FLOWERイベント! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/FLOWERイベント!  千春 画像1







10/28 にイオン稲毛店(千葉県)にてイベントが決定ーーー\(^o^)/



日時:10/28 (1)13時〜 (2)16時〜
場所:GF/フードコート特設会場




※「優先エリア入場整理券」配布について


午前9時より1階駅側正面入口にて各回250枚配布予定


再集合時間:仝畍12時20分 午後3時20分予定




※当日、会場にて、FLOWERニューシングルの予約受付をする予定です!!!!


予約受付していただくと、当日開催の予約特典イベントにご参加いただけます( ´ ▽ ` )ノ


予約特典イベント等、詳細は、追って当オフィシャルホームページにて発表いたしますのでご確認ください。






あでゅ。



 
  • コメント(全102件)
  • みるく♪ 
    10/18 20:03

    行けたら、行きまーす☆
    新曲、楽しみ(*^^)v
  • BoyzMen#7 
    10/18 20:04

    新曲楽しみ〜🙈

  • #7 まーちん 
    10/18 20:08

    ニューシングルめっちゃ楽しみ

    名古屋にもきてほしいな

  • しゅーと 
    10/18 20:08

    部活終わったら行くぜーーー(≧∇≦)
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/18 20:09

    新曲楽しみ!



  • soul魂 
    10/18 20:10

    大阪も来てね
  • きのりん*櫻* 
    10/18 20:11

    ニューシングルおめでとう!! 楽しみすぎるー(*^^*) 埼玉か地元北海道にも来て欲しいな

  • anchaaaan, 
    10/18 20:23

    ニューシングル楽しみ(^_^)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    10/18 20:25

    行く行く行きたい♥

    名前なんだろ
  • にし 
    10/18 20:26

    めっちゃ行きたいけどダンスあって行けないよ(>_<)泣 新曲早くききたいよー(>_<)
  •  
    10/18 20:27

    予約するー(°Д°)

  • ゆぅ 
    10/18 20:28

    新曲おめでとう\(^-^)/
    関西で待ってるで〜!笑
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    10/18 20:29

    ええええええええ!いきたい!(泣)
  • ヒロヤン 
    10/18 20:30

    ニューシングル発売おめでとうございま
    どんな内容なのか楽しみにしてま

  • メロンパンマン 
    10/18 20:38

    いくに決まってるっしょ
  • タオルマン 
    10/18 20:39



    おめでとう


    いきたいな。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/18 20:39

    もしやニューシングル決定したと

  • ししゃも 
    10/18 20:39

    その日15分くらいのところでお仕事してるよー!さすがに19時に終わってからじゃ間に合わないよね(´・ω・`)せっかく千葉来てくれるのにー!!!みんな、ごめんね(T_T)
  • 愛子 
    10/18 20:45

    新曲リリース決定おめでと

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/18 20:48




    えっ!
    新曲っ


    ヤバーーーーーイo(`▽´)o


    行きたいけど
    行けないわ。
    ごめんね、




  • SYOUTA 
    10/18 20:53

    新曲リリースおめでとうございます\(^o^)/千春ちゃんと萩花ちゃん大好き(>_<)可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • E-Girls 
    10/18 21:11

    新曲楽しみー
  • BMB★ 
    10/18 21:13



    千葉だから行けたら
    行きますーっ


    楽しみだなあ
    ///


  • とりぷるん♪/あすかる 
    10/18 21:13



    新曲おめでとう(〃'▽'〃)
    もうー楽しみすぎる


    28日もいきます♪
    久しぶりにFLOWERの楽曲
    聴けるって思って
    今からワクワクしてるよー

    とりぷるん♪/あすかる



  • りゅうのすけ(18) 
    10/18 21:13

    いきたーい!うーーーんいけるかなぁ(T_T)?
    新曲…


    あっ!TRIBEのDVD←観ました!OTT最高でした♡

  • ぴっと 
    10/18 21:18

    行きま



    楽しみです

  • ののか 
    10/18 21:18

    行きたーい(´;ω;`)

