おはよーございます( ´ ▽ ` )ノはるみ

  • FLOWER 公式ブログ/おはよーございます( ´ ▽ ` )ノはるみ 画像1


今日は昨日に引きつづき、とある撮影ー(^_-)
まだメイク前ですがー
すっぴんですがー
すみませぬーm(_ _)m


このお2人さん最高やでぇ

ほんと楽しい
ほんとハイセンス
ほんとバカ笑


ほーい、撮影がんばりまーすっ

 
  • コメント(全42件)
  • あしか 
    10/19 13:02


    ファイト( ´∀`)/~~
  • ☆偉都美☆ 
    10/19 13:03

    かわいーよー

  • 姉妹*みくまゆ 
    10/19 13:04

    晴美更新ありがとう(*^^*)
    撮影がんばってね♪
    まゆもテストあるから
    頑張るよ\(^o^)/
    晴美だーいすき(^з^)-☆
    まゆより★"
  • タオルマン 
    10/19 13:08


    撮影がんばって☆

    もう、おはようの時間じゃないけどね(笑)


  • いそっち 
    10/19 13:09

    撮影頑張って(^O^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/19 13:12

    はるおおはた

    はるおスッピンでもめっち
    綺麗やから大丈夫やーん

    はるお撮影お疲れ様
    新曲関係かな
    はよ新曲聞きたいっ♪*
    新曲嬉しいよー(*^O^*)!
    はるおの天然な面白さ最高

    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • KAZU 
    10/19 13:13

    頑張ってね(^o^)v
  • *WAKANA* 
    10/19 13:13

    楽しそう!(^^)頑張ってー!p(^_^)q

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/19 13:26

    いやすっぴんきれいくぎるから十分♡ほんとみんなと騒いでわちゃくちゃしたい〜(*>ω<*)新曲のかな?めちゃ楽しみ♡♡頑張ってね★杏ちゃんもうひざ掛けデビューしてる♡ゆうかもしようかなd(*゚∀゚*)
  • ののか 
    10/19 13:28

    はーるみさーん( ^ω^ )

    晴美ちゃんはすっぴんでも可愛いです。はい。
    メイクしたときのも見たいなぁ😆💕
    晴美ちゃんのメイク術教えてーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    撮影頑張ってねっ

    新曲楽しみすぎるぅ(◎^o^◎

    プレゼント作らんとなっ

    るんるんーっ

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • みっくん 
    10/19 13:29

    可愛いo(^▽^)o
  • うさぴょん 
    10/19 13:33

    すっぴんでもちょう美人さんなはんみちゃん
    んとバカとかうける(^O^)笑
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    10/19 13:34

    大好きなはるおー!久しぶりのコメかも(笑)火曜までテストだから心折れそう〜(>_<)笑 はるおスッピンでも可愛すぎ
    もうほんとにはるお好き〜*:.。. '(*゚▽゚*)'.。.:*また会いたいなあ♪お仕事がんばってね!はるおでら愛しとる

  • ななち♪ 
    10/19 13:37

    バカとか(笑)楽しそうやね♪撮影頑張ってねー(*^_^*)♪兵庫/ななち
  • megchi 
    10/19 13:53

    はるみ

    おはもーにんぐ(*^^*)!
    ってもう、お昼だよー!
    お仕事頑張ってね

  • さなぴよ 
    10/19 14:12


    可愛い
    張ってね!

  • soul魂 
    10/19 14:26

    頑張ってね(*^^*)
  • あいちん? 
    10/19 15:37

    今日も頑張ってね!みんな可愛い(*^_^*)

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/19 15:38

    すっぴんでも全然かわいい
    張ってくださいo(>ω<*)o
  •  
    10/19 15:39

     
    すっぴんでもはんみたんは
    はんみたん
    好き



    てかすっぴんでも可愛い\(//∇//)\
  • Ayami 
    10/19 15:41

    頑張っ

    すっぴんも可愛い

  • きょうれんちゃん 
    10/19 15:47

    すっぴんかわいい♪ きょーすけいる〜 \(^o^)/♪るん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/19 15:47

    すっぴんでも良いじゃん

  • ゆぅ 
    10/19 15:50

    すっぴんさんでも可愛いよ〜笑
    頑張ってね\(^-^)
  • Naoto 
    10/19 16:02




    はんみちゃん
    こんちっち


    新曲
    リース、ありがとう

  • Takashi 
    10/19 16:06


    撮影頑張って(*^o^*)
  • りさ@ 
    10/19 16:25

    すっぴんでも全然綺麗じゃないですか!(笑)みんなすっぴん?かわいすぎるわー(*^^*)楽しくてハイセンスでバカなんて最高ですね(笑)楽しそうなのが伝わってくる♪♪今日も撮影頑張ってね!! 応援してます〜(^-^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/19 16:39

    すっぴんでもかわいすぎる


    新曲おめでとうはんみちゃ


    予約イベント行きたいよ〜\(//∇//)\
  • 結衣★ 
    10/19 16:45

    すっぴんでも可愛いーー

  • 赤パー/コウキ 
    10/19 17:00

    すっぴんでも全然かわいいじゃん

    ほんとおバカチックな2人だね( ̄ー ̄)笑
    なんの撮影か気になる〜

    早く報告してねー(^-^)/
  • るん 
    10/19 17:10


    がんばって

  • 愛子 
    10/19 17:39

    撮影頑張って

  • みさみさ 
    10/19 17:52

    すっぴんでも全然可愛い

    撮影ファイト
  • 武者修行ゾンビ 
    10/19 19:02

    スッピンの晴美ちゃんに会ったら華麗にスルーしそう
  • Namie臣隆 
    10/19 19:50

    すっぴんも可愛い〜(*ノ▽ノ)
    撮影頑張ってください(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/19 20:36




    撮影おつかれさま


    新曲めっちゃ楽しみ”(ノ><)ノ




  •  
    10/19 23:27

    すっぴんでも3人ともかわいい♪おつかれさまです\(^^)/
  • #13.遊 
    10/20 01:13


    はんみちゃん、コメント遅なってごめんね×× 朝から、撮影お疲れさまでした☆ 昨日も撮影やったし、ゆっくり休んでね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 05:37

    はんみちゃん、お疲れさまでぇす

    楽しそうだなぁ(*^^*)

    また、頑張ってねぇ
  • #7.かほひろ 
    10/20 19:05

    本間に楽しそう\(^o^)/

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    10/20 21:22

    はるみんみんみん!
    (笑)あのね、遂に明日は入試本番なの―(;_;)最近はコメできてなくてごめんね(>_<)
    んか入試直前になって塾の先生からキットカットに寄せ書き書いてくれたり、友達からもキットカット貰ったし、手紙やメール…色んな人に支えられてるなって改めて思ったし、自分の為にも周りのみんなの為にも絶対合格しなきゃなって思った(;_;)
    ちろんはるおからも沢山powerもらってる!!!
    るおにもいい報告出来るように明日は120%の力を出し切ってくる!!!
    は緊張と不安とプレッシャーで押しつぶれちゃいそうだけど、乗り越えるよ!そんな私にはるおから頑張れポーズのエール貰いたい
    理なお願いしてごめんね(>_<)\
    るおBIGLOVE
    日本一!世界一!宇宙一!愛してる!
    玉*17*萌里




  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    10/20 21:24

    今日は早く寝るけど緊張して寝れないよ―(>_<)

    とりあえず今はお風呂で「無」になってくる(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)