ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1


今日見にきてくださった皆さん!


楽しかったですか??


私はとっても楽しかったです(*^o^*)


やっぱり色んな人の前でパフォーマンスすることは私にとってとても幸せなことですわっ(。-_-。)♪



ありがとうございました\(^o^)/


ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全59件)
  • あやんちょ 
    10/21 19:28

    お疲れ様ー(*˘︶˘*).。.:*♡
    うちもFLOWERのパフォーマンス
    みるの大好き!!
  • (*^^*) 
    10/21 19:29

    お疲れ様(^o^)
  • まくん 
    10/21 19:30

    みおちーん!って叫びまくったよ!(*^^*)楽しかった!flowerイベントも行くね!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/21 19:30


    お疲れさま


    北海道☆歩美


  • まこっちゃん☆ 
    10/21 19:32

    みおちゃんこんばんは(⌒‐⌒)
    学園祭ライブお疲れ様でした!
    みおちゃんがたのしめたみたいで
    なによりです(*^^*)☆
    私もみおちゃんのパフォーマンス
    見たいです(><*)ノ~~~~~
    またいつか九州来てくれますか???

    そして今日友達とTRIBEのDVDを
    見たんですけど、みおちゃんが
    映るたびに私は みおちゃんみおちゃん!!
    って興奮してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    みおちゃんカメラにかましてましたね!!笑
    やばかったで

    あそこの部分リピート決定です♪(笑)
    みおちゃんはもうDVD見ましたか???

    また更新してくださるの
    楽しみに待ってます♪ヽ(´▽`)/
    みおちゃん大好き

    ばいちょろりーん


    長崎 まこっちゃん
  • あさみん 
    10/21 19:32

    すごい楽しかったです(*^^*)みおちん可愛すぎー!またイベントあるときは行きたいですヾ( ^ω^)
  • にし 
    10/21 19:33

    めっちゃ楽しかったよ\(^o^)/最高のパフォーマンスをいつもありがとー!
  • Naoto 
    10/21 19:33



    みおち

    今日も微笑み
    軽快なパフォーマン
    ありがとう

    学祭独特の雰囲気も
    なかなか醍醐味があって、
    楽しかったで


    舞台袖から、フライングした時は
    ビック
    たけど
    それもみおちんらしくて、
    ドンマイです

  • きょうれんちゃん 
    10/21 19:35

    るんるーーん♪♪♪
  • 愛子 
    10/21 19:43

    お疲れ

  • 2014LIFE 
    10/21 19:44

    カワイ
  •  
    10/21 19:45

    お疲れさま
    り上がったかな?みおちんが楽しめたようでよかったよ♪伝わっていると思うよ!! 華
  • junpi★ 
    10/21 19:45

    みおちーん!
    お疲れ様(^3^)♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/21 19:46

    みおたんお疲れさまー(((o(*゚▽゚*)o)))学園祭楽しそうやなー!
  • タオルマン 
    10/21 19:47


    今日いったよー!

    マジで楽しかった


    ワスレナグサやっぱり好きだわ( ̄∀ ̄)

    頭にタオル巻いてたんだけど見えたかな(?_?)

    今日はありがとう


    ☆タオルマン
  •  
    10/21 19:48

    みんなのパフォーマンス見たいよ

  • 結衣★ 
    10/21 19:51

    お疲れ様です

  • ゆぅ 
    10/21 19:51

    お疲れさま!!!
    みおちん、FLOWERのパフォーマンス
    見たいよ〜(≧∇≦)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/21 19:52



    楽しかったー\^^/

    みおちんの笑顔のパフォーマンス
    見れてよかったです**
    ありがるん♪

    とりぷるん♪/あすかる



  • りーたん 
    10/21 19:54

    FLOWERのパフォーマンスやばかった!お疲れ様です
  • #7.かほひろ 
    10/21 19:59

    みおちん楽しかったみたいで良かったネ(*^^*)♪♪みおちんBLOG読んでるだけでこっちにまで楽しさ伝わってくるヨ(^_-)
    ほもテレビやリリイベでパフォーマンスしてる姿を見るとPOWERや笑顔もらえるし本間に幸せやなあって思う。それにリリイベを通して関西に戻ってきてくれることに感謝してるヨ
    いつもありがとう(..)
    おちんの幸せはかほの幸せやで♪
  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    10/21 20:01

    みおちん(≧∀≦)♡ちょー可愛いかったよ〜(*^o^*)𦘟LOWERちょーヤバかった♪E-Girlsちょー大好き!(^^)!♡
  • ☆偉都美☆ 
    10/21 20:01

    いきたかった
    阪きて

    おつかれ\(//∇//)\
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/21 20:10

    イベントお疲れ様でした*
    行きたかったのですが、テスト前で( ; ;

    毎日みおちんのブログ見たり、Follow Me聴いたりしながら勉強しています!
    わたしの元気の源はみおちんです

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/21 20:10

    お疲れチャン(*^o^*)行けなくて心参戦だったんだけど\(^ー^)/みおちんが楽しそうでなにより(^з^)-☆Chu!!
    また更新してね(o^∀^o)

