皆きてくれるかな?絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/皆きてくれるかな?絵梨奈 画像1
そうです!そうなんです!!!!!!!!!


ニューシングルがでちゃうんです!!!!!!!!!


キャー!!!!!!!!!
皆様に新たな可愛い格好いいFLOWER がみせられるかも!(*^^*)


28日イオンモール稲毛のイベントで一発目の予約取りをさせて頂きます!!!!!!!!!
皆様に心を込めてプレゼントも用意したいなぁ…

皆きてくれるかな?

 
  • コメント(全82件)
  • Ryota(⌒▽⌒) 
    10/19 12:14

    絶対絶対行くわ!
  • けーじ 
    10/19 12:20

    行きたいー゚+。(*゚Д゚*)。+゚大阪来てな!!
  • じゅんやー 
    10/19 12:27

    行っちゃう!今度は水野ちゃんも参加してー
  • KAZU 
    10/19 12:27

    頑張ってね(^3^)/
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/19 12:36

    行きたいけど…、多分行けないで

  • けーごろう 
    10/19 12:38

    やった
    いきまーす

  •  
    10/19 12:43

    静岡来てね

  • anchaaaan, 
    10/19 12:47

    行きたーいっ
    でも行けない( ノД`)

    ニューシングル楽しみです(^_^)
  • そ ら 
    10/19 12:48




     わ−い\(^-^)/
     嬉しいです


     岩手来てほしい(泣)

     新曲楽しみっ♪
     FLOWERだいすきっ!


     岩手/香織(^^)




  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/19 12:50



    ニューシングルおめでとうございます*
    新たなFLOWER!?
    本当に本当に楽しみです(*´∇`*)

    早く28日にならないかな〜!

    とりぷるん♪/あすかる



  • れいちゅん。 
    10/19 12:52

    え、おめでと
    阪/れいちゅん。
  • さっちん 
    10/19 13:23

    おめでとうございま

    関西にも来てくださいねー

  • bcex24 
    10/19 13:24

    楽しみ〜(*^^*)。

  • うさぴょん 
    10/19 13:34

    超行きたい!!でもそのひ大学の試験の日だから行けないと思う
    んとしょっく

  • ななち♪ 
    10/19 13:34

    ニューシングルおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 可愛いかっこいいFLOWER!?なんかワクワクしてましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 楽しみにしてますね(^^) 撮影お疲れ様です!!イベントも頑張ってください!兵庫/なな

  • (香織´-ω-`) 
    10/19 13:39

    福岡だったら
    絶対に行きます\(^o^)/
  • megchi 
    10/19 13:54

    大阪に来てくれるかな?
  • noriko( ̄O ̄) 
    10/19 14:32

    行きたい(>_<)
  • たくみ  
    10/19 14:59

    えりなさん。行きたいよ。でも行けないよ。大阪にも来てちょうだい(>_<)!!
  • あやんちょ 
    10/19 15:07

    行けるかもー(*^^*)!
    絵梨奈ちゃんも来てくれるんだね
    めちゃくちゃ楽しみー!

  • MEGUMI★★ 
    10/19 15:13


    ニューシング
    おめでとうございます\(^O^)/

    イベントめちゃ行きたいです(;_;)!


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/19 15:37

    えりぽんは来れるのかな?(..)
    絶対行くよ!!
    FLOWERのみんなに会えるから
    テスト勉強頑張るね
  • あゆみ 
    10/19 15:48

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) ニューシングルおめでとう
    っちゃ楽しみ\(^o^)/ 予約イベントめっちゃ行きたいよー(^○^) 埼玉に来てほしいな
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ともちゃん 
    10/19 16:21


    えりなちゃーーん

    行きたすぎるよー

    名古屋からは行けないから
    私は名古屋でFLOWERを待ってる

    FLOWERとしての活動が活発で
    嬉しいです

    えりなちゃんのパフォーマンス見たくて
    仕方がないっ

    寒くなってきたから
    体調に気をつけて頑張って

    えりなちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/19 16:35

    やったね〜えりぽん\(//∇//)\

    行きたいよ〜予約イベント

  • *かな* 
    10/19 16:36

    いいともー!!
    ってゆうノリやケド、千葉は行かれへんねん


    また関西に来てねっ
    *゚
    そのときは行くから!
  • まゆこ 
    10/19 17:34


    たぶん行けるよ〜

    楽しみ♪♪♪
  • おかりな@大阪 
    10/19 17:42

    千葉はいかれへんからはやく大阪きてー(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/19 17:46

