FLOWERニューシングル。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWERニューシングル。伶菜 画像1

こんばんは♪

もうご存知の方も
いると思いますが、


私たちFLOWER
10/28(日)千葉県・イオン稲毛店(GF/フードコート特設会場)にて
イベントを行います


当日、会場にて、FLOWERニューシングルの予約受付をする予定です!

予約受付いただきますと、
当日開催の予約特典イベントにご参加いただけます!
詳細は追って発表いたします♪


みなさーん!!
ぜひ

良かったら
足を運んで、
私たちと最高の時間を作りましょう









れいちぇる。

 
  • コメント(全101件)
  • AYA★LDH 
    10/18 22:28

    れいちぇるー新曲待ってたよー!関西にも来て下さいーーー(>_<)
    TRIBEのDVD見てるよ!ポニチャンのれいちぇるめっちゃ可愛いです!
  •  ななたろす 
    10/18 22:33






    FLOWERのNewSingle
    楽しみすぎる(*´Д`*)


    えぇ、、神奈川県に
    来てくださいよお(ノД`)

    FLOWERのみんなに
    逢いたーいっ(;O;)



  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/18 22:34

    ちーたん!もうかなり前から知ってたよ
    考査前だけどちょっとワクワクしすぎて
    手につかないよー☆
    握手したい!
    二回の公演見るからね!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    10/18 22:40

    れいちぇる横浜でもやって

  • #7 まーちん 
    10/18 22:42

    れいちぇるー

    ニューシングルめっちゃ嬉しい

    やった


    遠くて行けないけど心参戦します

    れいちぇるほんっとかわい
    たしの憧れ

    れいちぇる世界一大好き

    岐阜*まどか
  • まくん 
    10/18 22:42

    はい。行きま
  • 衣里 
    10/18 22:43

    お疲れ
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    10/18 22:43

    New Singleおめでとう(*⌒―⌒*)早くれいちぇるに会いたいな(´ω`)そして、れいちぇるの歌声が聴きたい!!!関西も来てね♪待ってるよ♪♪
  • らぶきち 
    10/18 22:44



    また出すんや

    次はどんなんかな( ̄▽ ̄)v?
  •  
    10/18 22:51

    東京でもやってー!!(*≧∀≦*)
  • まほりん 
    10/18 22:51

    新曲おめでとう(*'▽'*)♡♡早くFLOWERちゃんのパフォーマンスがみたいよおーー♡
  • ゆぅ 
    10/18 22:52

    28日頑張ってね!
    関西で待ってるで〜(≧∇≦)
  • たかぴー 
    10/18 22:59


    新曲きた〜!!

    28日絶対行きます!!(≧∇≦)
  • せーは 
    10/18 23:04

    新曲ー!♪*\(^o^)/*
    やったー!

  • しゅうかるん@ひかるん 
    10/18 23:05

    新曲いぇーい\(^o^)/おめでと!また大阪、兵庫にもきてね♪
  • ゆ な ?。 
    10/18 23:07

    やった〜 やった〜 やった〜 \(^ω^\)

  • ジギー 
    10/18 23:10

    行きたいなぁ

    稲毛はちょっと遠いしなぁ
    でも!
    れいちぇるに会いたいな〜(。・ω・。)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    10/18 23:12

    れいた
    日更新3回目(:_;)
    んまに嬉しいよ!ありがと
    曲おめでとうヽ(´▽`)ノけっこう前から予想しとったから嬉しい♪イベントも頑張ってね!兵庫からPower送ってます
    Secret?ポーズ
    いたんを銀河一愛してる兵庫のあやちぇるより

  • SEIRITZのぺつ 
    10/18 23:18

    新曲楽しみにしてる(#^.^#)
    早く聴きたいッ\(^o^)/ww
  • #13.遊 
    10/18 23:19


    新曲楽しみにしてるね♪
  •  
    10/18 23:25

    新曲おめでとうございます\(^^)/まだ行けるかわからないや(/´△`\)埼玉にも来てください
  • ☆SEIRITZのヤンチャボーイ☆ 
    10/18 23:49

    かうぜよ〜

  • りょう 
    10/19 00:25

    お疲れ様です(´∀`)

    新曲めっさ楽しみです(≧▼≦)
    イベント絶対行くので最高のパフォーマンス期待してます!!!

