朝から!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/朝から!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
Piece の撮影してます!今日はがっつりです!


イベントに参加できなくてごめんなさい…色々な形で皆様を楽しませられるように撮影頑張ります!



では折口はるかのオフショットを!



「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全51件)
  • EX★TOMO 
    10/21 19:13

    かわいい(^^)/
    e-girls大好

    こんど広島に来てね

  • 愛子 
    10/21 19:13

    撮影お疲れ様


    新曲リリースイベント名古屋でやることになったら、絶対会いに行くね


    ってか『Follow Me』リリースイベント(名古屋)で渡した手紙、手元に届いた?
  • じゅんやー 
    10/21 19:13

    次は来てくれるの期待してるよー。撮影頑張っ
  •  
    10/21 19:13

    俺の大好きなDIESELだ!
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/21 19:14


    可愛い

    撮影大変だと思うけど頑張って下さい


    北海道☆歩美


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/21 19:14

    Piece 見てるよ〜(^O^)/
    役になりきってる感が出て

  • 茨城のさやか 
    10/21 19:15

    撮影お疲れ様(*´ω`*)
    イベントに参加できなくて
    えりぽんの気持ちは
    伝わってるよ♪♪
    えりぽんだーいすき

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • EXILE 
    10/21 19:16

    お疲れ様です
  • まゆこ 
    10/21 19:19


    お疲れ

  • soul魂 
    10/21 19:19

    撮影頑張ってね(*^^*)
  •  
    10/21 19:19

    お疲れさま
    張っているんだね!それが聴けて嬉しいよ♡昨日のPiece見ました!ハラハラした〜!新曲のリリイベには来られるといいな…
  • *かな* 
    10/21 19:20

    最近忙しいね
    毎日毎日お疲れさまっ!!

    いろいろな役をやっているえりぽんもFLOWERのリーダーのえりぽんも大好きっ!

  • あやんちょ 
    10/21 19:20

    Piece続き気になるー!
    はやく観たいな(*^^*)♡
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/21 19:20

    撮影お疲れ様(≧∇≦)水野ちゃんの気持ちは十分伝わってるよ!(b^ー°)水野ちゃんはFLOWERとして、E-Girlsとして、女優としていろんなところど活躍してるからほんまにすごいと思います(^O^)水野ちゃんは沙耶の1番の憧れo(^-^)o沙耶今日VANSのダンスシューズ買ってもらいました♪もちろんFLOWERがイメージモデルと黒です(≧∇≦)軽くてめっちゃ踊りやすかった(o^∀^o)これからもっと頑張ります(^з^)-☆Chu!!コメントする機会減るかもやけど時間があったらコメント行きます(-^〇^-)水野ちゃん大好き!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • あいちん? 
    10/21 19:22

    絵梨奈ちゃーん!更新ありがとう(T_T)
    ラマの撮影お疲れ様!今日朝から昨日のPiece見たよん!どんどん話が深くなってくね(*^_^*)
    しかも昨日めちゃくちゃいい所でおわったから続きが気になりすぎて今夜は眠れません(T_T)
    てぐらい面白いドラマ!折口はるかのオフショット〜♪♪眼鏡かけてる絵梨奈ちゃんもやっぱり可愛いね(*^_^*)

  • 愛知のふーか☆彡 
    10/21 19:26

    えりぽーん

    忙しいのに更新ありがとね

    本当に毎日お疲れ様

    piece見たー

    ふーか☆彡
  • みっくん 
    10/21 19:27

    頑張れo(^▽^)o
  • はる 
    10/21 19:28

    撮影頑張ってね Piece毎週みてるよ

  • (*^^*) 
    10/21 19:29

    えりぽんお疲れ様(^o^)
  • AYA★LDH 
    10/21 19:34

    えりぽんだけめっちゃ忙しそうだね(;_;)でも女優やってるえりぽん素敵です。
  • Naoto 
    10/21 19:36



    絵梨ちゃんは
    今与えられたお仕事を頑張ったのだから
    それで嬉しいです


    稲毛には来れますか

  • なっち☆★ 
    10/21 19:39

    撮影、お疲れさまです!piece面白すぎて毎週土曜の夜中が見るたび楽しみです
    りぽん大好きです

  • 2014LIFE 
    10/21 19:43

    かわい
  •  
    10/21 19:49

    撮影頑張って

  • 結衣★ 
    10/21 19:51

    お疲れ様です

  • ゆぅ 
    10/21 19:53

    お疲れさまでした!


