東洋学園大学いくよ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/東洋学園大学いくよ! 千春 画像1





こんにちーたんたかたん。





今日は東洋学園大学の学園祭にE-Girlsとして出演させていただきます\(^o^)/





たのしみだあー!





あ!昨日の夜はえりぽんが出てるPieceを見てから寝ました!



二話は見忘れちゃったんだけど、昨日は見れました!




続きが気になります(´・_・`)!!!笑




あでゅ。



 
  • コメント(全67件)
  • soul魂 
    10/21 11:49

    頑張ってね(*^^*)
  • 萩花人形@りななん 
    10/21 11:54

    今年中に会えないかも(;_;)しゅうちゃーん。ちーいい(;_;)
  • はつねん** 
    10/21 12:00

    がんばってください
  • Naoto 
    10/21 12:02



    ちぃ〜たん
    こんちっち


    こちらは、スタンバ

    気をつけて、おこしやす

  • 笠間太郎 
    10/21 12:03

    武藤さんおつかれさまでぇーーす
    久しぶりに笠間太郎がやってまいりまし
    藤さん!今度E-Girlsでまた茨城に来てください!!!!
    きればイオンモール水戸内原に来てください
    対に来てくださいね
    僕待ってますから
    はまた

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/21 12:03

    ちーたんめっちゃかわE

    学園祭楽しんで〜♪
    頑張れ〜(//_//)
    あー、ちーたん本間かわえ

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    10/21 12:09

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛いー

    ちーたんに会いたい

    今日もファイトー

    ちーたん、めっちゃ大好き

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/21 12:11

    こんにちーたんたかたん

    今日の学園祭、楽しんでください

    ちーたんが楽しめばみんなも楽しいと思います

    俺は未だにテスト勉強なうです…

    今日行きたかったです…

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    10/21 12:15

    ちーたん!もうならんでるよd=(^o^)=b早く会いたいなぁ

  • 愛子 
    10/21 12:16

    千春おはよ
    いっきり楽しんでね
    チは今日もEXILE TRIBE観て感動してるよ

  • れいちゅん。 
    10/21 12:20

    頑張ってね♡行かれへんけど心参戦してます\(^o^)
    大阪/れいちゅん
  • 里紗 
    10/21 12:30

    学園祭楽しんできて

    私も行きたいなぁ(´Д`;)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/21 12:30


    おはよ

    頑張ってね

    火曜日から修学旅行だからあんまりコメント出来ないかも。
    土曜日になったらまた沢山、コメントできると思

    楽しんで来る


    北海道☆歩美


  • せーは 
    10/21 12:30

    がんばってね*\(^o^)/*
  • HIROKI 
    10/21 12:31

    楽しんで(^^)俺はテスト勉強頑張る!
  •  
    10/21 12:32



    こんにちーた

    私もPiece見てから
    寝まし

  • トランペッターすぎさん 
    10/21 12:41

    こんにちはー
    今着きました

    たくさん並んでますよ❗
    楽しみにしてます。
  • にし 
    10/21 12:48

    めっちゃ楽しみにしてるよ\(^o^)/Pieceも次が早く見たいよー
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    10/21 12:50

    こんにちーたん!病室暇すぎてケータイの充電一瞬で無くなる(笑)入院の暇さ痛感中(T_T)あーちーたん会いたいよー(>_<)今日のイベント頑張ってきてな!あすかるがいってるからよろしくね(^o^)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    10/21 12:52


    ちーたん\(^o^)/

    こんにちーたんたんたかたん。
    今日は学祭ですね!


    あーめっちゃ行きたかったです(T-T)
    はんぱなく行きたかったです(T-T)

    ちーたん会いたいよ


    はい、杏奈は新潟から心参戦してます!


    ちーたんかましまくってきてください(^3^)/



    新潟/高2/杏
  • *かな* 
    10/21 12:54

    がんばってね!!

    ちーたんの歌を久しぶりに聞きたいなぁ
    *゚

    めちゃ行きたいケド、行けないから心参戦しとくね♪

    んじゃまた更新待ってます!

