移動中は( ´ ▽ ` )ノはるみ

  • FLOWER 公式ブログ/移動中は( ´ ▽ ` )ノはるみ 画像1

とある現場に移動中ー(>_<)

車の中でFLOWERみんなでカップリング曲のCALLを聞いてるよっ

けっこうリピート笑

ほんと癒される!
心がしっとりする(^_-)

 
  • コメント(全37件)
  • (^-^)Happy(^-^) 
    10/18 20:10

    いいよね〜

    わかる

  • soul魂 
    10/18 20:11

    良いね
  • *かな* 
    10/18 20:14

    どこー?

    CALL大好きっ!

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    10/18 20:21

    CALL好

    FLOWER新曲おめでとう(*´`)/
    楽しみ〜♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • anchaaaan, 
    10/18 20:22

    はつこめ(^^)

    CALLぅちも大好き(>_<)

    てかFLOWERの歌は
    みーんな大好き(^_^)

  • ななち♪ 
    10/18 20:24

    なな最近CALL聴きながら寝るのが日課(⌒〜⌒)♪なんかね、落ち着くねん( ´ ▽ ` )ノ兵庫/ななち
  • ゆぅ 
    10/18 20:29

    CALLほんまに大好き(^^*)
  • 赤パー/コウキ 
    10/18 20:31

    俺もCALL大好き

    本当にいい歌だよね〜(つД`)ノ
    聞かない日はないくらい

    やっぱFLOWERはいい歌ばっかりだな(T_T)
  • あいちん? 
    10/18 20:38

    CALLほんま良い!あ、あいか毎日FLOWER聴いてるんだよーん(⌒▽⌒)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/18 20:43

    僕も『CALL』大好き
    日寝る時に聴くたびに早く皆に逢いたくて仕方ない気持ちになって、寂しくなってくる

  • 愛子 
    10/18 20:46

    ウチ「好きですか?」めっちゃリピって


    もちろん「CALL」

  • あゆみ 
    10/18 20:46

    CALLめっちゃ好き
    い曲すぎるー! 埼玉県♢あゆみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/18 20:51




    おつかれさま


    わたし
    CALL大好き( ´艸`)

    レコチョクイベント
    生で聴けて、泣きそうになった




  • megchi 
    10/18 21:02

    はるみちゃーん。
    今日でやっとテスト終わったよ

    久しぶりに頭フル回転したから疲れました(笑
    だから、私もcall聴いて癒されよーっと( ´ ▽ ` )ノ

    お仕事がんばってね
  • megchi 
    10/18 21:07

    っでっでっで!!!!!
    FLOWER New Single
    おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    もー!嬉しす

    早く聴きたいなぁーーー。
  • ののか 
    10/18 21:23

    さとうのはるみちゃんっ(^_^

    お仕事お疲れさまですっ

    さっきね!EXILEのLIVE DVD見てたよんっ(o^^o)
    美ちゃんいっぱい映って嬉しかったなあぁ😆💕
    FLOWER、新曲おめでとーっヽ(●^▽^●)

    早く聴きたいなっ

    あたしもCALL聴こーっと(^O^)

    好きですか?もやばいんだよね

    しっとりだよ

    お仕事頑張ってねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • ともちゃん 
    10/18 21:26


    お疲れ

    私もCALL大好き

    毎日聞いて毎日歌ってるよ

    はんみちゃんらぶっ
  • りさ@ 
    10/18 21:37

    またお仕事ー?頑張ってねー(>_<)FLOWERニューシングルおめでとー!!!すんごい嬉しい!シングルに向けていろいろと忙しくなると思うけど頑張ってね\(^o^)/FLOWERメンバーで車のってFLOWERの曲聞くとか超楽しそう!!しかもCALL!いいね!そりゃあ癒されるわー(*^^*)うちも寝る前とかよくCALL聞いてる♪将来免許とったらFLOWERとかEXILEとかガンガン流して走るの夢ー!!!!絶対楽しい♪♪それでわまたお仕事頑張ってください(^-^)/また更新待ってるね♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/18 21:45

    はんみちゃんお疲れさま★ゆうかもほんっとCALL大好きですよ♡夜に聴くとまたたまりません//聴きたくなってきちゃった!てなわけでCALL聴いて癒されて勉強頑張るね(ノω`*)ノ
  • あやんちょ 
    10/18 21:51

    CALLいい曲(;_;)♡
    さっき、電車の中で4回も聴いちゃった(*^^*)笑
  • 結衣★ 
    10/18 21:52

    お仕事かな?頑張ってネン

    CALL大好きで
  • いそっち 
    10/18 21:59

    お疲れ様!^^

    CALL自分も大好きです!(*^_^*)

    ホントにいい曲ですよね


    バラードはやっぱりLDHアーティストって感じがする


    New Single決定おめでとう!(^.^)b
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/18 22:01

    CALL 大好きぃ(^з^)-☆お疲れさまぁ
  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    10/18 22:03


    CALLいいですよね(*^_^*)


    りなもめっちゃ好きです∩^o^)⊃―☆゚
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    10/18 22:06

    お疲れ様です\(^o^)/ CALL大好き(*^^*)
    FLOWERみんなで聴いてるなんていいなぁ(*´-`)
    そういえばNEW SINGLE発売決定
    おめでとう\(^o^)/めっちゃ嬉しい!!!!!
    楽しみすぎるーっ(*´ω`*)
  • KAZU 
    10/18 22:08

    いいね(^3^)/
  • るん 
    10/18 22:16


    お疲れ様!
    がんばって

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/18 22:22

    お疲れ様です

    俺もCALL結構リピートして聴いてます

    本当に癒やされます

  • なっち☆★ 
    10/18 22:25

    お疲れさまです!
    んなで聞いてるってEー感じです
    美ちゃん大好きです

  • love 
    10/18 22:53

    しっとりー(´ー`)
  • GIANT KILLING 
    10/18 23:08

    CALLめっちゃ好きで

  •  
    10/18 23:20

    わたしもCALL好きです♪
  • #13.遊 
    10/18 23:21


    はんみちゃん、こんばんはるみ☆ お疲れさまでした! 今日も、ゆっくり休んでね^^ CALL本間にいいよね! うちも、何回も聴いてる♪♪ 本間いい曲♡ 伶菜ちゃんとちーたんの声がめっちゃいい♡ 新曲楽しみにしてるね! また、イベント関西あるかな××? 発表楽しみにしてますヽ(●^▽^●)ノ♪
  • ゆーま 
    10/19 00:48

    東洋大の時CALLが終わってステージに戻るタイミング難しいよね
    タイミング伺ってるはるおみて笑っちゃったし(笑)
    あっ新曲おめでとう!!
    21.27.28.っていくね(^ー^)ノ
  • mickey** 
    10/19 01:19

    本当いい歌だなー!
    めっちゃ癒される!
  • うさぴょん 
    10/19 02:01

    あたしも今日CALL学校帰りに聴い
    あの曲だいす

  • れいちゅん。 
    10/19 15:57

    CALLいいよね
    あれは泣ける!笑 ほんま大好き♡ 大阪/れいちゅん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)