お仕事♪伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/お仕事♪伶菜 画像1


千春と2人でお仕事だよ











れいちぇる。

 
  • コメント(全68件)
  • トクさん 
    10/22 10:53

    ちょっと眠そ


    れいちぇる、ガンバ

  • りなめろ 
    10/22 11:00

    がんばれーいな(((o(*゚▽゚*)o)))りなも学校がんばってくーるー!!!りなめ

  • KAZU 
    10/22 11:20

    頑張ってね〜(^з^)-☆
  • きのりん*櫻* 
    10/22 11:22

    ふぁい

  • たっけー 
    10/22 11:23

    おはよ
    仕事頑張ってねー!
  • もえちぇる 
    10/22 11:27

    がんばってねー!
  • みっくん 
    10/22 11:31

    頑張れo(^▽^)o
  • なおき 
    10/22 11:32

    今日もがんはれー(^-^)
  • わかな 
    10/22 11:34

    頑張ってね(*^^*)
  • けーじ 
    10/22 11:43

    頑張ってね(^▽^*)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/22 11:47

    れいちぇるおはよー(^^) 学園祭の翌日やのにお疲れ様です(^o^)♡ 今日も頑張ってやー( ´ ▽ ` )ノ 兵庫.ごんちゃ
  • ななち♪ 
    10/22 11:50

    伶菜ちゃんおはよ( ´ ▽ ` )ノ 朝早くからお疲れ様(*^_^*)!頑張ってね\(^o^)/ 兵庫/ななち♪
  • 愛子 
    10/22 12:11

    怜菜おはよ
    早くからお疲れ様

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/22 12:23

    朝からお疲れいな

    めっちゃ可愛すぎる

    大阪来てるとかめちゃめちゃ会いたいー

    家まで来て下さいー
    (笑)
    伶菜ちゃん、頑張れいな

    めっちゃ愛してるー

  • りょう 
    10/22 12:38

    おはようございます(´∀`)

    最近スゴく忙しそうなので体調や体には十分気をつけてください(>_<)
  • たーや 
    10/22 12:47

    いね!
  • ☆偉都美☆ 
    10/22 12:58

    きゃわ

  • HIROKI 
    10/22 13:00

    頑張って\(^o^)/
  • いとこん 
    10/22 13:01

    頑張れp(^-^)q
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/22 13:02

    がんばってね
  • ゆーた 
    10/22 13:03




    おつかれいちぇる





















    今日は笠間太郎と学
























  • 笠間太郎 
    10/22 13:07

    鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜鷲尾伶菜
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/22 13:12

    れいな、頑張ってね(*⌒―⌒*)ラジオ収録かな?(^o^)楽しみ♪♪
  • りゅうのすけ(18) 
    10/22 13:18

    学校なうです
    昨日はおつかれさまでしたー(#^.^#)
    "大好き〜"のポーズくれましたねっ♡最高に嬉しかったです!
    また会えるの楽しみにしてます^o^
    左:りゅうのすけ
  • まほりん 
    10/22 13:21

    FLOWERのつぼみかな♪?同じ関西にいるってだけでテンション上がる(*^^*)♡♡お仕事頑張ってね(*⌒▽⌒*)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    10/22 13:50

    美人すぎますょ。お二人さん(。-_-。)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/22 13:58

    わしおっち!FLOWERのつぼみかな?ほんま毎回楽しみにしてるねんで(^o^)またメッセージ送るわ♪うち今入院してるからほんまに暇やー(笑)FLOWERの曲聞いて元気出すね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/22 14:07

    2人ともかわいすぎる〜\(//∇//)\

    お仕事がんばってね


    応援してるぜるいちぇる!!!!!!!
  • ヒロ 
    10/22 14:39

    お疲れ仕事頑張ってね。
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/22 14:41

    れいちぇるお仕事頑張って

    って、もう終わったかな?
    そんならお疲れ様ー

    れいちぇるとちーたんのボーカル
    コンビって本間一心同体っ
    カンジする(*^◯^*)+。+。+。
    れいちー(伶菜×千春)大好き

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • →咲子 
    10/22 14:54

    ふぁいと、o(*⌒O⌒)b
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    10/22 14:54

