部屋着。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/部屋着。萩花 画像1
部屋着だよ
ボーダーの
マキシワンピース


基本
私服も部屋着も
楽なものが
すき



 
  • コメント(全75件)
  • anchaaaan, 
    10/20 17:46

    萩花ちゃんかわい(^^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 17:50




    可愛い


    シンプルでも
    萩ちゃんが着るとおしゃんてぃーになっちゃうのは
    何で




  • soul魂 
    10/20 17:51

    可愛い(^-^)
  • 結衣★ 
    10/20 17:55

    めっちゃ可愛

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    10/20 17:58




    しゅーちゃん

    まぢ可愛い*
  • KAZU 
    10/20 18:00

    可愛い(^o^)/
  • ゆりか 
    10/20 18:01

    かわいい♪寒くない
  • りょうた 
    10/20 18:01

    俺もそうだなあ!私服でも動きやすさは重視する♪その中でも決まる物が最高だよね!
  • yuji from EX family 
    10/20 18:05


    似合ってんなーー
    くぅーーー
  • りさ 
    10/20 18:11


    かわい

  •   なお  .* 
    10/20 18:14

    何着ててもかわいい−っ
        
  • ことみん@兵庫 
    10/20 18:18

    私も楽なの好きー(((o(*゚▽゚*)o)))萩花ちゃんほんと可愛い♡♡♡兵庫/ことみん
  • AYA★LDH 
    10/20 18:19

    可愛いー!細いー!
  • s a k i ** 
    10/20 18:29

    萩ちゃん可愛すぎる
    てか、萩ちゃんはコスメどんなの使ってるのー?U+2661
  • ゆ な ?。 
    10/20 18:32

    かわいーっ


    しゅーかさん 細すぎませんか!?←
  • うさぴょん 
    10/20 18:34

    かわい
    てかしゅうちゃん細すぎ(゚o゚;;!いっぱい食べなね
    あたしみたいに(*^^*)(笑)
  • ゆぅ 
    10/20 18:40

    私もラクなのが好き(^^*)!
    萩ちゃんちょっと寒そう***
  • ともやん 
    10/20 18:59

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか
    したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 19:52

    ひなも、ラクチンが好き


    でも、寒くない?

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    10/20 20:04

    マキシ楽ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))ボーダー、りさも好きっ♡♡でもタンクトップって寒くないですか(>_<)?最近朝と夜めっちゃ寒いですよ(>_<)兵庫県 * り
  • あやちゃん 
    10/20 20:15

    ぅちもしんぷるなの好きーU+266Cでもその格好寒くね?(笑)
  • たくみ  
    10/20 20:27

    ほんまラフやな(笑)でもその方が楽やもんな!俺も家おるときは常にジャージ( ̄▽ ̄)
  • →咲子 
    10/20 20:28

    しゅーちゃんかわい

  • ゆきこーん 
    10/20 20:34

    ラフやね!でも、それだけやと寒くない!?
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    10/20 20:40

    ほっそーい
  • 武者修行ゾンビ 
    10/20 20:48

    今日はお休みかな?マッタリしてて良いね。
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    10/20 20:48

    いいね〜( ̄∀ ̄)


    でも、寒くないの〜??
  • 愛子 
    10/20 20:59

    …寒く
    ?笑

    ウチも楽なの着てるけど、日に日に寒くなってきてるで、そろそろ24karatsジャージ着るよ


    ってか週刊EXILEで着てたE-Girlsジャージめっちゃ欲しー

  • ひなぴよ 
    10/20 22:02

    しんぷる いず べすと!
    なもシンプルにラフに!!が好き!それでアクセで飾

  • ?まいりーぬ? 
    10/20 22:36

    サムそ

    でも可愛いね

  • エグチャン 
    10/20 22:37

    シンプルだけどかわいい!

    ちょー
    似合ってる
  •  
    10/20 22:42

    わたし部屋着スエットです(笑)
  • 美依 
    10/20 22:43

    寒く無いのですか?

    私だったら、無理ですね←
  • まくん 
    10/20 22:48

    タンクトップみたい!(*^^*)てか、もう寒いだろ(^o^)v萩花風邪引くなよ
  • さっちん 
    10/20 22:55

    咲紀も楽なやつ好きです

    てか萩花ちゃん細すぎます

    咲紀のお肉分けてあげるー

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/20 23:12

    部屋着はゆるさが1番ですよね∩^ω^∩てかキレイすぎ!なんなんだいその鎖骨は←もうお願いだから私のお肉もらって(´;ω;`)←
  • なちゃむ(・д・) 
    10/20 23:15

    ほっそ.°(U+C97дU+C97。)°.てか萩花様寒くないの?.°(U+C97дU+C97。)°.←低レベルな質問ww
  • jun 
    10/20 23:17

    風邪ひかないでね(/ _ ; )
  •  
    10/20 23:24

    萩花さーん(*^^*)
    やっぱりらくちんがいいですよねっ!
    優もそうですもん(笑)
    ちなみに優の部屋着はジャージですね(//∇//)24karats♪♪
    めちゃめちゃお気に入りー
    着てるだけでテンション上がるんです(笑)
    てかてか萩花さん細いっ!
    羨ましいー(//∇//)
    優も細くなりたい!
    優のいらないお肉萩花さんにあげますよー(笑)
    ぜひもらって欲しい!(笑)
    あははっ(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/21 00:25

    風邪ひかないでね((T_T))
  • わかな 
    10/21 00:28


    萩花ちゃんらしい!
  • 2014LIFE 
    10/21 01:19

    カワイ
  • きのりん*櫻* 
    10/21 01:29

    萩花ちゃんの部屋着っていっつもノースリーブな気がする!! うちはもう時期的に長袖スウェットだよ(>_<) 暖かくしてゆっくり休んでください

  • ともやん 
    10/21 05:25

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか? したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • MIMTK みゆ 
    10/21 07:07

    寒そうだけどかわい
  • *Ribta* 
    10/21 07:30

    可愛いーっ
    も寒くない?!(ノ_・。)風邪にゎ気をつけてっ!!萩ちゃんゎ京都好きですかっ?!♪
  • #8 きゃぽりん 
    10/21 12:37

    私服みたいでーす(´▽`)

  • ふり〜だむ☆☆ 
    10/21 12:56


    萩ちゃんホント可愛いよなー(^^)♡
    かっこいい・綺麗感も好きだけど、こういう無理してない感も好きだな〜〜〜

    ちょっと細かいこと言っていい?
    右肩のとこヨレてるよ〜!まぁそんなとこがまた良かったりして♡
  • さやか 
    10/21 13:51

    可愛いです

  • るな@藤倉もさこ 
    10/21 13:53

    可愛いー♡
    ラクちんが1番ですよね♪( ´▽`)
    萩花ちゃんみたいに
    シンプルが似合う女子目指しますw!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)