新たな!?絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/新たな!?絵梨奈 画像1
今日は撮影からのレッスンからの会議でした!

盛りだくさんや〜!!!!!!!!!パチパチ



「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全45件)
  • ☆YURINO★ 
    10/18 20:10

    お疲れ様です


    服可愛いです

  • soul魂 
    10/18 20:11

    お疲れ様♪
  • まんでがん 
    10/18 20:12

    めっちゃ可愛


    お疲れ様〜
    チパチ
  • *かな* 
    10/18 20:13

    かわい
    *゚

    お疲れさまっ!!
  •  
    10/18 20:13

    お疲れさまです☆このパターンの写真好きだー!!!新曲嬉しすぎます♡パチパチ
  • anchaaaan, 
    10/18 20:19

    はつこめ(^^)

    お疲れさまです(^_^)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/18 20:20

    えりぽんお疲れ様

    うちもハードな一日だったよー

    新曲楽しみだな(*´ω`*)
    明日もテスト頑張るね♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • RYOTA 
    10/18 20:20

    お疲れ様です
  • きのりん*櫻* 
    10/18 20:24

    お疲れ様です
    ューシングルおめでとう

  •  
    10/18 20:26

    えりぽん今日もお疲れ様
    曲楽しみだな

  • みかずき 
    10/18 20:27

    お疲れ様です☆新曲出るのかなぁo(^▽^)oリリイベ行きたいっす〜(≧∇≦*)
  • コ・ミナミ 
    10/18 20:27

    お疲れ様でし

    パチパ

  • 衣里 
    10/18 20:28

    お疲れ
  • ゆぅ 
    10/18 20:30

    えりなちゃん綺麗!
    あと、新曲めっちゃ楽しみです(*^^)
  • みっくん 
    10/18 20:34

    お疲れ様\(^o^)/
  • あいちん? 
    10/18 20:37

    絵梨奈ちゃーん!更新ありがとう(T_T)
    日もお疲れ様!あ、ニューシングルおめでとう(T_T)
    んな曲なんやろ〜。楽しみ♪♪早く絵梨奈ちゃんに会いたい〜。
  • ♪しょーへい♪  
    10/18 20:38

    新曲キター!!絵梨奈ちゃん達のダンス見たすぎる(笑)お疲れ様です
    梨奈らぶ♯翔
  • ピットブル 
    10/18 20:43

    今日もお疲れ様!新曲おめでとう\(^o^)/
    めっちゃ楽しみ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/18 20:44

    充実だねo(^-^)o
  • あゆみ 
    10/18 20:48

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) 今日もお疲れ様ー(^^)
    そして、新曲発売おめでとう♡ めっちゃ楽しみ\(^o^)/
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    10/18 20:48

    お疲れ


    新曲リリース決定おめでと


    ところで、『Follow Me』リリースイベント(名古屋)の時に渡した手紙は、手元に届いたのかな

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/18 20:49

    お疲れさまです!めちゃめちゃ充実した1日ですね

    みゆはテスト3日目でしたぁ(;´・ω・)明日でラストなので頑張ります
    テスト終わったらEXPGに通い始めるのでドキドキわくわくです♪
    えりぽんみたいに踊れるよぉに頑張ります!
    えりぽんに会いたい(>_<)

    よし!勉強がんばってきますo(>ω<*)o
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ほのか(*´∀`) 
    10/18 20:50



    お疲れ様です



    えりぽんスマイル大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/18 20:51




    おつかれさま




  • ゆうゆ 
    10/18 20:57

    おつかれさま

  • れおにゃん 
    10/18 20:59

    さっきまでFLOWER聴いてました


    服がforget-me-not 〜 ワスレナグサ 〜 に似てます


    可愛い

  • EIMI 
    10/18 21:01

    盛りだくさん!充実してますね( ^ω^ )
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/18 21:02

