罪悪感。美央

  • FLOWER 公式ブログ/罪悪感。美央 画像1


昨日まあと一緒にお風呂入ったんだけど、その時にまあが明日7:00に起きるって言ってたから、なんとなく美央も7:00に起きようと思ってたのに起きれなかった( ̄▽ ̄)


軽い罪悪感っすね。







この写真…どうみてもまあの方がお姉さんだよね( ̄ー ̄)うん。


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/



 
  • コメント(全37件)
  • メロンパンマン 
    10/22 18:08

    起きれない気持ちわかる( ̄▽ ̄)

  • 2014LIFE 
    10/22 18:10



     あらまぁ

     かわいい



  • トランペッターすぎさん 
    10/22 18:11

    わかります、その罪悪感

    宮崎のお見送りしたかったんですかね?

    まあさんはお姉さんキャラですからね〜。FLOWERのつぼみでみんな言ってまし

  • *かな* 
    10/22 18:12

    あるある(笑)←


    確かに〜…
  • けーごろう 
    10/22 18:28

    その気持ちわかる〜
    みおちん可愛い(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/22 18:30

    まなみお仲良しだなぁ♡♡お風呂一緒とか楽しそう♪♪ゆうかもそれやったことあります(笑)謝りました。(笑)でも優しいまぁちゃんならきっと気にしてないな!まなみお可愛すぎ♡♡
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/22 18:33

    あるある( ̄▽ ̄)

    まあちゃんお姉ちゃんみたいやなー( ̄▽ ̄)!!
    かわいー☆彡
  •  
    10/22 18:37

    仲良しだね
    きようと思っても起きれないときあるよね( ̄ー ̄)
  • なみお、でらすき! 
    10/22 18:48

    起きれないときってあるよね(゚Д゚;)てか20日は中目黒いってたんだよー!!!HappinessのMIYUUちゃんとbunnyのゆずなちゃん、あと木津っちにあったんだよー
    みおにも会いたかったー(ToT)ww中目黒ってほんとにたのしい!(笑)28日のイベントいきたいけどバイトでいけないからまたリリースイベントあるときはいくからね!!東京も、大阪も、愛知も!!!それまでは我慢、我慢!(笑)またコメントきまーす!なみおでら好き(*´∀`)ばいちょろりーん! 愛知/こう
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/22 18:52

    その気持ち分かります!
    朝起きたときにばたばた支度してたりするともっと罪悪感を抱きます(笑
    ほんとだ!まあちゃんのほうがお姉さんみたい
    まなみおだいすきで

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/22 18:54

    今起きたん?


  • soul魂 
    10/22 19:10

    可愛い(^-^)

  • あやんちょ 
    10/22 19:19

    うちも起きるのめっちゃ
    苦手だよー( ノД`)!
    みおちん可愛いっ♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/22 19:26

    確かに
    (笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    10/22 19:27

    お風呂シーンかと期待したら…
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/22 19:30



    みおちんの寝坊癖
    なつかしいですヽ(´▽`)ノ
    FLOWERみんなで起こしに行った
    してたんだよね!?
    ちょうどきのうの学園祭待ってる
    ニコ動のイエノミ見せてもらったよ!
    今年の冬は寝坊しないよう
    がんばってー(>_<)


    とりぷるん♪/あすかる



  • 大阪☆りおりん 
    10/22 19:33

    ほんとまーちゃんとなかよ
    ーちゃんとのコンビほんとだいす
    おちん頑張って起きてね。(笑)あ!いまほしいものとか最近ほしいものとかあったら教えてほしいなー(>_<)(>_<)大阪☆りおりん
  • うりりん 
    10/22 19:41

    美央ちん…朝は苦手ですか
  • うさぴょん 
    10/22 19:43

    あるある〜😆!ふらわーほんとに仲良しだね\(^o^)
    あたしも一緒にお風呂入りたーい(*^^*)
    笑)みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/22 19:44

    一緒にお風呂とかラブラブ〜\(//∇//)\

    みおちーん(・・;)

    やっちゃった(o_o)笑笑

    まあちんは起きれたのかな〜??

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    10/22 20:01

    姉妹みたい\(☆o☆)/
  • トクさん 
    10/22 20:05

    まなみおコンビは、オレの中では最高にして最


    末永く、仲良しでいてね

  • きのりん*櫻* 
    10/22 20:10

    まなみおちゃんだぁ(*^^*) 真波ちゃんに甘えるみおちゃんでもイイと思うよ!! 年上だからって構える必要も無いしね

  • ?まいりーぬ? 
    10/22 20:17

    可愛い

  •  
    10/22 20:26

     

    うん‥完全にまぁちゃんの方が
    お姉さんに見えちゃう(笑)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/22 20:46




    しょうがない


    まあちゃんめっちゃ大人っぽく見える(^O^)!

    みおちん幼く見える


    ふたりとも可愛いし♪♪



  • りおぴん 
    10/22 20:47

    まあちゃん大人っぽい!りおも、朝苦手だから起きれない(>_<)美央ちゃん、ら
    ️兵庫 りおぴん
  • 愛子 
    10/22 21:09

    一緒にお風呂とか、どんだけー


    ウチは朝割りと起きれる方なんだ

  • ことみ 
    10/22 21:20

    仲良し

    わかる(´・_・`)たまにある(´・_・`)(笑)
    でも眠かったかもしれないし睡眠は大事
  • ゆぅ 
    10/22 21:25

    起きたくても起きれない日あるよね(*^^)
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!よー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 21:58

    かわいー!

    仲良しなんだね(^〇^)

    いーなぁo(^o^)oそーゆーの(^з^)-☆
  • #7.かほひろ 
    10/22 22:21

    あるあるやなあ( ̄▽ ̄)
    どまあちんと本間に仲良しやなあ(*^^*)
    しかにまあちんお姉さんっぽく見える☆
  • コウ 
    10/22 22:27


  • maaao 
    10/22 22:56

    双子のまゆまお*めっちゃ仲良しですね(*^▽^*)可愛い♪
  • KAZU 
    10/22 23:28

    可愛い(^o^)/
  • おかりな@大阪 
    10/23 00:42

    なかよすぎー
  •  
    10/23 07:15

    まぁちゃんお姉さんっぽい!でも、みおちんかわいすぎるー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)