みてみて★真波

  • FLOWER 公式ブログ/みてみて★真波 画像1

学校はもう今週の文化祭モード!

学校に行ったら
天上が空になってた!
雲も鳥も飛んでました!
なんかワクワクしません!?

いろんな写真が壁に貼ってあったりして、
本当に青春だな〜って
思いました!

いいですね!

一度切りの人生!
楽しまなきゃ損!

楽しみです!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • KAZU 
    10/18 18:57

    いいね(^3^)/
  • ちさ 
    10/18 18:59

    楽しそうです

  • 結衣★ 
    10/18 18:59

    めっちゃ楽しそう

  • さほち 
    10/18 18:59

    可愛いーっ(*´∇`*)あたしの学校も文化祭の準備してます♪
  •  
    10/18 19:04

    楽しそ
    私の学校の文化祭は外でお店出すから教室使わないんだ(´・_・`)だからそうゆうの羨ましい

  • まっこい 
    10/18 19:16



    日の出の文化
    友達に誘われたので行きます!

  • シンプソンズ人形のなみ 
    10/18 19:22

    文化祭いいなぁー

  • 愛知のゆっちゃん 
    10/18 19:48

    楽しそう〜(∩´∀`∩)ゆうかはもう終わっちゃったけど最後の文化祭めちゃ楽しみました♡まぁちゃんも楽しんできてね!人生一度きり!楽しみます∩^ω^∩♡♡
  • 叶望((kanon)) 
    10/18 19:49

    叶望は来月だーっ!
  • ☆蓮乃☆ 
    10/18 19:51

    すごいですね


    楽しみですね(*´∇`*)
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • あいちん? 
    10/18 19:56

    楽しそう!文化祭楽しんでね(⌒▽⌒)

  • 土田のゆめきゃれん 
    10/18 20:08

    楽しんでね!
    うちも今週末文化祭!!

  • soul魂 
    10/18 20:09

    楽しそう♪
  • Sayoooo@E-Girls 
    10/18 20:19


    私の高校は先月ありました\(^o^)/

    合唱コンクールでは
    学年1位も取れて
    嬉しかったなぁ( ̄∀ ̄)(笑)

    まぁちゃんも楽しんでね(・∀・)


    大阪/高1/さよ


  • きのりん*櫻* 
    10/18 20:19

    楽しそ
    うちはもう文化祭を楽しむ歳じゃない…でも今週末うちが住んでる市のお祭りなんだ♪ お祭りってわくわくするねー

  • トクさん 
    10/18 20:23

    青春だなぁ〜


    まあちゃんにとっては、高校生活最後の文化祭だから、ホント楽しまなきゃ損だよね


    忘れられない想い出になるとイイ

  • anchaaaan, 
    10/18 20:25

    はつこめ(^^)

    ぅちの高校は来週っ
    楽しそう(^_^)
  • ゆぅ 
    10/18 20:26

    まあちゃん(^^*)高校生活最後の文化祭だよね
    いっぱい楽しんで!!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/18 20:37

    めちゃめちゃワクワクだねo(^-^)o真波ちゃんの学校の文化祭行きたい(≧∇≦)
  • ななち♪ 
    10/18 20:37

    学生なんかそのときにしかできんことやもんね(^^) あー、青春したい。← 楽しんでね(⌒〜⌒) 兵庫/ななち♪
  • 愛子 
    10/18 20:43

    青春だなぁ


    ってか、まあちゃんの学校の文化祭めっちゃ遊びに行きたい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/18 20:46




    おー!
    すごい



    両立大変だと思うけど、
    どっちも楽しんで
    頑張ってね(^O^)




  • 大阪 みおまろ@関西組 
    10/18 20:59

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ すごい!雲や♪
    春やね
    化祭成功したらいいね〜(^o^) みおも今年の文化祭成功したし、めっちゃいい思い出になった♪(*^^*) まぁちゃんも頑張ってね\(^^)/
    (みおまろ)
  • Mayuka 
    10/18 21:06

    わたしは、来週の土曜日に文化祭がありますよぉ〜(o゚▽゚)o♪
  • ののか 
    10/18 21:18

    来月文化祭〜(o^^o)

  • まゆこ 
    10/18 21:59


    いいね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/18 21:59

    楽しみだねぇ

    頑張ってぇ
  • いそっち 
    10/18 22:04

    凄い!(^^)



    文化祭めちゃくちゃ楽しんじゃってください(^.^)b


    NewSingle決定おめでとうございます!^^

  • ひなぴよ 
    10/18 22:20

    ひなの所も来週、文化祭!

  • しおちぇる♪ 
    10/18 22:22

    文化祭いーなー☆
    楽しそうだね
    そういえば私の高校Follow Meを作曲してくれたJam9さんの出身校なんだよ☆文化祭のとき来てくれた!!

    ニューシングルおめでと
  •     krtmk _ 
    10/18 23:09






    すごいね〜
    (^^)v

    ベビーカステ
    大成功しますように





  •  
    10/18 23:17

    楽しんでね!行きたいなー♪わたしわ文化祭9月でした( ̄ー ̄)
  • しゅうきち 
    10/19 20:35

    文化祭シーズンだにゃ〜★
    あたいわ11月に文化祭^_^
    バーレスクおどっちゃうよ〜♪
  • ひとみ 
    10/20 21:52

    もしかして鈴木愛理ちゃんと同じクラス?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)