    お疲れ様!(b^ー°)水野ちゃんのその素敵な笑顔大好きです(;_;)水野ちゃんの演技を見ると沙耶まで笑顔になれる(≧∇≦)魔法みたいやね〜(^O^)待ち受けにしーよっと!!!水野ちゃん♪LDHmobileで誕生日のお祝いほんまにありがとう(;_;)水野ちゃんからお祝いされて15歳の誕生日はほんまに、ほんまに最高でした(;_;)水野ちゃんが文章打ってた時は1秒でも沙耶のこと考えててくれてたんやって思ったら涙出てきて、文章呼んだらまた、また涙が出てきて(;_;)とりあえず嬉しすぎた(;_;)水野ちゃんから貰ったメッセージをパワーにして頑張ります(^O^)水野ちゃんほんまにありがとう(;_;)水野ちゃんにお祝いされんのが誰のどんな言葉よりも1番嬉しかったです(;_;)水野ちゃん大好き(;_;)いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • E-Girls 
    10/18 21:07

    お疲れ様(●´ω`●)

  • 広島★Saki 
    10/18 21:18

    盛りだくさん(((o(*゚▽゚*)o)))ステキ!
    そしてニューシングル発売おめでとう!
  • ののか 
    10/18 21:23

    えりぽん女優みたいー😆💕
  • ともちゃん 
    10/18 21:25


    えりなちゃんお疲れ

    新曲リリースということで
    めっちゃワクワクで

    またえりなちゃんのパフォーマンス見れるかな

    楽しみすぎる

    名古屋で待ってるからね

    えりなちゃんらぶっ
  •  
    10/18 21:31

     

    私もえりぽんみたいな爽やかさが
    ほしいでござ

  • MEGUMI★★ 
    10/18 21:37


    お疲れさまです\(^O^)/



  • 愛知のゆっちゃん 
    10/18 21:44

    えりぽんお疲れさま★新曲リリースおめでとう♡情報楽しみに待ってます(ノω`*)ノえりぽんスタイルよすぎ!
  • 結衣★ 
    10/18 21:50

    お疲れ様です

  • いそっち 
    10/18 21:56

    色々お疲れ様です(*^_^*)


    New Single決定めちゃくちゃ嬉しいで


    久々にFLOWER全員に会えたら嬉しいです!^^



    絵梨奈ちゃん可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/18 22:01

    ちょーかわいー〜ー

    お疲れさまぁ
  • 大阪府*かな 
    10/18 22:08

    絵梨奈ちゃん、お疲れさまですo(*⌒―⌒*)o更新めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます♪今日も盛りたくさんですね〜(^O^☆♪お忙しいのにわざわざ写メまで載せてくださって、ほんまに絵梨奈ちゃんの優しさが伝わります!!FLOWERの皆さんはほんまに尊敬します((o(*゚▽゚*)o))これからも頑張ってください!ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • KAZU 
    10/18 22:08

    お疲れさま(^o^)v
  • ひなぴよ 
    10/18 22:20

    たのしみや〜!!!!!

  • なっち☆★ 
    10/18 22:24

    お疲れさまです!
    𧙏LOWER新曲楽しみにしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽん大好きで

  • ぽんぽん*ななきち 
    10/18 23:11



    えりぽん!!!!!!!!こんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    えりぽん☆撮影、レッスン、会議お疲れさまです(*´∀`)
    めっちゃえりぽん可愛いーです//髪が風になびいてる感じか(笑)やっぱえりぽんは笑顔が一番やなあ☆えりぽんの笑顔でななは頑張れるんです(●´ω`●)///
    なんか、最近えりぽんがどんどん進化していっているように感じます!ほんまきれい(´д`)///ほんまに憧れます...(。・・。)えりぽんみたいな素敵な女性になれたらいいな(*´Д`*)♪頑張ります!!!!!!!!
    そしてそしてそして...
    FLOWER.newsingleおめでとうございまーす(●´∀`●)!!!!!!!!
    めちゃめちゃ嬉しいです(o゚▽゚)o
    えりぽんが言ってたみなさんが喜んでいただける作品というのはこのことやったんかな(*^O^*)♪
    forget-me-not〜ワスレナグサ〜がリリースされてからあまり期間がたってなくてえりぽんに会えると思ったらめっちゃ嬉しいです(*^^*)リリースイベント、関西でもやってほしいです☆
    えりぽん、待ってます(。・ω・。)

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)!!
    えりぽんBIGLOVEーーーーー☆
    兵庫/ななこ
  • けーじ 
    10/19 00:46

    おつかれー゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  • (香織´-ω-`) 
    10/19 08:25

    盛り沢山な一
    本当にお疲れ様です!!

    そして、NEW SIGLEリリース
    おめでとうございます\(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)