ほやふみ
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ほやふみはるみ 画像1


かえってきてから、ずーとゴロゴロしとったー(>_<)


あー、時間を無駄にした気分っ

よーし、
お風呂はいってねまんす


みなさん、ほやふみなはい(( _ _ ))..zzzZZ


 
  • コメント(全53件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/21 23:43

    おやふ

    よい夢を(≧∇≦)

    埼玉県/葵
  • あーちん(^ω^) 
    10/21 23:44

    はんみちゃん


    今日はお疲れ様(*^_^*)

    ゆっくり休んでね


    ほやふみなはい(笑

    愛知 あーちん(^ω^)
  • はるぅぅぅぅ。 
    10/21 23:44

    おやすみぃ☆
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    10/21 23:45

    おやす

  • ?まいりーぬ? 
    10/21 23:46

    おやす

  • なっち☆★ 
    10/21 23:48

    でも、ついついゴロゴロしちゃいますよね…
    っくり休んでくださいね
    美ちゃん大好きです

  • あい 
    10/21 23:48







  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/21 23:49

    めちゃめちゃ眠そうな目だ

  • (敬ω浩ο) 
    10/21 23:49

    おやすみなさい´`
  • soul魂 
    10/21 23:50

    お疲れ様♪
  • きのりん*櫻* 
    10/21 23:55

    おやすみ(-.-)Zzz・・・・♪
  • タオルマン 
    10/21 23:55


    オレは学園祭から帰ってからはトレーニングしてたよ
    今日は久しぶりにたくさんやったからさすがに疲れたかな
    もスゲー楽しかった◎^∇^◎
    ワスレナグサ聴けてよかっ

  • あやんちょ 
    10/21 23:59

    晴美ちゃん可愛い(*^^*)
    ゆっくり休んでねー
    おやすみ(*˘︶˘*)Zzz
  • ひとちょす☆ 
    10/22 00:00


    おつかれさまー\(^^)/

    晴美ちゃんかわいいっ///
    ずっと応援してます☆彡

    神奈川/ひと
  • はつねん** 
    10/22 00:01

    初音も課題しなあかんのに
    ずっとケータイしてた(-_-)
    最悪やわ(-_-)おやすみなさい♪
  •  
    10/22 00:01



    いつも精一杯
    頑張ってるんだから
    そんな時間も
    必要で

    自分を責めないで
    下さい

  • 姉妹*みくまゆ 
    10/22 00:03

    晴美疲れてたんだよー(>_<)
    沢山寝て疲れてとって明日からまた頑張ろうね(^^)v
    明日テストだかは寝てパワーつけようかしら(^^)わ
    じゃぁまゆも寝ようかなぁ!?
    晴美ほやふみなはい(-.-)ノ⌒-~いい夢みろよぉ(^o^)なんって(*^^*)晴美だーいすき(^з^)-☆まゆより★"
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/22 00:05

    はるおほやふ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • たかの助 
    10/22 00:05

    お疲れ様です
    っくり休んでくださ

  • りさきち 
    10/22 00:10

    晴美ー、ピアス開けたー?
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/22 00:11

    晴美ちゃんお疲れ様でした
    日は体ちゃんと休めてね

  • るん 
    10/22 00:11

    ほやふみなさ

  • 赤パー/コウキ 
    10/22 00:12

    たまにはごろごろすんのもいいんじゃない?

