東洋学園大学!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/東洋学園大学!晴美 画像1


学園祭おわりましたー(>_<)

楽しかったわーん



なんか、皆が協力して一つの行事を成功させたり一緒に笑い合う仲間がいたりって本当に素敵なことって思った!



なんか、来てくれてる学生さんたちに元気もらいました!\(^o^)/
みなさんにもげんき与えられたかなー?(>_<)

明日からもがんばれる!


 
  • コメント(全46件)
  • 愛子 
    10/21 20:07

    お疲れ


    ウチは昨日からずーっとひたすらEXILE TRIBE LIVE観ててめっちゃ元気貰ってる


    また明日から仕事頑張れる

  • ☆偉都美☆ 
    10/21 20:08

    E-Girlsが頑張ってるから勉強頑張れるよー
    りがと

  • タオルマン 
    10/21 20:08


    いったよー☆

    めっちゃ楽しかった

    タオル巻いてんの気づいた(?_?)

    ☆タオルマン


  • ゆぅ 
    10/21 20:09

    お疲れさま!明日ようやくテスト終わるから
    EXILEのDVD見るね

  • 女王の番犬 
    10/21 20:11

    お疲れ様です(●´ω`●)
    いつもブログからも元気もらってますよー(●´∀`●)
  • 姉妹*みくまゆ 
    10/21 20:12

    晴美おつかれー♪
    きっとみんな元気もらえたと思うよ(*^^*)
    まゆもFLOWERのDVDみて
    元気沢山もらってるよ(^o^)v
    晴美だーいすき(^з^)-☆
    まゆより★"
  • はる 
    10/21 20:12

    はんみちゃんお疲れ

  • みっくん 
    10/21 20:12

    お疲れ様\(^o^)/
  • EXILE 
    10/21 20:13

    お疲れ様です
  • ともちゃん 
    10/21 20:15


    はんみちゃんお疲れ

    私も行きたかった

    またはんみちゃんに
    名古屋で会いたいな

    はんみちゃんらぶっ
  •  
    10/21 20:16

    はんみちゃんお疲れ

  • なっち☆★ 
    10/21 20:17

    お疲れさまです!
    チも行きたかったで
    晴美ちゃんが楽しかったってゆうのがウチは嬉しいで
    美ちゃん大好きです

  •  
    10/21 20:18

    お疲れ様です
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/21 20:22


    お疲れさま

    行きたかった


    北海道☆歩美


  • あすぼん(☆-☆) 
    10/21 20:33

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ元気もらえたんだね♡♡あすの文化祭にもきて欲しかったなーなんて!(笑)パフォーマンスみて元気もらえた人はたくさんいるとおもうな♡あすもいっつも元気貰ってるしね!残り二日間てすとがんばるね!はるおも頑張ってね!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/21 20:36

    お疲れチャン(^з^)-☆Chu!!flowerでの写メ(o^∀^o)きゃわたん♪〜θ(^0^ )チームツインタワーみたいな♪〜θ(^0^ )KAEDEとはるみで(*^o^*)

    また更新してね!(b^ー°)

    埼玉県/葵
  • Naoto 
    10/21 20:38



    はるちゃん

    今日も微笑み
    豪快なパフォーマン
    ありがとう


    学祭独特の雰囲気も
    なかなか醍醐味があって、
    楽しかったで


    来週も参戦できると思うので、
    盛り上げに応えてね

  • おみちょりまーい 
    10/21 20:44

    おつかれさま♡私の元気の源はLDHです(^-^)いつもありがとう*
  • りさ@ 
    10/21 20:52

    おつかれさまー\(^o^)/楽しかったみたいでなによりです(^-^)/それにいろいろ感じられたみたいで良かったね♪みにいった人たちは絶対パフォーマンスみて元気もらってるよ(^-^)明日からも頑張ってね!!
  • ゆ な ?。 
    10/21 20:52




    るおつぽん〜\(^o^)/



  • りほ 
    10/21 20:53




     お疲れさま('∀'*)

     行きたかったなあ


     明日からも頑張ってね!


