終わったー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/終わったー!絵梨奈 画像1
今日は巻いておわったー!
やっぱり役者としても、リズムよく現場を進めることができると雰囲気が良くなって嬉しいもんなんです!

さぁこれからも良い作品を作るべく頑張ります!


「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全45件)
  •  
    10/21 23:40

    応援してるー(*^^*)

  • ほまほま 
    10/21 23:40

    えりぽん、お疲れ☆
    役者の水野さんを楽しみにしとるよー\(^o^)
  • *かな* 
    10/21 23:41

    がんばってね!!

    えりぽんかわいい
    *゚
  • yumi 
    10/21 23:41

    おつ!
  • あぴたん 
    10/21 23:42

    頑張って下さい♡
  •  
    10/21 23:43

     

    えりぽんってほ〜んとに
    髪質イイですよね

    なにかしてる

  • 渡邉SAYA 
    10/21 23:44

    きゃわたん

  • 2014LIFE 
    10/21 23:46

    かわい
  • ?まいりーぬ? 
    10/21 23:46

    可愛い

  • あーちん(^ω^) 
    10/21 23:47

    えりぽ


    おつかれさま(o^ω^o)
    えりぽんの役者魂好

    FLOWER E-Girlsとしても
    役者としても
    これからも頑張って


    てか、えりぽん美し〜い


    愛知 あーちん(^ω^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/21 23:47

    女優としての絵梨奈ちゃんも期待してる

  • なっち☆★ 
    10/21 23:49

    色々お疲れさまです
    張りすぎず、えりぽんペースで頑張ってください!
    りぽん大好きです

  • soul魂 
    10/21 23:50

    今日も1日お疲れ様
  • 広島★Saki 
    10/21 23:50

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様です!撮影無事終わってよかったですね󾬌!あたしもバイトがんばりましたー!明日もお仕事頑張ってねー!
  • れいちゅん。 
    10/21 23:54

    今日もお疲れ様(っ〃'ω')っ♡はやくまた、えりぽんに逢いたいな(´;ω;`)
    れにしてもえりぽん可愛すぎます。笑 大好き! 大阪/れいちゅん。
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/21 23:57

    お疲れ様です
    れからもえりなちゃんらしく頑張ってね!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/21 23:57

    お疲れさまー

    えりぽんの女優魂伝わってきますヽ(=´▽`=)
    身体だけはほんとに気をつけてくださいね(;´・ω・)
    明日からまた学校始まるのではやめにねます

    今日も1日お疲れ様でしたぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みっくん 
    10/21 23:58

    お疲れ様\(^o^)/
  • *夏希* 
    10/21 23:59

    夏希です(*・ω・*)! お疲れ様です♪ 女優としての絵梨奈ちゃんも魅力あって大好きです

  • 茨城のさやか 
    10/22 00:04

    今日もお疲れ様\(^O^)/
    ダンスも演技も何事にも
    全力で頑張るえりぽん見る
    ほんと頑張ろって思える♪
    いつもありがとう(ρ_;)

    今日の写真いつにも増して
    可愛い(*´Д`*)!
    おやすみえりぽん☆

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • あゆみ 
    10/22 00:05

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) お疲れ様ー(^^)
    女優として活躍しているえりなちゃん大好きだし、アーティストとして活躍してるえりなちゃん大好き(#^.^#)
    これからも頑張って
    今日は私の誕生日なんです(笑) えりなちゃん大好き(#^.^#)
    埼玉県♢あゆ
  • みかずき 
    10/22 00:05

    えりなちゃん☆の色々な活躍がすごく嬉しいヾ(≧∇≦)今は女優に専念して頑張ってね☆楽しみにしてるよ〜ヽ(^0^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/22 00:07

    えりぽんお疲れ様

    頑張れーっ

    えりぽん大好き(*/ω\*)
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ともちゃん 
    10/22 00:07


    えりなちゃんお疲れ

    明日からも頑張って

    ゆっくり休んで下さ

    えりなちゃんらぶっ
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/22 00:10

    えりぽんお疲れ様でした

  • EXILE 
    10/22 00:16

    お疲れ様です
  • 結衣★ 
    10/22 00:19

    えりぽんお疲れ様で

  • mikity 
    10/22 00:24

    えりなちゃん(´・ω・`)何があった訳でもなく、なんだか辛いです。人が久々に信じられないっていうか。こんな事書かれても迷惑だと思いますが。苦笑

    お仕事お疲れ様でした。何気ない更新や一言から、沢山のPower貰っています。明日も頑張ります。ゆっくり休んで下さい。(ノ)^ω^(ヾ)
    やすみなさい

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/22 00:35

    お疲れ様です。(^.^)
    本間にえりぽんはすごいです(ノ_・,)
    頑張ってください(o^o^o)
  • けーごろう 
    10/22 00:47

    お疲れ様!
    応援してます(>_<) 来週のpieceも楽しみ

  • そ ら 
    10/22 01:18




     お疲れ様ですっ♪
     これからも撮影!
     頑張って下さい


     おやすみなさい


     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき


     岩手/香織(^^)




  • ゆぅ 
    10/22 01:23

    絵梨奈ちゃんの言うこと女優さんだね(≧∇≦)
    頑張ってください!!
  • ピットブル 
    10/22 01:46

    今日もお疲れ様!明日も頑張ってねo(^▽^)o
  •  
    10/22 02:35

    お疲れさま
    いてもこの時間なんだね
    まり休めないかもしれないけど、ゆっくり休んでね

  • もえぴ★ 
    10/22 03:15

    巻きで終わって喜んでんの見たら、あかん意味で、その収録を早く終わらせたいと思ってたけど違うねんな。えりぽん、お疲れさまです(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/22 06:16




    撮影おつかれさま


    えりぽ
    可愛い( ̄∀ ̄)




  • あいちん? 
    10/22 06:25

    絵梨奈ちゃーん!撮影お疲れ様(*^_^*)
    んっまに絵梨奈ちゃんって凄いなーって思う!女優として活動してる絵梨奈ちゃんもFLOWER、E-Girlsとして活動してる絵梨奈ちゃんも大好き(*^_^*)
    っくり休んでね!
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/22 07:08

    撮影お疲れ様(*゚▽゚)ノ沙耶、水野ちゃんの女優としての姿大好きー!!!!!!!お母さんもぼくの夏休み見て水野ちゃん好きになってん(*^_^*)だからよく親子で水野ちゃんのこと語ってます(^○^)♪撮影続いてて大変やと思うけど頑張ってね(*・ω・)ノ休めるときにはゆっくり休んで下さい(≧∇≦*)次会うとき用にもうプレゼント買ったよー( ´艸`)お楽しみに〜♪水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  •  
    10/22 07:27

    おつかれさまです\(^^)/
  • 愛子 
    10/22 07:35

    えりちゃん、おはよ


    撮影お疲れ様

  • (香織´-ω-`) 
    10/22 08:58

    昨日はゆっくり休めましたか(・・?
    いつも撮影お疲れ様です(*^_^*)

  • KAZU 
    10/22 11:18

    可愛い(^o^)/
  • おかりな@大阪 
    10/22 11:56

    おつかれー(^^*)
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    10/22 13:52

    えりなびじーーん!!うらゃしいょ。(;_;
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 21:41

    おつかれさまぁ♪

    かわいーなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)