとにうれし
    のもちゃんと届いてるかな?(T_T)みおちんいまほしいものとか最近ほしいものとかある?あったら教えてほしい〜(>_<)大阪☆りおりん
  • うさぴょん 
    10/22 19:37

    いっぱいだね\(^o^)/
    たしも今度みおちゃんに色紙書く
    の前のサンシャインシティのリリイベでみおちゃんにミニーちゃんの便箋でお手紙書いたから読んで
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/22 19:48

    いいね〜\(^o^)/

    こんないっぱいもらえるなんてみおちんは幸せ者だ〜

  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/22 19:58

    わあー!!3枚目の写真の右上のモグちゃんの色紙ゆうかがあげたやつーo(^▽^)oいつも載せてくれてありがとう♡ちゃんと届いててよかった〜☆彡
    ネックレス一緒に付けてるから、また使ってねん♪
    裏のなりきり見てくれたかなー?みおちんありがとう(*^^*)
  • ひなみおちん 
    10/22 19:58

    たくさん幸せですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なみお、でらすき! 
    10/22 19:59

    なみおー!3枚目の真ん中のパズルのやつあげたやつだよ!!(*´▽`*)またまた載せてくれてありがとう(^^)/ほんとにうれしい!!なみおでら好き!まだコルクボードとかアルバムあげてるから載せてくれるとうれしいなー!なみおのパワーの源になれてるのがうれしいです
    いちょろりーん! 愛知/こうた
  • きのりん*櫻* 
    10/22 20:01

    イイな
    みおちゃん凄い人気(*^^*)
  • ?まいりーぬ? 
    10/22 20:15

    人気者だね〜

  • あずまる(^・o・^) 
    10/22 20:30




    いっぱいだー


    みおちんみおちん
    みおちんみおちん



  • まなみおにょろ。 
    10/22 20:46

    美央ちん人気者ー(*^^*)早くうちのも載らないかなー♪東京/あさみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/22 20:50




    いいな




  • りおぴん 
    10/22 20:54

    一枚目の右上のコルクボードと、二枚目の左下の色紙りおのやつだ♡美央ちゃん載せてくれてありがとう\(^o^)/一緒に渡したキーホルダーも届いてるかな?美央ちゃん、らぶ
    ️兵庫 りおぴん
  • 愛子 
    10/22 21:10

    ん〜まだウチの手紙届いてないみたいだなぁ

  • あきほ 
    10/22 21:18

    2枚目の真ん中にある色紙私のだ

    みおちん載せてくれてありがとう
    FLOWERのコルクボードも届いたかな?
    今度、イベントあったらみおちん
    コルクボード作るねヽ(。・ω・。)
  • ゆぅ 
    10/22 21:33

    2枚目の左上だよ〜
    裏に大きく漢字で美央って書いてるやつね(=゜-゜)笑


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 22:02

    すごいねぇ(^з^)-☆

    みおちん、幸せ者だなぁ(*^^*)
  • #7.かほひろ 
    10/22 22:28

    かほの色紙もちゃんとみおちんに届いてるんかなあ(;_;)
    ?
  • まくん 
    10/22 22:42

    昨日の学園祭でみおちんに色紙入れといたよ! 裏面に名前載せてあるからね!(*^^*)色紙アップして
  • anchaaaan, 
    10/22 23:33

    すごーい(゚_゚)!
    みおちん人気者(^^)
  • KAZU 
    10/22 23:39

    いいね(^3^)/
  • ゚*ayane*゚ 
    10/23 10:35

    わぁー!!私の載ってる(//∇//)みおちんありがとー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)