わぁを(°_°)笑 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/わぁを(°_°)笑  杏香 画像1
杏香です!

昨日すこーし仮眠とってたとこを千春に盗撮されてたみたいでおくられてきたーーー

愛用のNAOKIさんブランケット笑

あったかくて撮影のときとかにはもってこいなのです^ ^

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全61件)
  • りさ@ 
    10/20 21:58

    きょうちゃんかわいすぎるー(>_<)!!!ほんとBaby!(笑)寝顔かわいすぎっっ!!!疲れてるよね(>_<)無理しないでね(T_T)
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/20 21:59

    きょうちゃん可愛い

  • ひなぴよ 
    10/20 22:00

    この時期なると必需品なるよね!
    わいすぎ!!!!
  • タオルマン 
    10/20 22:01


    猫みたい(笑


    こたつで丸くなると風邪引いちゃうから気をつけてね



  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/20 22:02

    かわいい〜

    本当あったかそう


  • RYOTA 
    10/20 22:02

    可愛いですね♪暖かさそうです!
  •  
    10/20 22:02

     

    きゃわたん

    私でも盗撮しちゃう

  • ☆偉都美☆ 
    10/20 22:07

    かわい

  • たつる 
    10/20 22:18

    マジで可愛い

  • ゆぅ 
    10/20 22:19

    杏ちゃんかわいい笑
  • cateye 
    10/20 22:20

    可愛い めっちゃ可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 22:20




    可愛いなあ


    それ、
    わたしも買えばよかったなー(¬з¬)




  • エグチャン 
    10/20 22:23

    可愛いなぁ!
  •  
    10/20 22:27

    かわいいー

  • ?まいりーぬ? 
    10/20 22:29

    可愛い

    直己の買えばよかった〜

  • おぉちゃん 
    10/20 22:37

    寝てる時も油断大敵やねっ(^^)
    千春さん、やるねぇ(笑)
  • まくん 
    10/20 22:48

    くっそかわいいな!(*^^*)抱き締めたいー
  •  
    10/20 22:48

    寝顔かわいい(*´∀`)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    10/20 22:51

    も〜杏ちゃんかわいすぎ(T_T)

    寝顔までかわいーっ
    どーゆうこと(>_<)?(笑
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    10/20 22:53

    可愛いー((((;゚Д゚)))))))
    毎日お疲れさ
    壊さないでねーヽ(;▽;)ノ
  • ともやん 
    10/20 23:03

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか? したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • うさぴょん 
    10/20 23:04

    寝顔までかわいいとかどんだけ〜(゚o゚;;

  • KAZU 
    10/20 23:05

    可愛い〜(^з^)-☆
  • きょうれんちゃん 
    10/20 23:06

    もーー、可愛すぎる〜(*^^*)(*^^*)♪♪ 最近ちょっと寒くなってきたもんな〜 (´;ω;`) きょーすけ風邪ひかないように気を付けてね\(^o^)/! 早くきょーすけに会いたい〜(*^^*) 愛してるんるん♪♪♪
  • #10 てちゅみー 
    10/20 23:10

    あたしも使ってます

  • あやか(*´`*) 
    10/20 23:10

    可愛すぎるー(>_<)
    しかもそのブランケット懐かしい(笑) 撮影おつかれさまでした♪最近一気に寒くなったよね!( ; ゜Д゜)風邪流行ってるみたいだから杏ちゃんも気を付けてね
    会えるの楽しみに待ってま
    あやか(*´`*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/20 23:11

    もうブランケットデビューしたのね♡←私もそろそろかなd(*゚∀゚*)杏ちゃん赤ちゃんやなぁ♡かわいっ
  • WhiteBoard 
    10/20 23:15

    疲れてたんだね お疲れさま♪ カワイィ(*^o^*)
  • 愛子 
    10/20 23:17

    もう寒いからブランケット使っちゃうね
    てか千春ナイ

  • ジギー 
    10/20 23:20

    ナイスショット♪ヽ(´▽`)/
  • GUNDAM00 
    10/20 23:46

    きょーすけ☆お疲れ様です☆体調に注意して頑張ってください!ならねぇー♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/20 23:47

    ヤバイかわい

  • *.せーか.* 
    10/20 23:55

    あたしも、だい活躍中〜( ´ ▽ ` )ノ

  • にし 
    10/20 23:59

    きょーすけ可愛いすぎるよ(>_<)
  • マサヤ 
    10/21 00:00

    ブランケットで寝てる杏香。可愛
    アなショットをあり
    とう(笑)明日は学園祭ライブだ
    明日は行けないけど全力で応援してるよ
    週会うのを楽しみに頑張る
    それじゃ,明日も頑張ってね☆ならねぇ

  • わかな 
    10/21 00:27

    お疲れ様(*^^*)
  • いそっち 
    10/21 00:34

    ちぃちゃん悪いやつだなぁ(^^)笑

    ブランケットずっと使ってるんだ!(^O^)/

    杏ちゃん寝顔が可愛過ぎる(*^_^*)

  • #7.かほひろ 
    10/21 00:47

    杏ちゃんの寝顔も可愛い(*´∇`*)
    ほもNAOKIさんブランケット欲しかったけど売り切れてたあ(;_;)

  • きのりん*櫻* 
    10/21 01:33

    お疲れ様です
    ょーすけの寝顔観てたら眠くなってきた!! 今Piece観てるから終わったら寝る!! おやすみなさい
  • 2014LIFE 
    10/21 01:37

    かわい
  • soul魂 
    10/21 03:23

    可愛い(^-^)
  • けーじ 
    10/21 04:21

    可愛すぎる!起こさずにずっと見ときたいわヽ(*^∇^*)ノ笑
  • ともやん 
    10/21 05:25

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか? したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/21 06:46


    可愛いです

    杏ちゃん大好


    北海道☆歩美


  • りさ 
    10/21 07:30


    かわい

  • ほまほま 
    10/21 08:37

    やっぱり赤ちゃん(笑)
    可愛いぞ\(^o^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 08:42

    きょーちゃん可愛い\(//∇//)\

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/21 10:04

    ちょーかわい〜♪

    ほんとに、赤ちゃんみたいだぁ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/21 11:10

    赤ちゃん同盟片割れのきょーちゃんだ

  • kana(●´ω`●)#12 
    10/21 17:08

    寝顔最高に可愛いヽ(^0^)

    やっぱり赤ちゃんやからかなぁー←爆笑

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)