るーるーるる。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るーるーるる。 千春 画像1





昨日は一日撮影!



今日はE-Girlsでのリハーサル!




このあとはオフだから撮影で使い果たしてしまった体力を回復させます!





HPを復活させます。




あ、なんかポケモンの体力回復させるときの ちゃんちゃんちゃららん♪ っていうメロディーが頭から離れない(´・_・`)





あでゅ。



 
  • コメント(全70件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/20 16:59

    千春のHPが全回復した(*^o^*)
  • たしま 
    10/20 16:59



    テスト勉強なうです(´Д`)


    月曜日からテストとか…しかも一番嫌いな数学とか…もう萎えます
  • 片寄 
    10/20 17:00

    ちー

    お疲れ様ぁ〜


    ゆっくり休んでね



    ちーbig love


    宮城県/りさ/16
  • *non* 
    10/20 17:07

    ちーたん!お疲れ様っ///これからも体に気をつけてふぁいとです
    だーいすき!

  • ともちゃん 
    10/20 17:15


    ちゃんちゃんちゃららん♪
    懐かしーい


    ちーちゃんお疲れ様

    しっかり回復しますように

    ちーちゃん大好き

    ちーちゃんらぶっ♪
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    10/20 17:16


    お疲れさま

    来週あんまりコメント出来ないかも。来週の火曜日から修学旅行で東京と大阪と京都に行く


    大阪のEXILE TRIBE STATIONにも行く予定なんだ♪
    いっぱいグッズかって来る


    楽しみ(^-^)/

    北海道☆歩美


  •    稜 生☆★ 
    10/20 17:17

    昨日と今日と
    お疲れさまですっヽ(^o^)

    今日わゆっく
    休んでください(*´ω`*)

    私もさっき
    2時間お昼寝してきました( ̄∇ ̄)♪
    ちーたん赤髪似合う
    可愛い(っ^_^)っ!
    HP復活もうれしいです(^○^)

    これからも
    お仕事、ブログ更新楽しみにしてるので
    頑張ってください\(^o^)

    ちーたんBig Love...

    徳島*りょう(15)

  • 片寄 
    10/20 17:18


    ちー

    新曲おめでと



    イベントいけないけど、遠くから応援してるね



    もし良かったら宮城でもイベントして欲しいなぁ〜



    宮城/りさ/16
  • EXILE 
    10/20 17:19

    お疲れ様です
  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/20 17:28



    きのう今日とお疲れ様^^

    しっかりHP回復させ
    あした最高なパフォーマン
    見せてねっ(〃'▽'〃)

    楽しみーっっ!!

    とりぷるん♪/あすかる



  • Mackeeey 
    10/20 17:37

    ちーたん髪の毛こんなに赤かったっけ?でもめっちゃ似合ってるー\(^o^)/
  • 千春*麻衣 
    10/20 17:37

    お疲れ様!!
    ゆっくり休んでね♪
  • めぐ 
    10/20 17:39

    お疲れ様(^ ^)
  • *あや* 
    10/20 17:39



    ちーたんも、
    ポケモン知ってるんだ(笑)
  • anchaaaan, 
    10/20 17:47

    お疲れ様(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 17:49




    昨日も今日も
    おつかれさま


    HPちゃんと復活させるんだよ”(ノ><)ノ!
    最初、ホームページって読んじゃったけど笑

    みおちん、ちーたん
    可愛い




  • soul魂 
    10/20 17:50

    お疲れ様♪
  • 結衣★ 
    10/20 17:56

    リハーサルお疲れ様です

  • KAZU 
    10/20 17:59

    お疲れさま(^o^)/ゆっくり回復してね(^o^)v
  • HIROKI 
    10/20 18:15

    しっかり回復してね(^^)
  • AYA★LDH 
    10/20 18:20

    赤毛のちーたん好きー!
  • 肉ラッパーAKI@ 
    10/20 18:23



    (笑)
    あの音なにげに好き

  • けいすけ 
    10/20 18:30

    俺はちーたんの美声が頭から離れない(^з^)-☆ってゆうか離れないで
  • りさ@ 
    10/20 18:31

    おつかれさまー\(^o^)/体力回復させて頑張ってね(^-^)/でも無理はしないでね(ToT)忙しそうでなんどか心配だ(>_<)
  • ゆ な ?。 
    10/20 18:33




