載せられる写メがー(-_-;)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/載せられる写メがー(-_-;)絵梨奈 画像1
ちょっぴり集中したくてなかなか携帯をさわってなかったから、更新できず…ごめんなさい!!!!!!!!!


でも良い作品作りたかったから許してー(*_*)


でね!たくさん写メとってたんだけどまだ載せちゃいけないのが多くて(ToT)


早く皆様に言いたい!
(笑)
今日はメンバーとの一緒にいましたよー!

ではレア?なダンディ絵梨奈の写メを(笑)

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全42件)
  • ☆GGG#6☆ゆうめろはやと´・_・` 
    10/20 14:21

    かわいい(^O^)/
  •  
    10/20 14:25

     

    そうだったん

    そうしたらしかたな
    許しちゃおっかな〜(笑)

    てかてか!えりぽん
    可愛いし、ワイルドすぎる

    お母さんもこんなかわいい
    産めて幸せだろうな

    えりぽん!生まれてきてくれて
    ありがとうね

  •  
    10/20 14:26

    えりなちゃん☆更新待っていたよ!ありがとう(^з^)-☆ダンディ絵梨菜もEね! 華
  • (香織´-ω-`) 
    10/20 14:28

    髪の毛くるくる可愛すぎま


    長時間、撮影お疲れ様です(^^♪
  • HIROKI 
    10/20 14:28

    ダンディだぁ(笑)
  • ちっぴー 
    10/20 14:29


    絵梨奈チャンのペースで
    更新して大丈夫です


    情報解禁されるの楽しみに
    してます(*´艸`*)

    あと、今日は夢に絵梨奈チャンが
    出てきました

    夢の中の絵梨奈チャン
    とっても素敵でした(*´ω`*)
  • ともちゃん 
    10/20 14:31


    かわい
    りなちゃん


    全然大丈夫だ

    えりなちゃんたち撮影頑張ってくれてる
    最高の作品楽しみにしてるからね

    昨日TRIBEのDVD見たよ

    名古屋では会えなかったからあのステージで
    えりなちゃんがパフォーマンスするのを見て
    テンション上がっちゃいました


    また何回も見るねー

    えりなちゃん体調に気をつけて頑張って

    えりなちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/20 14:39

    ちっちゃい頃からえりぽんかわいすぎる


    このかわいさ癒され

  • みかずき 
    10/20 14:41

    うん☆許すぅ(#^_^#)ダンディーなえりなちゃん☆もE〜ね(*^^*)
  • あいちん? 
    10/20 14:43

    絵梨奈ちゃーん!忙しいのに更新ありがとう(T_T)
    らないで(T_T)
    早くFLOWERの最高の作品が見たーい(T_T)
    んま楽しみにしてるね!毎日忙しいやろうし体調崩さないようにね(*^_^*)
    今日も頑張ってねん!ダンディー絵梨奈も可愛すぎる(T_T)
    ぁ。
  •  
    10/20 14:45



    更新有難うございま

    今日絵梨奈ちゃんが
    夢に出てきたんです

    一緒にカラオケ行っ
    Still歌って
    くれましたヾ(●≧▽≦●)ノ
    (笑)☆

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/20 14:52

    わぁお

    いいねぇ〜(^-^)
  • junpi★ 
    10/20 15:09

    かわいすぎる//
  • ゆぅ 
    10/20 15:18

    絵梨奈ちゃんちょっぴりセクシーやね笑
    私もえりぽん見習って携帯触らず勉強するぞ!
  • ひなぴよ 
    10/20 15:25

    小さい頃から美人さん!!

  • *かな* 
    10/20 15:27

    かわい
    *゚
  • えなり 
    10/20 15:51

    ダンデ
    可愛すぎる〜

  • 結衣★ 
    10/20 16:05

    めっちゃ可愛

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/20 16:39

    更新ありがとう(^^)
    めちゃめちゃかわい

    写メみたいです!
    解禁までたのしみにしてますね゚+。*(*´∀`*)*。+

    PV撮影とかかなぁ(p^ω^q)?気になる

    身体には気をつけてくださいね(>_<)
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • #7 まーちん 
    10/20 16:47