    ゆっくり休んでください(>_<)
  • EX tomo[S★T] 
    10/19 00:33

    家から5分なので絶対に行きまーす!頑張ってくださ

  • けーじ 
    10/19 00:52

    新曲おめでとう゚+。(*゚Д゚*)。+゚早く会いたい(*'ω`*)ゞ
  • じゅんやー 
    10/19 00:57

    い、行っちゃう!
  • 24karats surf京都 
    10/19 01:01

    おつかれいな
    だLDHモバイルとか 公表されてないけど(笑)レイチェル言ってしまったんかな (笑)なんとなくちーたんとメイクがPV撮影かなと
    しみ

  • だいき  
    10/19 01:10

    え、大阪くるって!?ありがとーーーーーーーー(笑)

  • おかりな@大阪 
    10/19 01:34

    またFLOWERに会えるー\(^^)/
  • まぁ(*_*) 
    10/19 01:37

    絶対行

  • いでもん 
    10/19 01:55

    おめでとう!(^_−)−☆
    絶対いきやっす!( ̄▽ ̄)
  • ゆーひ 
    10/19 01:57

    行くー!FLOWERに会えるの楽しみ\(^o^)/
  • うさぴょん 
    10/19 02:00

    新曲〜
    ってたよ〜(^O^
    その日は大学の試験の日だから行けないけどリリイベは絶対行くからね\(^o^)
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • みどり 
    10/19 06:26

    うわー行けないよー(´・ω・`)でもその前の日の了徳寺大学学園祭ライブは最前列で待ってるからね
  • 愛子 
    10/19 06:45

    伶菜おはよ


    新曲リリース決定おめでと


    イベント心参戦する

  • ヒロ 
    10/19 07:24

    やった新曲だれいちぇる可愛い
  • コ・ミナミ 
    10/19 08:00

    行きたいな

  • かじやん 
    10/19 08:09

    イベントには行けないけど、新曲はかなり嬉しいです

    ありがとう

  • さほち 
    10/19 08:12

    新曲リリースおめでとうございます!\(^o^)/♡イベント行けないけど心参戦します
  • もえちぇる 
    10/19 11:28

    新曲まってましたー(●´∀`●)

    その日はイベント行けないけど、他に行けたら行きたいなー


  • わかな 
    10/19 11:50

    おめでとう*\(^o^)/*
  • exみずきんぐ 
    10/19 16:26

    更新ありがとうございます(*´∀`) 新曲待ってましたー!!(●´ω`●)
  • 里紗 
    10/19 20:02

    新曲嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    おめでとう


    28日は行けないけど、頑張ってね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/19 20:26




    れいちぇるんるん

    こんばんは★+゚

    新曲〜

    やっぱ

    最近、
    レコーディングとか
    とある撮影と
    フィッティングとか
    多いなーっ///
    って思ってたんだよっ( ´艸`)

    予想通り、期待通り
    新曲でしたかーっ


    めっちゃ嬉しいよっ!!!

    その日は残念ながら
    本番だし遠いから行けないけど、
    神奈川から応援してるね(;_;)

    予約特典イベント
    ってなんだしー、
    気になるー

    リリイベ、
    ラゾーナかトレッサ横浜
    来てねーっ\(^0^)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • しゅうきち 
    10/19 20:39

    たのしみにゃー(=゚ω゚)ノ
  • たっけー 
    10/19 21:52

    千葉とかまた会える
    曲楽し
    待ってるね〜

  • 福岡みき 
    10/19 22:32

    新曲だなんて、うれし〜い(*^_^*)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    10/19 22:50

    コメント遅くなったゃったけどみてくれてるかな?

    新曲聞いた時もーやばかったです。わら
    また名古屋とか来てくれるのまってるよーヽ(;▽;)ノ♡

    れいなちゃんに会いたすぎてやばい(T ^ T)
    毎日すきですか?聞いてるよ!
    れいなちゃんの歌声は本当すごいね♡♡
    世界1大好き♡♡名古屋のまなより♡♡
  • ハートネット 
    10/19 23:41

    千葉県ですか?(≧▽≦)
    よしその日伶菜ちゃん会いに行けるように頑張りたいと思いますo(^-^)o

  • せーーや 
    10/20 00:42

    いいじゃーん!!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)