おわたよー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おわたよー! 千春 画像1





東洋学園大学の学園祭!!!





楽しかったよおーーー!




forget-me-not 〜ワスレナグサ〜もやっちゃったし!!





来てくださった方々、本当にありがとうございました!!






あでゅ。



 
  • コメント(全63件)
  • *かな* 
    10/21 19:44

    お疲れさまっ!!

    めちゃ聞きたかった


    早くちーたんの歌を聞きたいなぁ*゚

    新曲の発表待ってます!!

    ーたんBig love

  • 愛子 
    10/21 19:44

    お疲れ


    学園祭でE-Girlsがパフォーマンスってヤバいなぁ


    来年ウチが通ってた短大の学園祭にも来てー(笑)
  • *WAKANA* 
    10/21 19:44

    お疲れ様〜(^^)うわー
    んかスゴく楽しそう!!!いいなっU+2661
  • junpi★ 
    10/21 19:47

    うわぁぁ(゚∀゚)
    私も一緒に写真撮りたい!(笑)

    お疲れ様(^-^)
  •  
    10/21 19:47

    お疲れ

  • ゆぅ 
    10/21 19:49

    もうめっちゃ羨ましい(≧∇≦)お疲れさま!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/21 19:49



    楽しかったですヽ(´▽`)ノ
    ワスレナグサも照明がキレイで
    感動したよ〜(;_;)

    来週も楽しみ

    とりぷるん♪/あすかる



  • 結衣★ 
    10/21 19:50

    お疲れ様です

    行きたかったなー
  • HIROKI 
    10/21 19:50

    ワスレナグサEーなぁ(^^)俺は久しぶりにワスレナグサのミュージックビデオメイキング見たよ!!やっぱFLOWER最高だぁー!!これからFLOWER聴きながらテスト勉強頑張る

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/21 19:51

    お疲れ様ー

    行けた人がめちゃめちゃ羨ましい

    ちーたんに会いたい


  • タオルマン 
    10/21 19:52


    武藤っちー(≧∇≦)

    オレいたのわかった

    タオル巻いてたんだけど目合ったよね


    ワスレナグサ聴けてマジ嬉しかった!

    今日はサイコーな1日になったよ
    りがと



  • #7はるぴょん 
    10/21 19:54

    ワスレナグサいいな〜(T-T)
    生で聞いたらなきそ
    おつかれさまでしたっ♡
  • ☆偉都美☆ 
    10/21 20:00

    めっちゃいきたかったしー

    おつか

  • #7.かほひろ 
    10/21 20:01

    お疲れ\(^o^)/☆
  • honneyanney 
    10/21 20:03

    舞台からみて最前列の一番左はじでみてました(*´∀`*)!ちはるーって叫びました(*^^*)
    ほんと可愛い!見とれてましたヽ(´▽`)/
    おつかれさま
  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    10/21 20:04

    ちーちゃ〜ん(☆。☆)♡ちょーよかった〜(*^o^*)♡ワスレナグサヤバすぎ〜(≧∇≦*)E-Girls&イコー!
  • ともちゃん 
    10/21 20:13


    そうなんだ

    あのパフォーマンス大好きなんだよなー

    また名古屋でパフォーマンスして

    ちーちゃんお疲れ様

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 片寄 
    10/21 20:15



    ちーお疲れ様です(*´д`*)

    ワスレナグサ良いなぁ〜
    つか生で聞いてみたいなぁ


    ちーbig love

    宮城/りさ/16
  • 里紗 
    10/21 20:16

    お疲れ様でし

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/21 20:18


    お疲れさまっ

    ワスレナグサいいな

    うちも生で聞きたかった

    新曲のリリイベあるなら
    九州きてほし

    長崎きてー


    ガッツポーズしてるちーたんが見たい

    待ってるね


    ちーたんBIG LOVE



  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/21 20:23

    お疲れチャン!(b^ー°)ワスレナグサ今日聞いてたんだ♪〜θ(^0^ )いい曲(*^o^*)早くカラオケで歌いたい\(^ー^)/

    また更新してね(^з^)-☆Chu!!