  • あゆみ 
    10/21 19:55

    えりなちゃん更新ありがとう(^^) 撮影お疲れ様ー(^○^)
    りなちゃん最近忙しいのにブログ更新ありがと
    毎日大変だと思うけど、無理しないでね( ; ; ) Piece見たよー(^^) 続きがめっちゃ気になるよーう(#^.^#) 楽しみだあ
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • マコ 
    10/21 19:57

    撮影お疲れ様です!今日見ることができなかっことは残念ですけど、来週のFLOWERのイベントで会えるのを楽しみにしています!頑張ってくださ
  • 大阪府*かな 
    10/21 20:02

    絵梨奈ちゃん、こんばんわ( ^q^ )朝からずっと撮影だったんですね!!ほんとにお疲れさまです。絵梨奈ちゃんの気持ちめちゃくちゃ伝わってます♥♡お忙しいのにわざわざ更新してくださる優しさだったり、どんなにしんどくても笑顔で頑張っているところだったり、いつも絵梨奈ちゃんに助けてもらってます♪ほんまにいつもいつもありがとうございます!!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    10/21 20:06

    えりなちゃんお疲れチャン♪〜θ(^0^ )クラスのこもpiece見てるよ!(b^ー°)えりなちゃん今後の撮影も頑張ってね(*^o^*)

    埼玉県/葵
  • (香織´-ω-`) 
    10/21 20:08

    撮影お疲れ様です(*^_^*)!
  • ともちゃん 
    10/21 20:09


    Piece見てる

    3話分逃さず

    えりなちゃん頑張ってねー

    えりなちゃんらぶっ
  • MEGUMI★★ 
    10/21 20:22


    撮影お疲れさまです(*^^*)



  • みかずき 
    10/21 20:29

    えりなちゃん☆忙しそうやねヽ(^o^)丿私も頑張らなきゃ!!!このえりなちゃん☆仲間由紀恵さんに見えた〜ヽ(^0^)ノ
  • おぉちゃん 
    10/21 20:32

    折口さん、撮影お疲れさまです(^^)最近忙しいみたいでライヴで逢えないの寂しいけど、素晴らしい作品の為だもんね!応援してます♪
  •  
    10/21 20:37

    えりぽーーん(*^^*)
    昨日のリアルタイムで観たよっ!
    優めっちゃpiece 大好きです(//∇//)
    昨日もドキドキしてみてました!
    もうほんといいー(//∇//)
    えりぽん撮影頑張ってね(*^^*)
    応援してますっ!
    来週も楽しみでやばいぞーーー(笑)

  • Natsumi 
    10/21 21:04

    見ましたよー(^O^)全話見逃さず見ています!来週も楽しみですー
    く見たいです!気になります!(笑)
  • ゆう 
    10/21 21:10

    いつもリアルタイム
    見てます(o^-^)どんなえりぽん
    可愛いです
    ラマの撮影頑張って下さい

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/21 21:26

    撮影お疲れさまです

    まだPieceみれてないのでお風呂でたらパソコンでみますヽ(=´▽`=)ノイベントは参加てきなくてもえりぽんの気持ちは絶対届いてるはずです!!
    いつもいろんな形でパワーをありがとう

    折口はるかちゃんー(^^)
    オフショットありがとうございます!
    えりぽん演技うますぎていつも胸が熱くなります(´;ω;`)机のラクガキ消すところなんてセリフはそんなないのにせつなさがすごい伝わってきて(>_<)
    さすがです!
    女優えりぽん素敵で

    もちろんパフォーマンスしてるときのえりぽんも一段ときらきらしてるけ

    なんでもできちゃうえりぽん尊敬です!
    まだまだ撮影は続くと思うけど身体に気をつけてがんばってください!
    名古屋からパワー送り続けます(^o^)
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ



  • 広島★Saki 
    10/21 21:27

    ドラマの撮影応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))!絵梨奈ちゃんのこと、ずっと応援してまーす!
    はるかちゃんやあ♡
  •  
    10/21 21:29



    Piece毎週
    楽しみにしてます

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/21 21:56

    ドラマの撮影お疲れサマン


    Piece見れな
    スプラウトまだ終わってないからかなぁー?Piece楽しみにしてたんやけどなぁー(*_*)やるよね?やること祈るよー


    後、悪の教典みれたら見るわU+2661めっちゃみたいねんけどお金の関係で見れないかも(´・ω・`)
    みれたら感想言うね
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 22:00

    えりぽんお疲れ様(^_−)−☆Pieceいつも楽しんでみてる
    回すごく気になるー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/21 22:02

    めちゃめちゃ優等生(o^∀^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/21 22:05




    楽しみだよお

    毎週(^O^)!



  • おかりな@大阪 
    10/21 22:20

    毎週楽しみに見てるからね\(^^)/
  • けーごろう 
    10/21 23:13

    撮影お疲れ様
    今日イベントいなくて寂しかったなぁ
    FLOWERのイベ楽し

  • KAZU 
    10/21 23:23

    お疲れさま(^o^)/
  • いそっち 
    10/21 23:24

    撮影お疲れ様です(*^_^*)

    がっつりって来週が楽しみ過ぎます!(^O^)/



    28日のイベントは来れますか?(><)


    絶対参戦します!^^

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/22 18:45

    遅すぎるけどおつかれさまぁ♪

    だいすきぃぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)