がくさーい、希

  • FLOWER 公式ブログ/がくさーい、希 画像1




東洋学園大学の学園祭!!




たのしかったぁo(^▽^)o


学園祭って、やっぱいーですねん




生徒さんたちがつくっていくって
やっぱりいいですねo(^▽^)o


わたしの中学にはないから
憧れ〜



きてくれたみなさん、ありがとう
ございました(*^^*)

non

 
  • コメント(全42件)
  • 宇野サマrespect 
    10/21 22:24

    可愛い

    楽しめてよかったね

  • かなたん[シゲGaL帝] 
    10/21 22:25

    お疲れさま

  • 大輔 
    10/21 22:26

    お疲れ様!めっちゃ楽しかった!
  • トランペッターすぎさん 
    10/21 22:27

    nonさ〜ん❗
    今日は素敵なパフォーマンスありがるんっ!
    今日は照明もあったし、内容も盛り沢山で楽しかったです

    nonさんがとてもお綺麗でした


  • はる 
    10/21 22:28

    のんちゃんお疲れ様
    しかったの? 今日行きたかった

  • ゆぅ 
    10/21 22:32

    のんちゃんお疲れさま♪
    来週もまた、学園祭あるんだね

  • ☆偉都美☆ 
    10/21 22:33

    希ちゃん、お疲れ様

    希ちゃんと同じ歳やぁで→

    希ちゃんきゃわぃすぎるぅ

    らぶだょ。
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    10/21 22:35

    のんちゃん今日もお疲れ様(*^▽^*)ほんとに今ねのんちゃんに会いたくてやばいのーのんちゃーんのんちゃーんってなってるの!今日流山で近くだったのにバイトとテスト明日だから行けなくてほんとごめんね。稲毛は絶対いるからのんちゃんに会えるからほんと楽しみだよ♪明日も1日がんばろうね!
  • *かな* 
    10/21 22:39

    お疲れさまっ!!

    アタシ.のんちゃんと同い年やケド、あたしの中学にも学園祭ないよー

    高校になったらある
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/21 22:40

    のんたんお疲れチャン(o^∀^o)うちの中学にもないんだ(ρ_;)だから憧れる(≧∇≦)高校が待ち遠しい\(^ー^)/今は合唱コンがあるから頑張ってるんだ\(☆o☆)/中学校もいい!(b^ー°)また更新してね


    埼玉県/葵
  • soul魂 
    10/21 22:42

    お疲れ様♪
  • MIMTK みゆ 
    10/21 22:42

    おつかれさま(*^^*)
  •  
    10/21 22:45

    おつかれさま\(^^)/行きたかったな(/´△`\)
  • こう 
    10/21 22:51

    お疲れさま(*^o^*)
    1番前で見てました(^^)/
    のんちゃんから見て
    右側だったよ

  • あーちん(^ω^) 
    10/21 22:54

    のんちゃん


    おつかれさま〜(*^_^*)


    学祭はほんと楽しいよね!
    めちゃ思い出に残る


    そんな学祭にE-Girlsがきたら
    もっともっと楽しいんだろうな


    のんちゃん でら好き〜

    愛知 あーちん(^ω^)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/21 22:55

    お疲れさま\(^o^)/ 行きたかった(ToT)
  • ?まいりーぬ? 
    10/21 22:58

    お疲れ

  • めぐのん♪たん 
    10/21 23:07


    お疲れさまー
    めっち
    行きたかった


    のんちゃんの
    変顔見たいな

    待ってまーす

    のんちゃん大好き♪
  • けーじ 
    10/21 23:07

    お疲れさま!!俺も学生の時E-Girls、FLOWER呼びたかった(。>﹏<。)いいなぁー(^▽^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/21 23:11

    お疲れ様でし

    学園祭って楽しそう

    やっぱり俺も大学行こうかなぁ〜

  • いそっち 
    10/21 23:15

    学際お疲れ様!(*^_^*)


    一時間もイベントやったんだって



    ホントに行きたかっ


    28日は参戦するからめちゃくちゃ楽しみー!!^'

  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    10/21 23:19

    のんちゃん(≧∇≦*)☆今日はお疲れ様ヾ(≧∇≦)♡サイコーだったよ(≧∇≦*)♡ワスレナグサヤバすぎ〜(T^T)♪FLOWERサイコー!
  • COCONUT! 
    10/21 23:24

    はじめまして\(^o^)/
    のんちゃんと同じ年です?いつも応援してます?
    おつかれさまです!
  • KAZU 
    10/21 23:24

    お疲れさま(^o^)v
  • 牧場王 
    10/21 23:42

    あ、部室だー!(笑)ちょー最高でした♡ありがとう♡!
  • ☆キリーク☆ 
    10/21 23:45

    良かったね(^^)いきたかったよ(^.^)お疲れさま(^^)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/21 23:46

    お疲れさま(*^o^*)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/22 00:09

    学園祭お疲れ様でし

  • きのりん*櫻* 
    10/22 00:14

    お疲れ様です
    きたかった(>_<) てか学園祭ってホントに楽しいよ
    自分の大学の学園祭は一度しか参加しなかったけど…今度11月にあるから卒業生として行こうかなぁ♪
  • 結衣★ 
    10/22 00:19

    お疲れ様です

  • 24karats surf京都 
    10/22 00:51

    おつかれさま

  • クロ 
    10/22 00:52

    学祭楽しかったです


    みんなから元気もらいました(o^o^o)

    ありがとう(@゚▽゚@)
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    10/22 01:00

    ぅちらの学校にも来てほしい(/_;)
    中学ゃから無理か…

    とりまおつか



    和歌山/しの(15)
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    10/22 01:09

    のぞみーぬ。
    コメントおそくなってもうた。
    学園祭おつかれさん
    本間学園祭とか憧れるよな
    はやく高校行きたい
    あー 受験やだー。
    よし のぞみーぬと一緒に頑張る!(笑)
  • Takashi 
    10/22 01:10


    お疲れ様(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/22 06:15




    学園祭おつかれさま


    楽しかったな
    よかったね( ̄∀ ̄)




  • Naoto 
    10/22 06:51



    nonちゃん、おはよ
    す。

    学祭ライブ、お疲れさま
    す&ありがと


    最前列からのnonちゃんは綺麗くて&可愛いかったで

  • 愛子 
    10/22 07:35

    のん、おはよ


    昨日はお疲れ


    のんは、まあちゃんの学校の学園祭行かないの

  • EXILEω// 
    10/22 09:59

    おつかれたん(*^^*)
    その大学の人まぢ羨まぴーた♡
  • LaLa 
    10/22 12:19

    のんたんお疲れさま(*´∇`*)今は学校かな?学園祭とかいーよね

  • りなのん 
    10/22 18:24

    のんちゃんお疲れ様!!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 21:30

    おつかれさまぁ♪

    楽しめたみたいで、よかったねぇ(*^^*)

    また、大阪帰ってきてねぇ(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)