    埼玉県/葵
  • いとこん 
    10/21 20:24

    お疲れ

  • みづき 
    10/21 20:28

    お疲れ様です(^o^)

  • おぉちゃん 
    10/21 20:35

    千春さん、今日もお疲れさまぁ(^^)最近毎週ライヴで逢えて楽しい日々を送れてます♪来週のライヴもなにが起きるのかワクワクだよー☆ほな、あでゅでゅー(^o^)
  • りゅうのすけ(18) 
    10/21 20:39

    ちーたんお疲れ様でした!
    久しぶりに聴く曲もたくさんあったし、なによりちーたんと一緒に歌ったり、笑顔をくれたりしたのがホントに嬉しかったぁ(>_<)♡

    しばらく会いに行けなくなりそうです…
    忘れないでくださいねっ←^o^笑
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/21 20:40

    ちーたん学祭お疲れ様でした(*_*)!かほも20時まで塾にいたよ〜(*_*)!
  • RUNNER 
    10/21 20:41

    「おかえり〜」って叫んじゃいました♪ちなみに逗子フェスで言ったのも俺です(笑)
  • りさ@ 
    10/21 20:56

    おつかれさまー\(^o^)/forgetmenotめちゃめちゃ聞きたかったー(>_<)パフォーマンスみたかったー(;o;)受験終わったらイベント行きまくるー(>_<)
  • エグチャン 
    10/21 20:58

    お疲れ様でーす!
  • ハマチ 
    10/21 20:59

    お疲れさま( ̄^ ̄)ゞ来週行きまーす( ̄▽ ̄)あでゅ!
  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    10/21 21:08

    ちーたん〜(*^o^*)♡今日はホントサイコーだったよ(≧∇≦*)☆ワスレナグサヤバすぎ〜(≧∀≦)♡明日からもちょーウキウキでいけるよ〜(●^o^●)♪ありがと〜(≧∇≦*)☆
  • soul魂 
    10/21 21:22

    お疲れ様♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/21 21:27

    ワスレナグサ聞きたかったぁー

    名古屋でもやってほしいです♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/21 21:53

    お疲れサマン


    いーなぁー(*^^*)写真とって貰ってる人w

    また、関西きてなっ!待ってるか

  • トランペッターすぎさん 
    10/21 22:01

    千春さん、お疲れ様でした

    今日は学園祭ということで盛り沢山な素敵なパフォーマンスありがとうございました

    かなり盛り上がってしまいました
    メでしたか?いや、いいですよね

    素直が一番

    for get me not 〜ワスレナグサ〜 も照明が雰囲気作ってて良かったです

    千春さんはどうでしたか❓
    MCでしゃべって欲しかったです😆
    じゃがもちが美味しかったですよ
    園祭満喫しましたすぎさんでした

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 22:01

    学園祭お疲れ様でし

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/21 22:05

    楽しそ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/21 22:07




    学園祭おつかれさま


    いいなー(;_;)♪♪
    行きたかった


  • mametan7 
    10/21 22:34

    お疲れ様♪8日に渋谷で会ったの覚えてる?晴美といたね(^-^)今日はリリイベ振りにパフォーマンス見れたけど最高だった♪幸せな時間をありが
  •  
    10/21 22:39

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなー(/´△`\)
  • かじやん 
    10/21 22:40

    お疲れさま

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/21 22:52

    お疲れ様でし

    俺も早く、FLOWERのパフォーマンスがみたいです

    本当にテストのタイミング悪すぎです…

  • こう 
    10/21 22:54

    お疲れさま(*^o^*)
    見に行ったよ(^^)/
    友達のりゅうのすけ
    見に行ったよー!
    気づいてくれたかな
  • けーごろう 
    10/21 23:14

    今日ほんとさいこーでした
    FLOWERのイベ絶対いきます!

  • いそっち 
    10/21 23:21

    お疲れ様!(^O^)/


    今日マジで参戦したかった



    28日は絶対参戦するから



    今からFLOWERに会うのめちゃくちゃ楽しみ(*^_^*)

  • KAZU 
    10/21 23:24

    お疲れさま(^o^)v
  • 24karats surf京都 
    10/22 00:51

    おつかれさま

  • さきちょん 
    10/22 01:44

    お疲れ様!楽しかったみたいでよかったー♡そろそろちーたんに会いたい(。-_-。)
  • 麻実 
    10/22 06:12

    ちーちゃん♡\(^o^)/
    2週間振りのちーちゃん!
    覚えててくれたんだね!笑
    わーい\(^o^)/笑
    てか、握手とかじゃなく
    あのくらいの距離でステージから見てわかるもんなんだね。
    ちーちゃん目いいのかな?
    しかも、あそこちーちゃんポジだった♡
    ちーちゃんいっぱい0ズレくるから高まったよ\(^o^)/
    ヒマワリもちーちゃんとできて嬉しかったよ♡
    今日はほんとちーちゃんのお陰で楽しかった♡

    今日もちーちゃんの笑顔が眩しかったよ(*´∀`)
    Celebration!の間奏で立ち位置間違え
    アンナと笑ってるちーちゃんがかわいすぎたわー♡
    曲中にメンバーと目が合ってニコニコしてるちーちゃんがかわいいの(〃ω〃)
    どうしよう!!!笑

    また来週も楽しみにしてるね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 18:46

    おつかれさまぁ♪

    行きたかったなぁ(^〇^)

    また、大阪来てねぇ(〃^ー^〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)