  • ししゃも 
    10/21 20:54

    はる、お疲れ様。行けなくてごめんね(°_°)
  • 牧場王 
    10/21 20:55

    元気もらったよ!
    まじでさいこー\(^o^)/
    ありがとう♡
  • #7.かほひろ 
    10/21 20:56

    お疲れ〜\(^o^)/☆★
  • 結衣★ 
    10/21 21:06

    お疲れ様です

  • ゆう 
    10/21 21:07

    お疲れ様です(*^^)
  • るん 
    10/21 21:07


    お疲れ様〜

  • soul魂 
    10/21 21:23

    お疲れ様♪
  • ゆーま 
    10/21 21:24

    さとーさーん(笑)
    去り際チラッてみたでしょ!?
    FLOWERの時と違って逆サイだったからあんま絡めなかったけど今日も笑顔で楽しそうなのが伝わってきてこっちもたのしかったよ(^O^)/ありがとう!
    FLOWERの楽曲の時はマジメな表情でパフォーマンスするからほんと表情の切り替えのギャップがやばくてかっこよかったよ!


  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/21 21:29

    お疲れさまで

    いつもFLOWERのみんなからパワーもらってますo(>ω<*)o
  • かなちょん 
    10/21 21:46

    お疲れ様でしたー(^^)はるみちゃんのパフォーマンスもっともっと見たい!!はるみちゃんみたいになりたい(^^)U+2661U+2661
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/21 21:51

    お疲れサマン


    メンバー全員とかヤバタン

    ありがとうね

  • ののか 
    10/21 22:00

    はんみちゃーん(^∀^)

    学園祭お疲れさまーっ😆

    楽しい学園祭になって良かったねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    あたしもちょうど来月学園祭だよーん😙

    あたしの学校にE-Girls来てほしいわぁo(^▽^)o

    晴美ちゃんは明日からお仕事!あたしは学校!
    お互い頑張ろーねっ

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 22:04

    学園祭お疲れ様でし

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/21 22:11





    おつかれさま

    はるみいい事言うー( ̄∀ ̄)


    よかったね★

    行きたかったよぉ(ToT)…


  • トランペッターすぎさん 
    10/21 22:12

    佐藤さん、お疲れ様です

    最近佐藤さんにハマり中〜

    だって、佐藤さんが反応してくれるから😋

    今日もありがるんっ

    Follow Meの伶菜さんソロのとき白い歯が見えるくらいnonさんと笑ってました
    Happinessいただきました

    来週も楽しみにしてますね
    Dr.コトーでした。
  • おぉちゃん 
    10/21 22:14

    はるお、今日もライヴお疲れさまぁ☆俺も今日はいつもの笑いあえる仲間たちと一緒に見てたよ(^^)あっという間のライヴだったけど楽しかったぁ♪
    来週もみんなで楽しもうねぇ(^o^)/
  • →咲子 
    10/21 22:15

    はーるーおー

  • うぷ 
    10/21 22:25


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/21 22:32

    僕も今将来に繋がる楽しいイベント考え

  •  
    10/21 22:41

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー(/´△`\)
  • いそっち 
    10/21 23:17

    お疲れ様!(^.^)b



    28日は参戦するよ

  • KAZU 
    10/21 23:24

    お疲れさま(^o^)/
  • #13.遊 
    10/21 23:46


    はんみまん、こんばんはるみ☆ 今日は、学園祭お疲れさまでした! めっちゃ行きたかったな(T_T) いつも、はんみちゃんやFLOWER、E-Girlsから元気貰ってるよ♡ はんみちゃんありがとう(*^_^*) はんみちゃんの笑顔本間に癒される。 明日も頑張ってね! うちも、明日からまた学校頑張る^^! はんみちゃん、ゆっくり休んでね
  • きのりん*櫻* 
    10/22 00:29

    お疲れ様です
    きたかった(>_<) きっと学生さんもいっぱい元気もらってるはずだよ!! うちもブログを通してではあるけど…いっつも晴美ちゃんの更新みてパワー頂いてる
    ありがとう!! これからも頑張ってね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 18:50

    おつかれさまぁ♪
    行きたかったよぉ


    絶対、また大阪帰ってきてねぇ(*´∇`*)

    はんみちゃん、大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)