    FLOWERのボーカルコンビ大好き
    2人とも可愛すぎ
    仕事頑張って

  • せーは 
    10/22 15:55

    なんのお仕事?気になる(笑)

    伶菜ちゃん可愛いすぎ♡
  • うさぴょん 
    10/22 16:01

    がんばれー
    かれいなちゃんかわいすぎ*\(^o^)/*
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • SEIRITZのぺつ 
    10/22 16:18

    学校終わって帰宅中です!!(^。^)

    がんばって(^ ^)
  • 結衣★ 
    10/22 16:24

    頑張ってネン

  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    10/22 16:27

    れいちぇる〜(*^o^*)♡昨日はちょーサイコーだったよ(≧∇≦*)♡ワスレナグサヤバすぎ〜(●^o^●)♪やっぱりFLOWERサイコー!れいちぇる可愛い〜♡思い出をありがと〜♡また行くね☆
  • 里紗 
    10/22 16:37

    お疲れ様です

    頑張って下さい!
  • ハマチ 
    10/22 16:40

    FLOWERのつぼみかな?楽しみ(≧∇≦)あでゅ!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/22 17:14

    れいた
    から更新ありがとう!学校から帰ってすぐ見たられいたんの更新あったからめっちゃ嬉しかった( ̄ー ̄)
    かもmobileでわコメント返しまで(:_;)(:_;)ほんまに嬉しすぎる。ありがとう!疲れとったけど元気百倍\(^^)/
    (笑)朝からお仕事お疲れいな♪ちーたんと昨日から大阪来てるんよね*?れいたんちーたんが隣の県におるとか嬉しすぎる(:_;)
    FLOWERのつぼみかな?お仕事も頑張りながら大阪楽しんでね!
    写メ可愛すぎ
    庫のあやちぇるより

  • みどり 
    10/22 17:45

    鷲尾ちゃん可愛い(´・ω・`)U+2661
    とか、久々名字呼びしてみた(笑)
    伶菜ちゃんだいすきー!来週の了徳寺大学学園祭ライブ楽しみだょ!お兄ちゃんはE-Girlsの警備だよ(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/22 17:58

    うわぁぁぁぁ♡れいちぇるん♡更新ありがと!元気してるかな?って心配してました!イベント行きーの大阪行きーので大変だね…。体調とか大丈夫?無理しないでね!毎日れいちぇるんの声に癒されてます♡大好き好き♡れいちぇるんにパワー届いてますように…★愛知のゆっちゃんよりっ!
  • ゆ な ?。 
    10/22 18:06



    かわいいいい \(//∇//)\


    学校 で 男子に E-Girls みせたら
    みんな 断トツで れいちぇる 可愛
    いって ゆーとったよお // 笑




  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/22 18:32

    更新まってた*\(^o^)/*がんばってください♡
  • #12 ゆりゆりゆ 
    10/22 18:33

    心配だったー(´U+F0EU+EB6U+6DDU+F0EU+EB6) 
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/22 20:11

    更新まってたよー(;_;)(;_;)
    大丈夫?忙しすぎるれいなちゃんが心配です(;_;

    またこれからリリイベが始まるのかな?
    風邪には気をつけてね(;_;)
    東京に飛んでいきたいよー(;_;)♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/22 20:38




    れいちぇるんるん

    朝からちーたんとお仕事
    おつかれいなー(>_<)


    ほんと朝から忙しくて、
    大変だね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    体調とか大丈夫!?
    無理しないで

    れいちぇるが元気ないと、
    わたしも元気なくなっちゃうから


    しっかり休むんだよ★+゚

    美人vocalこんび
    めっちゃ可愛い( ´艸`)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/22 21:28

    れいちぇるお疲れ様

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 21:45

    ほんっとにかわいーなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)