撮影。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/撮影。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/撮影。伶菜 画像2

こんにちは♪


撮影とっても楽しかったです




オフショット!

いつもの違うセット







れいちぇる。

 
  • コメント(全86件)
  • うさぴょん 
    10/20 15:13

    おつかれいな☆いつもと雰囲気違うね〜( ´ ▽ ` )ノかわいい
    たしは今日でテストが終わったよ\(^o^)/開放された〜😆
    週は大学の試験があるから面接の練習やらなきゃ(゚o゚;;
    張するよ(´・_・`)れいなちゃんは緊張する人??!!緊張を少しでも減らすおまじないとかあったら教えてほしいな(*^^*)!応援しててね!れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 鷲尾度のMiKi 
    10/20 15:14

    大人っぽいね(#^.^#)
    かわいすぎる♡♡♡
    撮影お疲れ様です♬
  • ひなぴよ 
    10/20 15:28

    外人さんみたい!!!!

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/20 15:32

    かわいすぎるーッ

  • bcex24 
    10/20 15:39

    可愛い♪。

  • →咲子 
    10/20 15:41

    可愛い

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/20 15:49

    オトナっぽいね(^-^)
  • けいすけ 
    10/20 16:08

    かわいー!(^^)!
  • すー 
    10/20 16:17

    撮影おつかれー!伶菜ちゃん、ほんまかわいい(*´∀`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/20 16:21

    れいちぇるーん♡忙しいのに更新ありがとう♡♡やっぱれいちぇるんみるとめちゃ元気でます!頑張れる!撮影かな?無理しないでね!愛知からパワー送ります★れいちぇるん大好き♡♡らーぶ♡♡愛知のゆっちゃんよーり
  • #7 まーちん 
    10/20 16:43

    れいちぇる更新ありがとー

    すっごいかわいいよ

    あー女のあたしでもほれちゃう可愛さ

    ほんっとにかわいー

    今ねforget me not聴きながらダンスにむかってる


    れいちぇる世界一大好き

    岐阜*まどか
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/20 16:47

    れいちぇる撮影お疲れ様!

    え!めっちゃ衝撃(゚o゚)
    かわいすぎる

    いつものれいちぇるもかわEけど
    このセットのれいちぇるは格別

    前髪もふわってなってて
    めっちゃ似合ってる
    うちも早く伸ばした
    なー(((o(*゚▽゚*)o)))
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • 里紗 
    10/20 16:50

    撮影お疲れ様でした

    れいちぇる可愛い(*´∇`*)
  • たーや 
    10/20 16:54


    鷲尾さんこんにちは
    僕昨日韓国から帰って来ました!

    時差なかっです!


    やっぱり韓国でもFLOWERの歌ばっかり聞いちゃいました

    バス酔いより伶菜ちゃんの歌声に酔っちゃいましたよ


    久しぶりにコメントできて嬉しいです!

    嬉しすぎてジャムッカン グギョンハヌン ゴムニダ って感じで




  • Yuka 
    10/20 17:17

    かわい〜♡またキャナルシティに来る機会ないですか?♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/20 17:41




    れいちぇるんるん

    撮影おつかれいなー\(^ー^)/


    楽しい撮影いいね


    てかれいちぇ
    可愛すぎるんだけど

    その髪型もめっちゃ似合ってる( ´艸`)


    New single
    めちゃくちゃ楽しみだなー

    リリイベも楽しみ


    てか、LIVE DVD見たんだけど
    れいちぇる可愛すぎ

    やっぱりれいちぇる

    大好きすぎる



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • soul魂 
    10/20 17:45

    可愛い(^-^)
  • *あや* 
    10/20 17:48


    めっちゃ髪きれい(*^^*)

    お人形さん見たい

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/20 18:02

    れいた
    新待ってたよ!ありがとう♪撮影お疲れいなヽ(´▽`)ノ
    曲のPV撮影とかやったんかな?情報解禁ほんまに楽しみ
    いたんわなにしても可愛いよ。ほんまに!この写メのれいたんも安定の可愛さ
    か最近ほんまに寒いけど体調大丈夫(>_<)?綾音わ寒いのと、文化祭の練習続きで喉やばいです(TДT)
    れいたんわ特に喉大事にしてね◎休むときわしっかり休んで、疲れためないよう
    ならコナン見てきまーす( ^ω^)笑もちろんれいたんも見てるかな?また更新待ってるね♪鷲尾伶菜 is my all.れいたんわ綾音の永遠の憧れ!れいたんに何があっても一生ついていきます!とにかく大好き。れいちぇる
    やちぇる兵庫のあやちぇるより