    そーやって疲れもとんなきゃ!
    あんま無理しちゃダメだよ

    よくお風呂で温まって疲れを癒してね

    おやすみなさーい(^-^)
    明日も更新してねー

  • EXILE 
    10/22 00:16

    おやすみなさい(-.-)Zzz・・・
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    10/22 00:17

    お疲れ様ー
    日からまた学校頑張らんば
    はるも頑張ってね♪ヽ(´▽`)/
    ほやふみー

  • 結衣★ 
    10/22 00:18

    はるみんお疲れ様で

    ゆっくり体休めてね
  • #7.かほひろ 
    10/22 00:23

    ほやふ
    (笑)
  • Directioner★ 
    10/22 00:24

    おやすみ( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
  • 隆二のさやか 
    10/22 00:35

    おつかれさま(*^^*)おやすみなさい☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/22 00:36

    ほやふみ〜o(^o^)o
  • りさ@ 
    10/22 00:55

    きっと疲れてたのかな(ToT)休めるときに休んで、無理しないようにね(>_<)いやー写メのはんみちゃんまじかわいすぎる!!惚れた(笑)お風呂入ってゆっくり休んでね(^-^)うちはまだまだこれから勉強しなきゃ(;o;)やる気でなさすぎるけど頑張らないと…てかはんみちゃんピアスあけた???そしたらピアスプレゼントしちゃおうかな♪♪今日も1日おつかれさま!おやすみ〜(*^^*)
  • megchi 
    10/22 01:00

    ほやふ

  • あい 
    10/22 01:08

    ゃらっぷ━


  • Takashi 
    10/22 01:11


    おやすみ(-.-)zzZ
  • ゆぅ 
    10/22 01:25

    晴美ちゃんお疲れさま!
    私は明日のテスト最終日やから頑張ってくるね(^-^)v


  • ぐっぴー。 
    10/22 02:32



    晴美ちゃん
    かわいい〜!!

    ほやすみ(^O^)
  • にし 
    10/22 03:37

    今日LIVEでもらった元気で只今深夜連頑張ってまーす!本当LIVEのお陰でやる気マンマンではちきれてるよ(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/22 06:17




    いいじゃないかー


    疲れてたんでしょ?
    時間の無駄じゃないよーっ(^O^)




  • ☆プリン☆ 
    10/22 07:00

    ハルル、おはよー

    おやすみ!
  • あすぼん(☆-☆) 
    10/22 07:18

    はるお、おはよーヾ(@⌒ー⌒@)ノゴロゴロするのもたまには良いんじゃないかな?いつもあんまり休めないしね!休むことも大切だよん!なんかお母さんみたいになってしまったね(笑)今日もテスト頑張ってくるね!はるおもふぁいとっ!
  • ののか 
    10/22 07:24

    はるみさーん( `・ω・´ )

    おはよーん😆

    あたしもゴロゴロしちゃうー(・ε・`*)

    リラックスできて良いことだよ〜

    今日から月曜日!!
    またまた一週間頑張ろっo(^▽^)o

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • 愛子 
    10/22 07:36

    はるお、おは


    たまにはゴロゴロする時間もいいんじゃない

  • ナックルズ 
    10/22 08:38

    寝るのは大好
    一番ゴロゴロしてるのがいいな…と(トドです

  • 三重☆ゆうか 
    10/22 08:56

    はるおー。あいたいよー。次いつ会えるのかなー(T_T)
  • honneyanney 
    10/22 11:02

    昨日はお疲れ様です!(*^^*)
    ステージから見た最前列の一番左はじで見てましたよーd=(^o^)=b
    男に挟まれてた私分かるかな!?

    沢山こっち見てくれて笑ってくれ
    きゅんきゅん!!ヽ(´▽`)/
    好きになっちゃいました(*^^*)

    これからも頑張って
  • KAZU 
    10/22 11:18

    可愛い(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    10/22 13:46

    イベント疲れだね。ゆっくり休めたかな
    写メいつもと違って大人っぽく見えるね。レイチェルかと思ったよ。晴美ちゃんも美人だね!
  • #13.遊 
    10/22 16:20


    はんみちゃん、イベントお疲れさまでした! 疲れたのかな×× ゆっくり休んでね☆
  • ことみ 
    10/22 21:29

    はるおかわいい(>_<)

    その表情とか
    ぽわ〜んって感じー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 21:42

    はんみちゃん、かわいー!
    ゆっくり休めたぁ(^〇^)

    これからも、頑張ってねぇ(*^^*)

    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)