エネルギーの源。美央

  • FLOWER 公式ブログ/エネルギーの源。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/エネルギーの源。美央 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/エネルギーの源。美央 画像3


ありがとうございます(。-_-。)!



チャージ完了\(^o^)/☆



ばいちょろりーん!!

「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R)配信中
http://recochoku.jp/special/112699...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信スタート!
http://recochoku.jp/artist/30157501/




 
  • コメント(全43件)
  • 24karats surf京都 
    10/19 20:59

    おつかれさま

  • たかの助 
    10/19 21:00

    いいね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/19 21:02

    全部、かわいいです


  • ありてちゅ 
    10/19 21:05

    ぜんぶ宝物だね(*^^*)

  • うさぴょん 
    10/19 21:06

    いっぱいだね
    たしもこんど色紙書くね\(^o^)
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • EXILE 
    10/19 21:07

    いっぱいですね(^з^)-☆
  • みじゅちん 
    10/19 21:12

    いっぱいだぁ

  • 愛子 
    10/19 21:13

    凄いね


    まだウチの手紙載ってないなぁ(笑)
  • ひなみおちん 
    10/19 21:16

    たくさんですね!嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あゆみ 
    10/19 21:23

    みおちん愛されてる
    玉県♢あゆみ
  • きのりん*櫻* 
    10/19 21:30

    みおちゃん凄い人気(*^^*)
  • 2014LIFE 
    10/19 21:36

    いっぱい ホット
  • KAZU 
    10/19 21:37

    いいね(^3^)/
  • ゆぅ 
    10/19 21:46

    美央ちん良かったね
  • まほりん 
    10/19 21:46

    わあ!ななち♪の色紙発見(*'▽'*)♡♡たっくさんの色紙♪こりゃパワーもらえるね(`・ω・´)♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/19 21:47




    いいね



    今度みおちん
    いいものあげるね(^O^)!



  • ☆偉都美☆ 
    10/19 21:54

    いっぱいやー

  • ななち♪ 
    10/19 22:00

    みおちゃーん(;_;)ほんっまに毎回毎回ありがとう。こうやって無事みおちゃんの元に届いて力になってるって思ったらほんっまに嬉しいよ(;_;)!ほんまにほんまにありがとう。今回はちょっと駄作で残念やけど(笑)でも気持ちは注ぎ込みましたんで!(笑)なんせ、FLOWERという文字は今までで一番うまく書けましたからね!(笑)次はもっとかわいいのを作ります(。-_-。) みおちゃんほんっまにありがとう(;_;) 兵庫/ななち
  • りおぴん 
    10/19 22:02

    りおの色紙載ってる♡載せてくれてありがとうございます(^O^)今度も色紙書きます(^_^)美央ちゃんらぶ
    ️兵庫 りおぴん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    10/19 22:03

    みおちんプレゼントたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆうかのはまだだねー( ̄▽ ̄)笑たのしみ!
    いつも忙しいのにありがとう♡
  • *Yuuka* 
    10/19 22:11

    みおちんがいつまでもパワフル全開でいられますよう
    みおちんに毎日お手紙書きたいくらい

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    10/19 22:14

    すごいたくさん!
    こんなすてきな色紙をもらったら、元気出そうですね
    いつもみおちんに元気をいただいているので、わたしもお返しできるよう、また色紙やお手紙書きますね(^o^)
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/19 22:19

    みおちんコメント久々になってしまってごめんね(´・ω・`)今日テスト終わりましたヽ(^o^)丿♡次のイベントでは絶対お手紙持って行くからね☆待ってろみおみーん(*´▽`*)
  • E-g-*@ゆなちん 
    10/19 22:20

    みおちーん(*´▽`*)

  • soul魂 
    10/19 22:27

    良かったね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/19 22:29

    ほんとみおちんのモテモテさ♡←ハンパないね(*>ω<*)またプレゼントも時間あったら載せて下さい//
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    10/19 22:43

    みおちん、もてもてやなあーッ

  • まくん 
    10/19 22:47

    めっちゃ貰ってるじゃん!
  • ゚*ayane*゚ 
    10/19 22:58

    みおちんすごい数やね(^^)うちも渡したのでいつか載ったらいいなぁ♪
  • ともちゃん 
    10/19 23:17

    みおちんお疲れ様

    たくさんのエネルギー源だ

    私も早くみおちんに渡した

    みおちんらぶっ♪
  • あずまる(^・o・^) 
    10/19 23:26




    みおちん人気
    だねー\(^o^)/



  • ?まいりーぬ? 
    10/19 23:37

    皆デコリがうまいね〜(。U+14F﹏U+14F)
    まぃも頑張らなきゃ

  • 結衣★ 
    10/19 23:59

    すご!めっちゃいっぱいあ

  • anchaaaan, 
    10/20 00:10

    すごい量だね(゚_゚)
    ぅちもいつか渡したいな

  • 大阪☆りおりん 
    10/20 00:15

    みおちん今日もお疲れ様〜
    元に色紙が届いてくれてたのほんとにうれしい(⌒‐⌒)
    かもエネルギーチャージしてもらえるなんて。もーうれしい!色紙が届いてるってことはプレゼントも届いてるかな?みおちんの元に届いてますように
    おちん!最近?じゃなくてもいいんだけどほしいものある〜?大阪☆りおりん
  • (群馬)ゆかちん 
    10/20 01:20




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    ピンクの色紙載せてくれて
    本当にありがとう (T^T)


    これはワスレナグサの時やつだ ♪♪
    みおちんの
    エネルギーの源になれてて嬉しいな☆


    また色紙プレゼントするね
    好き〜ヽ(≧▽≦)/
  • メロンパンマン 
    10/20 04:17

    本当にたくさんあってみおちん幸せ者だー♪(´ε` )

    新曲たのしみ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 05:57

    たくさんあるーッo(^o^)o

    みおちんが、そーゆーので元気になってくれて、嬉し

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 05:58

    ひなたちは、みおちんのパフォーマンスで元気になります♪

    これからも、頑張ってねぇ
  • もこ 
    10/20 13:23

    みおちん色紙載っけてくれてありがとう( ; ; )嬉しいよー!大好き

    もゆ
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    10/20 14:03

    一枚目の右上あたしの(>_<)!ゆかりとはるみおにプレゼントしたやつ(´;д;`)!見てくれてありがと!鹿さんカチューシャつけてほしいな(´;д;`)
    ゃ、今から塾行ってくるね!手紙にも書いたけど11/2と11/3入試やの(´;д;`)あともうちょっと(´;д;`)不安いっぱいやけどがんばるからね!コメント全然出来てなくてごめんね。
  • ma.mi 
    10/20 18:40

    miotin styleみたいー!!
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    10/20 19:43

    みおち


    1枚目&2枚目に私の色紙が〜

    まだまだ、みおちんへパワーを送れる様な色紙を書き続けるね〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)