  • みくりん ? 
    10/20 18:09

    伶菜ちゃんお疲れ様〜(`・ω・´)違うセットもきゃわいい!なんでも似合う
  • AYA★LDH 
    10/20 18:23

    巻髪可愛いー!大人っぽいね!
  • みどり 
    10/20 18:23

    まきまき伶菜ちゃん好き!可愛い(´・ω・`)U+2661
  • たっけー 
    10/20 18:35

    巻き髪も似合ってて可愛いね!

  • とも 
    10/20 18:48

    可愛い〜(^o^)タイプだ
  • ともやん 
    10/20 19:00

    ここに書くコメントじゃないですが、E-Girsが好きなみなさん!みんなで楽しくトークしたくないですか
    したいという方は僕に友達申請してください!E-Girlsコミュニティを作っています。
  • いそっち 
    10/20 19:12

    撮影お疲れ様です!(^O^)


    巻き髪だと雰囲気変わりますね!(*^_^*)



    可愛い過ぎる

  • ゆきりん優子love 
    10/20 19:14



    れいちゃんかわいすぎる(´ω`)

  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/20 19:15

    かわいい(;_;)
    来週からテストでもー無理だよれいちゃーん(;_;
    疲れた!笑
    でもフラワーのbe with you聞くとなぜか頑張れる!から頑張るね!!(;_;)
  •  
    10/20 19:15

    コメント久々だー(*^_^*)! 怜菜ちゃん元気でなによりだっ♪ この髪型かわいい♡ ほーんと怜菜ちゃんキレイすぎ( ・_・)♡
  • SEIRITZのぺつ 
    10/20 19:29

    撮影お疲れー\(^o^)/


    巻き髪めっちゃ似合ってるょ(#^.^#)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    10/20 20:06

    くるくるかわいー(*´∀`)
    カラコンしてる(*^^*)?
  • あやちゃん 
    10/20 20:16

    れいちぇるかわぃす

  • exみずきんぐ 
    10/20 20:42

    更新ありがとうございます(*´∀`) かわいー!!(●´ω`●) その髪の毛のれいちぇる一番すき!!笑
  • 愛子 
    10/20 20:53

    撮影お疲れ様


    今日EXILE TRIBE観てた


    マジEXILE一族最高!!
  • k-suke 
    10/20 20:57

    お疲れ様 撮影楽しくできたかな
    情報解禁を楽しみにしてる
    早く会いたいよ☆
  • 武者修行ゾンビ 
    10/20 21:06

    凄く良い!可愛すぎだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • ヒロ 
    10/20 21:26

    ヤバい!れいちぇる可愛いすぎる!ヤバい!
  • たっくん 
    10/20 22:11

    かわいいね〜
    EXILELIVE札幌ドーム最終日参戦したよ
    実際にみても可愛かった〜
  •  
    10/20 22:35

    かわいい(*´∀`)
  • ?まいりーぬ? 
    10/20 22:42

    可愛い(*^^*)
  • うあ*れいならぶ 
    10/20 23:20

    可愛すぎますo(^▽^)o
  • 福岡みき 
    10/21 00:29

    大人っぽい!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/21 00:29

    28日楽しみにしてるからね
    手紙書く予定
    みんなにこの気持ち伝わるといいな♪
  • トリケ 
    10/21 00:47

    可愛いいです

  • 海人 
    10/21 01:24

    めっちゃ可愛いです(^^)
  • 24karats surf京都 
    10/21 03:32

    おつかれいな
    わいい

  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/21 08:35

    撮影お疲れ様(^_−)−☆
  • SHOGO〆 
    10/21 09:27

    高校の後輩で
    頑張ってください(^O^)
  • LOVE.FLOWER 
    10/21 22:40

    伶菜ちゃん(*^▽^*)


    最近GREEの調子悪いみたいで
    コメントできませんでした(>_<)

    でもずっと応援してます:)

  • 抹茶ウーマン 
    10/23 01:04

    かわいすぎるヽ(;▽;)ノU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)