ドラマ!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ドラマ!絵梨奈 画像1
今日は何の日Pieceの日ですよ〜♪

日テレで0時55分からです!ドラマみてね!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全50件)
  • RYOTA 
    10/20 15:14

    夜更かしします!
  • なつみん 
    10/20 15:15

    絶対みるよ\(//∇//)\
  • ほくちゃん。 
    10/20 15:18

    絶対みるよー
    愛いねー(^^)
  • みっくん 
    10/20 15:19

    見るね\(^o^)/
  • ゆぅ 
    10/20 15:20

    えりなちゃん綺麗\(^-^)
  • ともちゃん 
    10/20 15:21


    Piece楽しみ

    えりなちゃんの演技集中して見る

    えりなちゃんらぶっ
  • ♪しょーへい♪  
    10/20 15:21

    悪の教典 序章観たで!!めちゃくちゃいい
    んまとハマっていった(T-T)映画楽しみ♪Pieceもちゃんと観るな
    梨奈らぶ♯翔
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/20 15:27

    pieceだ!!

    めっちゃはまって1週間の楽しみです!

  • bcex24 
    10/20 15:38

    まさかのマイコプラズマ肺炎(゜ロ゜;
    録画します〜

  • みかずき 
    10/20 15:42

    もちろん!!!見るよ〜ヽ(^0^)ノ待ちに待った日だもん♪
  • あいちん? 
    10/20 15:52

    絵梨奈ちゃーん!大阪放送されない(T_T)
    でもちゃんと毎回動画サイトでアップされてんの見てんで!3話も楽しみやな(*^_^*)

  • あゆみ 
    10/20 16:00

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 今日は夜更かしします
    Piece楽しみだあ(^○^)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • 茨城のさやか 
    10/20 16:03

    毎週欠かさず見てる
    また見れるように
    録画もしてるよーっ♪♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 結衣★ 
    10/20 16:04

    絶対見るね

  • 広島★Saki 
    10/20 16:16

    今まで放送したの見たけど、面白ーい!
    絵梨奈ちゃんの幅広い演技すごいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    10/20 16:23

    えりなママ♪ちゃんと見るね!家族も見るので予約もバッチリです(^ー^)ノ 華
  •  
    10/20 16:23

     

    えりぽん!ぽぽぽぽ〜ん

    関西では放送してないから
    ちゃんとパソコンで見ているよ



  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/20 16:41

    名古屋はやってないので明日パソコンでみますねー

    えりぽんの演技うますぎて引きこまれます!
    えりぽん何でもできて尊敬です

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • EXILE 
    10/20 17:08

    見たよ
  • *non* 
    10/20 17:09

    pieceすごい面白いです!
    はまっちゃいました!*

    えりぽん、演技うまいっ \(^^)/
    これからもがんばってください!
  • EXILE  
    10/20 17:30

    Piece見てます☆

    めっちゃ可愛い♪

    Piece大好き☆Chu!!
  • flower 
    10/20 17:41

    Piece毎週見てます♡難しい役だと思いますが頑張ってください!!!これからも楽しみにしています(*゚▽゚)ノ
  • *あや* 
    10/20 17:41


    絵梨奈ちゃん
    演技めっちゃ上手ヽ(^^)
  • にゃんにゃん 
    10/20 17:42

    pieceめちゃくちゃおもしろい♡♡早くみたいなーp(^_^)q
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 17:46




    めっちゃおもしろい


    録画するね(^O^)!



  • yuri 
    10/20 17:49

    今日はヒップホップのダンス講習会にいきました☆〜(ゝ。∂)ヒップホップ初!!!
    えりぽんがやってたダンスたくさん教えてもらってえりぽんになった気分でした
  • soul魂 
    10/20 17:49

    見るね
  • MEGUMI★★ 
    10/20 17:50


    見ますね\(^O^)/



  • KAZU 
    10/20 17:59

    見るね(^o^)v
  • うさぴょん 
    10/20 18:38

    先週の放送終わってからすぐに予約してあるよ
    しみ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ともやん 
    10/20 19:00

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか
    したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • いそっち 
    10/20 19:03

    もう毎週恒例になってきました(*^_^*)




    Piece楽しみー!!^'

  • なっち☆★ 
    10/20 20:15

    コメ遅くなりました(O_O)
    piece毎話毎話めちゃめちゃ楽しみにしてます!!

    もう、pieceハマりすぎてテスト前なのにヤバイです
    日も絶対生で観ます
    りぽん大好きです

  • (香織´-ω-`) 
    10/20 20:40

    3話、録画予約してます

  • k-suke 
    10/20 20:53

    毎回楽しみにしてるよ 今後の展開が気になりすぎる

  • 愛子 
    10/20 20:57

    観たいよぉ


    でも今日朝からEXILE TRIBE観てたけど、マジEXILE一族最高すぎたよ


    えりちゃんは映画の撮影でなかなか参加出来なかったけど、DVDにはバッチリかっこ可愛いえりちゃんが踊ってて、マジ最高だったし、FLOWERのソロダンスの時マジ鳥肌たった

  • ぽんぽん*ななきち 
    10/20 21:50



    えりぽん、
    更新ありがとうございます(^▽^)
    めちゃめちゃ嬉しいです( ´艸`)!


    Piece関西やってないんで
    パソコンでみますね(*・ω・)ノ
    えりぽんの演技楽しみー(o^^o)


    えりぽん大好きやで。ほんまに☆
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)!!
    えりぽんBIGLOVEーーーーー☆
    兵庫/ななこ
  • ?まいりーぬ? 
    10/20 22:38

    起きてたら見るね〜

  •  
    10/20 22:40

    見まーす!
  • 美依 
    10/20 22:45

    関西だから、見れない(>_<)

    でも何時か放送されるから、その時見るね!
  • 大輔 
    10/20 22:56

    録画するよ〜
  • EXILEω// 
    10/20 23:13

    関西やっとらんー(泣)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/21 00:26

    えりぽん、録画したよ!
    明日朝イチで見るね
  • 2014LIFE 
    10/21 01:18

    写真ステキ
  • きのりん*櫻* 
    10/21 01:22

    更新ありがとう!! 今バッチリ観てるよ

  • MIMTK みゆ 
    10/21 07:08

    絶対絶対みます!!!!!!!!!!!!!!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 08:38

    録画しました(^_−)−☆
  • *夏希* 
    10/21 10:45

    夏希です(*・ω・*)! 見たいけど見られへんから後で絶対見る(´・ω∩`*)
  • たかぴぃ 
    10/21 15:47

    今日このブログみました
    日のPieceサイコーだった
    来週のがチョー楽し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)