    和歌山来てえ

  • りさ@ 
    10/18 21:19

    新曲おめでとー\(^o^)/行けたら行っちゃおうかな(^-^)/遠いけど新曲初披露とかだったら行くしかないもんね(^^)v新曲が楽しみすぎるよ!
  • トクさん 
    10/18 21:31

    新曲リリースおめでとう

    嬉し過ぎて、千葉まで飛んでいきたい気分やけど、取り敢えずまた、ちーたん達FLOWERがリリイベで関西に来てくれるのを楽しみに待ってますね

  • なっちゃーん#・ロ////) 
    10/18 21:42

    9時から配られる整理券って、1時の回と、4時の回で、おんなじもの?
    それとも、4時の回の整理券は、違う時間に、配られるの?

    教えて

  • ハマチ 
    10/18 21:50

    新曲リリース決定おめでとう(≧∇≦)どんな曲なんだろー?気になるー( ̄▽ ̄)楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞあでゅ
  • ゆかりん 
    10/18 21:50

    FLOWER NEW SINGLE おめでとう ◇ イベント 行きたいけど 、大阪 やから 行けないや 〜 っ 。大阪 にも 来てね っ ☆彡 ちーたん & 萩花ちゃん コンビ めっちゃ 好き ^ ^ / 大阪 @ ゆか
  • あき 
    10/18 21:59

    新曲待ってたよ☆イベント行きた〜い
    もムリかな?(涙;
    他の場所でもイベントやってね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/18 22:00

    行けないよぉ(>_<)
    大阪だからぁ

    いきたかった

  • いそっち 
    10/18 22:02

    New Single最高にうれし


    千葉だからまだ行けるかは分からないけ
    神奈川来たら絶対行くよ!(^.^)b



    千葉も出来たら行く

  • KAZU 
    10/18 22:08

    行きたいな〜(>_<)
  •  ななたろす 
    10/18 22:36






    千春ちゃんに
    逢いたいです(;O;)


    神奈川県にも
    来てくださいよお



    NewSingle楽しみにしてます!



    FLOWER愛してる!!!


  • まくん 
    10/18 22:43

    俺行く
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    10/18 22:44

    絶対行く!
    握手したいし、ちーたんと話したい!
  • kana(●´ω`●)#12 
    10/18 22:50

    大阪ないの?
  • ネバギブ 
    10/18 23:07

    ちーたんお疲れ様☆

    どうしようかな……ちーたんに会いに行こうかなb(・∇・●)
  •  
    10/18 23:18

    新曲おめでとー!まだ行けるかわからないや(/´△`\)埼玉にも来てください!
  • まるたん。 
    10/18 23:25

    ちーたん、。たんちー、。新曲おめでとう・゜・(つД`)・゜・♡ ほんと楽しみだよ!九州来てほしいな、。ヽ(;ω;)ノ
  • けーじ 
    10/19 00:46

    まぢで!?新曲おめでとう゚+。(*゚Д゚*)。+゚楽しみー!早く会いたい(*'ω`*)ゞ
  • ゆーま 
    10/19 00:50

    すぎさんといきます(^ー^)ノ(笑)
  • だいき  
    10/19 01:11

    そぉーかそぉーか大阪来たいってか?(笑)

  • トランペッターすぎさん 
    10/19 02:07

    千春さ〜ん(^O^)/
    予定空いてるから行きますね〜(^_−)−☆
    もう新曲だとは波に乗りましたね
    頑張って下さい!
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/19 06:19

    千葉だぁぁあぁ^p^行くよ!絶対行くからねーU+2661FMおわっちゃってもうしばらく会えないと思ってたからすごーくうれしいU+266128日楽しみにしてるね(*´艸`*)
  • 24karats surf京都 
    10/19 09:01

    ニューシングル楽し
    ちーたん頑張ってね
    西もきてな

  • しゅうきち 
    10/19 20:38

    九州ー(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)