    ーたん ほんま べっぴんさん//

  • うさぴょん 
    10/20 18:36

    おつかれさまだね(*^^*)このちーたん髪の毛めっちゃ赤いね☆めっちゃかわい( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆぅ 
    10/20 18:38

    お疲れさま!
    しっかりパワー充電してね
    体に気をつけて(*^^)
  • ともやん 
    10/20 19:00

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか
    したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • いそっち 
    10/20 19:01

    撮影お疲れ様!(^.^)b
    リハも!(^O^)/


    回復しちゃってください。


    ちぃちゃんの赤髪はやっぱEね(*^_^*)

    似合ってるよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/20 19:12


    お疲れさまです(*^^*)


    ポケモン好きやった

    HP回復させてね

    ゆっくり休んでください★

    ちーたんっ!
    今温泉入ってきた

    楽しかった〜

    団体で今のところ
    ベスト8です

    明日もまた続きあるんで
    頑張ってきます★
    個人もあるから明日も残れるように頑張ってきます

    ちーたんパワーで頑張ってくるぜ


    ガッツポーズしてるちーたん見た

    待ってるね


    ちーたんBIG LOVE



  • かおりん 
    10/20 19:24

    お疲れ様〜(^^♪

    ゆっくり休んでね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 19:51

    おつかれさまンサ!笑っ

    二人とも大人ーッ(^з^)-☆
    かわいー!(*^^*)
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/20 19:55

    ちーたんお疲れ様?ぽ・ポケモンてwwちーたんかわいすぎるよww><見た目はおとなっぽいのに中身はすこし子供っぽい?のかな?そんなちーたんがはるは大好きなのらぁ((てれりんこ  ちーたんLOVE!!LOVE!!
  • つかなちゃん 
    10/20 19:58

    ちーたん髪赤いなーっ!いいないいな

  • あやちゃん 
    10/20 20:15

    毎日毎日お疲れ様U+266C
  • →咲子 
    10/20 20:28

    赤や!
    合う

  • 愛子 
    10/20 20:58

    お疲れ


    ゆっくり疲れとって

  • かじやん 
    10/20 21:29

    ポケモンセンター懐かしい
    (笑)
  • まるたん。 
    10/20 22:03

    撮影おつかれさま♡♡♡ ポケモン懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)ちーたんきゃわたんやな、ほんと(〃^ー^〃)
  • タオルマン 
    10/20 22:08


    ちゃんちゃんちゃららん

    ちゃんちゃんちゃららん

    ちゃんちゃんちゃららん

    いっぱい回復させといたから明日もがんばれ


    学園祭いくからね
    オル巻いてるから見つけてちょ☆

  • たつる 
    10/20 22:20

    すげーわかるマジで可愛い

  • ?まいりーぬ? 
    10/20 22:36

    可愛い

  •  
    10/20 22:41

    おつかれさまです\(^^)/ポケモンなつかしい!
  • ハマチ 
    10/20 22:44

    順調にHP回復できてるかな?笑しっかり回復して明日の学園祭のイベントも頑張ってね( ̄^ ̄)ゞちーたんの髪赤なぁ~( ̄▽ ̄)あでゅ!
  • まくん 
    10/20 22:49

    みおちんがこっちみてる。(笑)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/20 23:14

    ちーたんたちほんとお疲れたん★ミ体調は大丈夫かな?ポケモンのようにHPしちゃってねd(*゚∀゚*)笑ちーたんほんと赤髪似合うぜっ♡
  • 2014LIFE 
    10/21 01:17

    かわい
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/21 01:25

    お疲れ様です
    春ちゃんの髪の毛めっちゃ赤いねー(*^^*) 可愛いー

  • 24karats surf京都 
    10/21 03:30

    おつかれさま

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 08:39

    撮影とリハーサルお疲れ様(^_−)−☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)