    埼玉県/葵
  • ともちゃん 
    10/21 20:12


    みおちんお疲れ様

    名古屋でまたパフォーマンス見たいな

    みおちん大好

    みおちんらぶっ♪
  • 牧場王 
    10/21 20:12

    最前列のステージから見て右側の端から2番目で見てたよ𦘞-Girls最高♡!
  • 里紗 
    10/21 20:16

    お疲れ様でし

    E-Girlsのパフォーマンス見たい〜!
  • あずまる(^・o・^) 
    10/21 20:18




    お疲れ様でしたー

    みおちんに
    会いたいよー(;O;)



  • おぉちゃん 
    10/21 20:33

    今日も楽しいライヴをありがとう(^^)楽しくてあっという間に終わってた(笑)また来週も楽しみにしてるねっ☆
  • りゅうのすけ(18) 
    10/21 20:41

    みおちーーーん♡
    Follow Me←のとき!すんごい楽しかったー!
    みおちんからみて最前真ん中よりちょっと右←
    You Just Follow Me←のとこ!みおちん何度かかましてくれましたよねー(T_T)♡
    今日はホントにお疲れ様でした^o^、
    ゆっくり休んでくださいっ

  • RUNNER 
    10/21 20:42

    美央ちゃんファンに囲まれているのでいつも美央ちゃんの目線の位置にいます(笑)でもいつもパフォーマンス最高ですごいなっと思ってま

  • 大阪@きょうか 
    10/21 20:54


    学園祭パフォーマンスお疲れさまでした

    みおちんが楽しめて終われたみたいでなによりです(*^○^*)
    今日、ワスレナグサのパフォーマンスしたんですよね!わたしも行きたかったなあ(/ _ ; )
    今日はゆっくり休んでくださいね

    大阪府/京華
  • やまてつ 
    10/21 21:15

    今度神奈川でもお願いしま

  • 群馬のりょうちぇる(*^o^*) 
    10/21 21:20

    みおちん(≧∀≦)♡ちょー可愛いかったよ〜(≧∇≦*)☆手振ってたんだけど気づいたかな?(≧∇≦*)ワスレナグサヤバすぎ〜(≧∇≦*)☆思い出をありがと〜ヾ(≧∇≦)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/21 21:27

    行きたかったぁー

    名古屋でもお願いします(p^ω^q)
  • トランペッターすぎさん 
    10/21 21:51

    お疲れ様でし

    今日も盛り沢山なカッコ可愛いパフォーマンスと素敵な笑顔をありがとうございました

    照明やスモークもあってリリースイベントとは違った雰囲気で素晴らしかったで
    一段と輝いて見えましたよ
    Follow Me衣装でのfor get me not 〜ワスレナグサ〜も新鮮で楽しめました。衣装によって曲やダンスの雰囲気が変わって面白いです

    ありがるんっ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 22:00

    学園祭お疲れ様でし

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/21 22:03

    見たかった(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/21 22:06




    学園祭おつかれさま


    行きたかったなーあ

    可愛いちはる★みお




  • りおぴん 
    10/21 22:38

    お疲れ様です(^O^)美央ちゃんのパフォーマンス見たかったよ(>_<)ほんとに行きたかったよー(>_<)また兵庫も来てください\(^o^)/美央ちゃん、らぶ
    ️兵庫 りおぴん
  •  
    10/21 22:38

    おつかれさまです\(^^)/いきたかったなー(/´△`\)
  • maaao 
    10/21 22:47

    双子のまゆまお*お疲れさま〜☆みおちんに会いたいヽ(;▽;)
  • メロンパンマン 
    10/21 22:53

    お疲れ様です♪(´ε` )

  • うさぴょん 
    10/21 22:57

    おつかれさま(^O^)!行きたかったなぁ
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ななち♪ 
    10/21 23:08

    みおちゃんお疲れ様ー(*^_^*)!みおちゃんが幸せを感じれて何より(;_;)ななもみおちゃんのパフォーマンス見て幸せもらってます(;_;) 来週はFLOWERとしてのイベントー!頑張ってね\(^o^)/応援してます!それでは、ゆっくり休んでねー(*^_^*)♪ 兵庫/ななち♪
  • いそっち 
    10/21 23:22

    お疲れ様!(^O^)/


    28日は絶対参戦します(*^_^*)
  • KAZU 
    10/21 23:23

    お疲れさま(^o^)/
  • 大阪☆りおりん 
    10/22 00:10

    みおち
    今日も1日おつかれさまでした!学園祭ほんとおつかれさま!いきたかったよー、いきたかったよー。(>_<)はやくみんなのパフォーマンスがみたくて。みおちん今日も楽しそうにできたのかな?ゆっくり休んでねん!更新ありがるんるん。大阪☆りおり
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 18:46

    行きたかったなぁ(^〇^)

    大阪帰ってきてねぇ(*´∇`*)

    だぁいすき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)