    えりぽん、忙しいのに更新してくれてありがと

    いろいろ忙しそうだけど体調ゎ大丈夫ですか??
    れが心配です

    ダンディー

    かわい

  • 里紗 
    10/20 16:52

    忙しいのに更新ありがとうございます

    解禁まで楽しみにしてるね
    ダンディな絵梨奈ちゃんもかわいい(*´∇`*)
  • 大阪府*かな 
    10/20 17:07

    絵梨奈ちゃん!!いつもいつもお忙しいのに更新ありがとうございます((o(*゚▽゚*)o))絵梨奈ちゃんが、そんなに考えてくださってるっていうのがなにより嬉しいんでほんまに無理しないで下さいね〜(^O^☆♪メンバーさんといるんですね!!どんどん、忙しくなってきてるので久しぶりに会えるとみなさん嬉しそうで私まで嬉しいです(´^ω^`)ダンディーな絵梨奈ちゃん最高すぎる〜((o(*゚▽゚*)o))これからも色んな絵梨奈ちゃん見れるのを楽しみにしてますねー★ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • Mackeeey 
    10/20 17:36

    えりぽん可愛いー\(^o^)
  • *あや* 
    10/20 17:44


    更新ぁりがとをヽ(^^)

    ダンディー絵梨奈ちゃんも、良い
    w
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 17:45




    大丈夫よー

    期待してるっ( ´艸`)


    かわいーなー♪♪

    えりぽーん!
    レコチョクイベントの写真
    いつ届くの



  • flower 
    10/20 17:46

    絵梨奈ちゃんがお仕事頑張ってるのは私たちにも伝わってますよ(*^^*)だから時間があるときに更新してください♡写真の絵梨奈ちゃん可愛い♪
  • soul魂 
    10/20 17:49

    更新待ってたよ♪
  • MEGUMI★★ 
    10/20 17:55


    更新ありがと
    ございます(;∇;)/

    絵梨奈ちゃん可愛いです



  • KAZU 
    10/20 17:58

    可愛い(^o^)/
  • ともやん 
    10/20 19:00

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか
    したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • いそっち 
    10/20 19:08

    ストイックに何でも取り組めるところ尊敬です(><)!!


    FLOWERのお知らせ楽しみ過ぎます(*^_^*)


    載せれるようになったらいっぱい載せて下さい


    ダンディー絵梨奈ちゃん可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 19:44

    それ、えりなちゃん!?
    かわいー!
  • ピットブル 
    10/20 20:07

    今日もお疲れ様!これ、めっちゃ貴重な写真だね\(^o^)/
  • なっち☆★ 
    10/20 20:17

    コメ遅くなりました(O_O)
    更新ありがとうございます
    りぽんペースの更新大好きです
    曲とか色々めちゃめちゃ楽しみです!(((o(*゚▽゚*)o)))
    りぽんの小さい時可愛いで
    りぽん大好きです

  • 愛子 
    10/20 20:55

    忙しいのに更新ありがと


    えりちゃんダンディだわぁ

  • 武者修行ゾンビ 
    10/20 20:56

    随分と若返って見えるね!
  • コ・ミナミ 
    10/20 21:12

    可愛い

  • ぽんぽん*ななきち 
    10/20 21:43



    えりぽん!!!!!!!!こんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです( ´艸`)

    えりぽん、謝らないで下さいっ!
    えりぽんの気持ちはちゃんと届いてますよ(*´∀`)!こちらこそえりぽんが更新してくれてありがとうって感謝ですo(^▽^)o♪♪
    良い作品作りたかったから許して?......許すーーーー(*´▽`*)♪
    えりぽんのその想い頑張り。めっちゃ素敵です!!何に対してもえりぽんは真剣ですよね(*・ω・)☆彡やっぱ尊敬尊敬です(。・ω・。)

    載せられるようになったらたっくさん載せてください(●´ω`●)☆
    解禁楽しみに待ってます♪

    ダンディ絵梨奈可愛い〜///
    えりぽんくせっ毛やったんかな?くるくる可愛い///
    えりぽんの小さいころの写真ほんま可愛い(*´▽`*)今は、綺麗可愛い!...憧れです(●´ω`●)///

    えりぽん今日もお疲れさまです☆
    メンバーとのお仕事良かったですね( ´艸`*)FLOWER仲良しっ♪

    ゆっくりあたたかくしてお休み下さいね(-.-)!ななはちょっと早いですが寝ます(笑)
    おやすみなさい、えりぽん

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)!!
    えりぽんBIGLOVEーーーーー☆
    兵庫/ななこ
  •  
    10/20 22:39

    忙しいのに更新してくれてありがとうございます\(^^)/かわいい♪
  • 美依 
    10/20 22:46

    ダンディーです!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/20 22:56

    何考えてたのかな(゜∇゜)?


  • *夏希* 
    10/21 10:45

    夏希です(*・ω・*)! 出来た作品楽しみ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)