    ーたんBig love

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/21 12:55

    行きたいーヽ( ´3`)ノ次いつ会えるかなヽ( ´3`)ノ?(笑)
  • ともやん 
    10/21 12:58

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか? したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • ななち♪ 
    10/21 13:04

    ちーたんおはよう( ´ ▽ ` )ノ そして、こんにちーたん(笑)学園祭いいなーT^Tななも行きたいー!何の曲するんかなー?頑張ってね\(^o^)/ そうそう!あすかるが行ってるからよろしく♡ つるちゃんとタオルお揃いの♡(笑)兵庫/ななち
  • ともちゃん 
    10/21 13:20


    ちーちゃん頑張って

    楽しんでねー

    名古屋から心参戦するよ


    Piece気になるよね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 結衣★ 
    10/21 13:23

    行きたいなー

    頑張ってネン

  • ゆぅ 
    10/21 13:24

    ちーたんファイト\(^-^)
    私はあと1日だけテストあるから勉強頑張るね!!
  • 2014LIFE 
    10/21 13:25

    カワイ
  • やぎめー(Google将吉) 
    10/21 13:27


    こんにちーたんたかたん


    学園祭頑張ってください

    うちは試合頑張るね

    団体戦負けて結果はベスト8!
    今個人

    ちーたんパワーで頑張ってきます(*^^*)

    ガッツポーズしてるちーたん見た

    待ってるね


    ちーたんBIG LOVE



  •  
    10/21 13:31

    学園祭とかいいな
    参戦しています!ファイト!! 華
  •  
    10/21 13:32

    学園祭ライブたのしんで! 今日もいい1日にならますよーに♪ ちーたんアイラビユー( ・_・)♡♡
  • ☆蓮乃☆ 
    10/21 13:36

    ちーたんがんばれー



    ちーたんに会いたかったなぁ(>_<)
    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • けーごろう 
    10/21 13:42

    待ってまーす

  • りさ@ 
    10/21 13:42

    頑張ってね(^-^)/テスト前だから行けないけど応援してます\(^o^)/楽しんできてね♪♪かましてきちゃってくださいー!うちは家でliveDVDみて盛り上がってる(笑)ちーたんかわいいよー(*^^*)
  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/21 13:43

    やばいチャリで行ける距離…行くしかないな(笑)
  • s a k i ** 
    10/21 13:44

    がんばってねー!U+263B
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    10/21 13:45

    こんにちーたんたかたん


    これから使っちゃいます(笑)

    今日も頑張って下さ



    和歌山/しの(15)
  • KAZU 
    10/21 13:57

    頑張ってね(^3^)/
  • LDH xoxo 
    10/21 14:20

    こんにちーーーたん♡♡ふぁいてぃーん(*/ω/*)
  • いそっち 
    10/21 14:27

    学際頑張ってね(^.^)b


    心参戦してる


    Pieceの続きめちゃくちゃ気になるよね

  • リミティス 
    10/21 14:29

    待機列で入場開始待ちしてるよ
  • すんくん 
    10/21 14:30

    がんばって下さい(≧∇≦
  • SYOUTA 
    10/21 14:37

    頑張ってね❗
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/21 14:53

    楽しんできてね★ゆうかも愛知からパワー送ってます(*>ω<*)2人ともかわい〜
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 14:59

    学園祭頑張れ

  • おじヒゲ純子 
    10/21 15:01

    パワー注入( ´ ▽ ` )ノ
  • けーじ 
    10/21 15:53

    楽しんでヽ(*^∇^*)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/21 18:15

    おつかれさまぁ♪
    楽しめたかな

    大好き
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/21 21:54




    学園祭おつかれさま

    楽しめたかな?♪

    Piecおもしろいよね(^O^)

    いまんとこ
    全部見逃してない

    録画したの早く見たーい★



  • =あや=敬hiro臣 Love 
    10/22 13:49

    萩花とちーたんの2ショットめっちゃ好
    ぞーーん(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)