へあめいく藤井。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/へあめいく藤井。萩花 画像1
今日はみんなの
髪の毛まきまき
したよー!




どうだい



へあめいく藤井

 
  • コメント(全87件)
  •  
    10/21 19:52

    上手だ
    今巻くの練習中だから萩ちゃんみたいに上手に巻けるようにがんば

  • aqua 
    10/21 19:54

    パナイ


    へあめいく藤井E〜

  • ゆぅ 
    10/21 19:56

    萩ちゃんすごいね!
    萩ちゃんも見たーい
  • ☆偉都美☆ 
    10/21 20:02

    すごー
    さすが

  • ともちゃん 
    10/21 20:08


    だからこんなに巻き巻き率が高いんだね

    しゅうちゃんお疲れ

    上手だねー

    しゅうちゃんらぶっ
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    10/21 20:08

    最近、縦巻きにはまってるのさあ( ´ ▽ ` )ノ今度、やってみて!!
    印象が少し変わるかもー(ノ*゚▽゚)ノ
  • あすにゃん 
    10/21 20:14

    萩花たん ぁすのも巻いて

  • ゆーな 
    10/21 20:16

    あたしもしゅーちゃんに
    巻いてほしい

  • EX★なぎ 
    10/21 20:16

    うちもしてもらいたいな〜\(^o^)/
  • あずまる(^・o・^) 
    10/21 20:19




    上手くていいなあ


    しゅうちゃん
    まきまきして
    もらいたい〜


  • SYOUTA 
    10/21 20:20

    上手だね!
  •  
    10/21 20:26

    萩花さーん(*^^*)
    今日はみんな巻き巻きだー
    お疲れ様でしたっ!
    へあめいく藤井さんに優もやってもらいたいです(笑)
    萩花さんやってください(//∇//)
    優へたくそだから(笑)
    今日も練習したけど全然できひんかったし(笑)
    いつも練習してるんやけどね(涙)
    いつか萩花さんみたいに上手くなるようにがんばろっ
    今日の萩花さんの髪型はどんなんだったんですか?
    ぜひあっぷしてください!(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
  • おぉちゃん 
    10/21 20:30

    今日の学園祭ライヴで巻き巻き率が高かったFLOWERメンバー、みんな素敵に決まってましたよ☆
  • なちゃむ(・д・) 
    10/21 20:41

    すごーーい(;д;)
    たしもやってもらいたーーい!!

  • りゅうのすけ(18) 
    10/21 20:43

    しゅーちゃんお疲れ様でした!
    みんなからみて最前真ん中よりちょっと右、トレッサのときとほとんど同じ位置でした(>_<)♡←わかったかな?
    しゅーちゃんの笑顔たくさんみれてホントに元気がでましたよー(^^)
    また明日からがんばれそー

    ゆっくり休んでくださいっ^o^♡
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    10/21 20:58

    へあめいく藤井に私もやってほしいです

  • ごんちゃん#唄い屋 
    10/21 20:59

    しゅうちゃん凄すぎでしょ(゚o゚;; お疲れ様でーす(*^^*) へあめいく藤井あったら流行りそうだなあ( ´ ▽ ` )ノ笑 兵庫.ごんちゃ
  • ゆ@あーたろ [シゲGaL帝] 
    10/21 21:09



      きゃーすごい(*´д`*)

      萩花ちやんに会いたあ



    _
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/21 21:16

    上手ー(*´∀`)!
    私は髪の毛巻くの上手く
    できないんだよね(TωT)

  • 武者修行ゾンビ 
    10/21 21:18

    髪の毛無いからクレープ巻いて!
  • あややん 
    10/21 21:44

    あや下手っぴやから
    萩ちゃんにしてもらいたーい!笑
    また今度、藤井美容院いかせてー!笑

    あややん/兵
  • ことみん@兵庫 
    10/21 21:49

    私も人のヘアメイクするの大好きーー(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫/ことみ
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/21 21:57

    まーちゃんがいうてたけど

    萩花美容室いきたいなぁー


    希のもまいたんやぁ

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 21:58

    萩花ちゃんまきまき上手
    のもやってもらいたいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/21 21:58

    さすが萩花姉さん♡♡皆のやってあげるなんて優しいいいい。やっぱメンバー想い(((o(*゚▽゚*)o)))吏沙人の巻いてあげるほど上手く出来ません( ; ; )兵庫県 * り
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/21 21:59

    萩花ちゃんすごい(≧∇≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/21 22:04




    すごー

    みんなの可愛さが
    増してる( ̄∀ ̄)


    藤井美容室、
    予約できますかーあ?★笑



  • おかりな@大阪 
    10/21 22:19

    4人もすげー(゜ロ゜)巻くの大変やのにさすが萩ちゃんやな!
  • ひなぴよ 
    10/21 22:33

    かっこいいー!!!
    くの上手すぎ!へあめいく藤井すきすぎる!

  •  
    10/21 22:37

    みんなかわいい(*´∀`)萩花ちゃんすごいっ
  • 大輔 
    10/21 22:38

    萩ちゃんうまっ!
  • MIMTK みゆ 
    10/21 22:44

    みんなかわい
    てかいっしょ
  • うさぴょん 
    10/21 22:58

    しゅうちゃん上手〜
    たしのもやってほしい(^O^)

  • あいぴょん 
    10/21 23:18


    修学旅行で萩花ちゃんの地元の大阪に来ています♪

    なんか萩花ちゃんの地元だからテンションMAXです!

    いっぱい観てきます

    萩花ちゃんお仕事頑張ってください!

  • まぁちゃん 
    10/21 23:20

    さすが萩ちゃん(*^^*)
  • いそっち 
    10/21 23:26

    今日はお疲れ様です!(^O^)/

    参戦できなかったけど28日は行きます



    さすがしゅうか美容室(*^_^*)

  • ゆう 
    10/21 23:35

    すごーい(v´∀`*)

    いいなあ♪
    私もへあめいく藤井さんにやってもらいたいです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  • ゆりか 
    10/21 23:55

    さすが!!!!ゆりかもやってもらいたい!!へあめいく藤井は予約出来ますか?(笑)
  • しゅうきち 
    10/21 23:56

    バーバーFUJIIだ。
  • ゆうゆ 
    10/22 00:16

    すごい
    んなかわいい〜仕上がりになって
    私もやってほしい

  • あい 
    10/22 00:21

    モンスタ━だ


  • せーは 
    10/22 00:28

    可愛いー*\(^o^)/*
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    10/22 00:43

    萩ちゃんセンスあるね〜
    なの髪もやってほしいくらいだわ

  • りょうた 
    10/22 01:32

    センスあり過ぎ!!スタイリストなれるね(^^)
  • あーちゃん 
    10/22 01:32

    萩花ちゃん巻くの上手だね

    私も巻いてもらいたいなぁ

    明日香
  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/22 06:06


    うん、上手い!萩ちゃん器用だね!♪( ´▽`)
    オレも学祭行きたかったよ
    ま仕事忙しくってさ、昨日は自主的に出勤してました(^^)
    …話しぜんぜん飛ぶけど、萩ちゃん写メうま過ぎるわ!ナイ
    自撮りとのアングル最高ー
    (^o^)
    まあちんがあ〜( ´艸`)笑!
  • #8 きゃぽりん 
    10/22 08:17

    上手いです!いつか萩ちゃんに巻いてもらいたい(^^)

  • =あや=敬hiro臣 Love 
    10/22 13:47

    萩花さすが
    もゃって(笑)←
  • HOLY 
    10/22 18:15

    プロ並だー(^O^)さすが
  • みゅうに 
    4/10 18:08

    うます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)