くつろぎー(^_-)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/くつろぎー(^_-)はるみ 画像1


れいなちゃんと
お風呂はいって今は、
はるみの部屋でお笑いのDVD見ながらくつろぎー( ̄▽ ̄)


めちゃおもしろいー

爆笑のあらしやー



すっぴんすんまそっ(>_<)

 
  • コメント(全92件)
  • ともやん 
    10/20 23:03

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか? したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  •  
    10/20 23:04

    んわーお!仲良し♡ いーないーな!
  • KAZU 
    10/20 23:05

    ふたりとも可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • とし 
    10/20 23:07

    いいな
    楽しいみたいで(^w^)

  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    10/20 23:09

    すっぴんでもあんまり変わらないんだね
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/20 23:10

    最近はんみちゃんのお部屋よくれいちぇるん行ってるよねd(*゚∀゚*)どんだけ仲良しやねーん!そして入れてくれーん!笑すっぴんでその可愛さどうしてーー!可愛さほんっとに分けて下さいよ(´;ω;`)♡♡ゆっくり2人で楽しんでねっ★
  • EXILEω// 
    10/20 23:10

    お笑いのん見とーとかっ(笑)
    2人とも可愛いーねー♡
  •  ななたろす 
    10/20 23:10

    一緒にお風呂とか混ぜて

    あ、あたし女だし
    変態じゃないよ(ノД`)笑
  • Ryo  
    10/20 23:11

    イイなー(#^.^#)楽しそう
  • ジギー 
    10/20 23:18

    わあぁ〜(;゜0゜)
    すっぴんかわいい〜
    二人ともかわいすぎるよ〜(。・ω・。)
  • 愛子 
    10/20 23:18

    裸の付き合いまでしてるとは仲良すぎ
    チは今日朝からずーっとEXILE TRIBE観てた

  • →咲子 
    10/20 23:20

    すっぴん?
    愛いすぎるやろー
    るおだいすき

  • TAKA 
    10/20 23:24

    お笑いやったらM-1かアメトーク最高

  • はつねん** 
    10/20 23:24

    はるお黒髪美人だ♪
  • ゆい 
    10/20 23:44

    すっぴんでも可愛い(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/20 23:48

    すっぴんでも二人とも可愛いよ

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    10/21 00:01

    明日頑張ってくるね(>_<)

    はるおおやすみ―m(_ _)m
    はるおBIGLOVE
    /日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    た最後にリクエスト!はるおの頑張れポーズが見たいな!!!
    っけてくれたら嬉しいよ―!
    玉*17*萌里


  • #13.遊 
    10/21 00:11


    はんみちゃん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/! 今日も、お疲れさまでした☆ 伶菜ちゃんと仲いいね♡ お笑いのDVDいいね♪ はんみちゃん芸人さんとかお笑いとか好きそう(笑) また、おもしろいDVDとかあったら教えてね! はんみまん ( 」^ー^)/!って感じ写真とってほしいな×× はんみちゃん大好き
  • るん 
    10/21 00:11


    混ぜてー笑

    仲良しだね

  • ☆キリーク☆ 
    10/21 00:14

    二人ともすっぴんでも可愛いです(^^)/

  • coloxile 
    10/21 00:15

    スッピンも綺
    仲間に入りたい(:D)| ̄|_ =3Follow Meなう〜

  • ◎ゆ う こ 
    10/21 00:18

    はるお!♪久々のコメになっちゃいました(泣)
    最近は撮影とかリハとかお疲れさま☆★
    明日は学園祭!!行けないけれどはるおらしく頑張って
    ◎全力でパワー送っておくね!♪はるお大好き!
    東京 ゆうこ
  • anchaaaan, 
    10/21 00:18

    2人とも可愛い(^^)

  • わかな 
    10/21 00:26

    可愛いーー(>_<)
  • 福岡みき 
    10/21 00:27

    一緒にお風呂入れるんだね〜 仲良しだね〜☆
  • いそっち 
    10/21 00:30

    最近伶菜ちゃんといること多いね(*^_^*)!


    俺もくりぃむしちゅー好きだよ(^O^)/


    素っぴんでも全然かわんないよ(^.^)b

  • りさ@ 
    10/21 00:46

    すっぴんでも全然かわいすぎるからおっけいです\(^o^)/(笑)れいちぇると仲良しだね〜!お笑いみるのに萩ちゃんはよばなくてもいいのー?(笑)はんみちゃんが笑ってる感じが想像つく♪♪ 楽しそう!!今日も1日おつかれさま!
  • がちゃざいる{晴美Love!!) 
    10/21 00:48



    すっぴんもかわいい


    いいな

    一緒にDVD観たいな
    (笑)



  • メガドリーム 
    10/21 01:14

    可愛い

  • 2014LIFE 
    10/21 01:16

    かわい
  • きのりん*櫻* 
    10/21 01:34

    可愛い

  • りさきち 
    10/21 01:54

    はるみー、ピアスあけたー?♡
  • soul魂 
    10/21 03:24

    可愛い(^-^)
  • けーじ 
    10/21 04:18

    すっぴんでもいいでそd(´ω`*)
  • ともやん 
    10/21 05:26

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか? したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • りさ 
    10/21 07:33


    すっぴんでもかわい

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 08:43

    スッピン可愛いすぎ

  • ☆プリン☆ 
    10/21 08:44

    ハルルかわい

  • AYA★LDH 
    10/21 09:05

    仲良しさんだねー!
  • Namie臣隆 
    10/21 09:14

    すっぴん可愛すぎ〜(*^^*)


  • せーは 
    10/21 09:25

    いいなぁ、部屋いきたい!*\(^o^)/*笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/21 10:05

    楽しそうだなぁ(*^^*)


  • コリス 
    10/21 10:38

    れいなちゃんスッピンでも可愛い(^-^)v
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/21 11:10

    すっぴんでも全然かわいい

  • あんにゃん 
    10/21 11:10

    仲良しやなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    10/21 12:58

    すっぴんきゃわたん(;o;)

  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    10/21 12:59


    はるお\(^o^)/

    こんにちーたんたかたん


    ふたりでお風呂なんてラブラブですね〜

    そんな仲良しなFLOWERが大好きです(//▽//)


    はるおとおもしろいの見たら最高に楽しそう!

    すっぴんもかわいいしなんなんだーて感じです(笑)黙


    はるおはまだ銭湯の鏡の前で踊ってますか!?(笑)
    ふと気になりました



    新潟/高2/杏
  • ともやん 
    10/21 12:59

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか? したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • さやか 
    10/21 13:45

    すっぴん可愛すぎるー(〃∇〃)
  • MIMTK みゆ 
    10/21 16:01

    謝らなくていいよー笑笑笑
    かわいー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)