    ニューシングルほんま楽しみ(*^_^*)また新たなFLOWERが見れるの楽しみに待ってます(。・ω・。)可愛いFLOWERも見てみたいな〜(^○^)いつもかっこいいとか大人っぽいイメージがあるから可愛いFLOWER見たい(´▽`)水野ちゃんほんま美人さん(/_;)水野ちゃんに会いたいなー(/_;)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*・ω・)ノ兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ゆ な ?。 
    10/19 18:01





    れしすぎです\(//∇//)\

    りぽん Follow Me おら
    ったから 久しぶりに会い
    いい


    ょーご 来てねー



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/19 18:28

    いいともーーー\(^o^)/


  • ゆうじ 
    10/19 18:34

    えりぽん、握手会あるのかなぁ?
  • 武者修行ゾンビ 
    10/19 19:07

    Eの方も富士通CMで新曲ですね
    イベント忙しくなるね!
  • AYA★LDH 
    10/19 19:23

    早くFLOWERだけのパフォーマンスが見たいです(*^^*)やっぱりFLOWERが一番!!!!!!(´Д`)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    10/19 19:30

    28日は行けませんが
    FLOWERのイベントまた行きたいです(;_;)

    茨城きて下さい(^o^)♪
  • 里紗 
    10/19 20:00

    おめでとうございま


    28日行けないよ〜〜(泣)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/19 20:32




    えりぽーん
    !!

    めっちゃ嬉しいよ”(ノ><)ノ


    おめでとーう★!
    そしてありがとーう♪←


    その日は行けないけ
    リリイベ待ってます

    ラゾーナかトレッサ横浜
    来てーっ(>_<)





  • しゅうきち 
    10/19 20:42

    行く行く〜!でも九州ーT_T
  • さくら☆ピーター 
    10/19 20:46

    工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェ

    やばいぃ〜!!!
    スッゴイ嬉しい〜〜(≡^∇^≡)

    絶対行くからねぇ〜☆★
    一発目は行けないけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
  • 大阪府*かな 
    10/19 21:12

    めちゃくちゃコメント遅くなったんですが…。改めて!!ニューシングル発売おめでとうございます((o(*゚▽゚*)o))毎回毎回、新しいFLOWERさんが見れるので、次のシングルもすごく楽しみですo(*⌒―⌒*)o!!イベント行けないですが、応援してます♪ほんまにほんまにおめでとうございます((o(*゚▽゚*)o))
    ELINAちゃん、大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • Kanako@LDH.jp 
    10/19 21:46

    いいともー!!




    ってほんとは言いた





  • なほっちゃん*.゚ 
    10/19 21:48



    新曲楽しみに
    してますっ\(^o^)


    リリイ
    静岡に来てほしいです!笑
  •  
    10/19 23:24

    まだ行けるかわからないです(/´△`\)埼玉にも来てください!
  • ぽんぽん*ななきち 
    10/20 00:38



    えりぽん!!!!!!!!こんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!

    キャー!!!!!!!!もう、めっちゃ嬉しいです(*^^*)!!!!!!!!ついに解禁されましたね〜( ´艸`)☆
    newシングルっ。゚(゚´Д`゚)゚。♪♪
    いいともー!って言いたいけど...
    遠くて行けないので、心参戦めっちゃしています(´д`)!☆(笑)
    FLOWERに届けー(´∀`*)。°*。
    あー、可愛い格好いいFLOWERなんて、新鮮かもっ(。・ω・。)///
    リリイベ!楽しみやなあ〜
    えりぽん!!!!!!!!
    兵庫にも来てくれるかな?(*^O^*)


    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)!!
    えりぽんBIGLOVEーーーーー☆
    兵庫/ななこ
  • EIMI 
    10/20 00:50

    行きたいともー!(=´∀`)人(´∀`=)…ですが遠くて行けません(/ _ ; )でも、楽しみに待ってるね!おめでとー!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    10/20 01:08

    ニューシングルやった♫
    やく聴きたい

  • ゆーひ 
    10/20 01:53

    新曲楽しみー\(^o^)/イベント行きます(^-^)
  • flower 
    10/20 01:56

    新曲嬉しいです♡めちゃくちゃ楽しみにしてます(*^^*)イベント行きたいけどまた行けません(:_;)残念(ノД`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/20 05:33

    うそー!!!!!

    めっちゃ、嬉しいぃ(^〇^)

    どんな、曲なんやろー!(~▽~@)♪♪


  • あつみ 
    10/21 18:11

    嬉し〜

    福岡にも来てくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)