今日のいちにち。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/今日のいちにち。  千春 画像1





今日は朝からリハーサルを長時間みっちりやって、中国語レッスン行ってきました!




そして今は合間に少しだけ伶菜とカフェ( ´ ▽ ` )ノ





東京は雨が降ってて寒いです(>_<)




でもそんな寒い日に飲むホットのモカは格別ー!




あでゅ。



 
  • コメント(全65件)
  • かすみ 
    10/17 22:20

    神奈川も雨降ってるー!

  • やぎめー(Google将吉) 
    10/17 22:20


    お疲れさまで


    うちも今日中国語の授業あった〜

    めっちゃ長文ば覚えんばっちゃん(T_T)
    来週の火曜くらいにテストある(T_T)
    やばい〜(T_T)

    長崎晴れたよ

    朝の雨が東京に行っちゃったのかな…

    あっ!
    ダンス楽しかったよ
    緊張したけど…(笑)
    ダンスならってる子がいて、その子めっちゃかっこよかった

    ダンスしてる人はかっこいいね

    うちもダンスしたい

    カフェいいな


    寒いから風邪引かないように気を付けてください!

    ガッツポーズしてるちーたん見た

    待ってるね(*^^*)

    ちーたんBIG LOVE



  • ののか 
    10/17 22:20

    朝から大変だね(T_T)💧
    雨降って寒いし風邪ひかないよーにね

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    10/17 22:22


    今日も一日お疲れ様


    和歌山も雨がふってて、夕方ぐらいに近くに雷が落ちたよぉ




    寒くなってきたから、風邪ひかないように気をつけて


  • EXバカ 
    10/17 22:22

    今日東京旅行に来てる〜

    なのに
    雨、笑
    せっかく部屋からスカイツリー見えるのに曇って見えやんくなった

  • みっくん 
    10/17 22:22

    お疲れ様\(^o^)/

    明日からも頑張ろな
  • けーたけきょ 
    10/17 22:23

    中国語スゲー!頑張ってっ!^o^
    てか、ちーたんとれいなちゃんのコンビサイコーやね!フラワーのつぼみとかきいててもメッチャ仲良さそうやしっ!(≧∇≦
  • ち´ω`はるちゃん 
    10/17 22:24

    寒いね(´;ω;`)冬は手がカチコチになるから嫌いだなぁ(´;ω;`)でももうすぐはろうぃん、くりすます、お正月だね♪1月はお誕生日もあるから結構好きな季節!冬を楽しむためにも風邪なんかひいてる場合じゃないな(/Д`;はやくなおして元気モリモリになるぞー(b´▽`)b
  • 片寄 
    10/17 22:24


    ちー久しぶりのコメントでごめん
    !!

    朝からお疲れ様です

    ちー体に気をつけてねっ!

    ちーの頑張りがうちの頑張りになります


    ちーいつもありがと

    憧れの存在で


    宮城県/りさ

    ちーたん BIG LOooVE

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    10/17 22:25

    ニット帽かわいい

    猫やん(*^▽^*)
  • おぉちゃん 
    10/17 22:26

    今日もお疲れさまぁ(^^)
    いつか中国語披露してくれる事を期待してますそして風邪引かないように気をつけてよっ!
  • ともちゃん 
    10/17 22:27


    名古屋も雨………

    ATSUSHIソロライブに行ってきた

    本当に素敵な時間だった


    こういう日は雨でもいい気持ちになるな

    ちーちゃん今日1日お疲れ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ハマチ 
    10/17 22:27

    お疲れさまー(≧∇≦)今日は寒いねぇ(。-_-。)風邪ひかないようにね!今日はリハに中国語レッスンでハードな一日だったけど疲れてない?明日も撮影みたいだし今日はゆっくり休んでね( ̄^ ̄)ゞあでゅ
  • BMB★ 
    10/17 22:28



    つかれさま


    の頃寒くなってきて
    から風邪には気を付
    下さいねーっ



  • →咲子 
    10/17 22:29

    お疲れさま

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    10/17 22:29

    ちーたんお疲れ様です(*_*)今日はめっちゃハードみたいやなあ
    雨も降ってるみたいやし…
    調に気をつけて! スタバいいな
    U+1F495U+1F495最近いけてないやー(泣)ちーたんのコメントくるのも曖昧になっちゃって
    でもちーたんの事大好きU+1F495やし
    間を見つけてコメントきます┌( ̄◇ ̄)┘
  • RYOTA 
    10/17 22:30

    お疲れ様です
  • もえりん 
    10/17 22:36



    .

    お疲れさま\(^O^)/♪
    毎日大変だねーーー

    こっちも雨ザーザー
    雷ゴロゴロだったよ
    風邪引かないように
    温かくしてね(^ω^)


    .
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    10/17 22:38

    毎日朝と放課後の補習きついよー

    11月にある国家試験に向けてだから大変

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/17 22:38

    熊本も雨ちょー降ったよ(o_o)

    いいな〜\(//∇//)\

    俺もあったかい飲み物ほし

  • あやんちょ 
    10/17 22:40

    中国語とか難しそー(>_<)
    リハーサル長時間やったんだね!
    ゆっくり休んでねー
  • cptk@ゆまてぃん 
    10/17 22:47

    お疲れ様でしたo(^▽^)o風邪ひかないようにね!岐
    ゆまてぃん
  • 里紗 
    10/17 22:48

    お疲れ様でし

    兵庫も雨だったよ〜
  • LDHな人生×みゆ 
    10/17 22:53

    秋田もあめー


    しかも今日傘持ってくの
    忘れたから
    ずぶ濡れ((笑
  • *かな* 
    10/17 22:55

    お疲れさまっ!!
    兵庫も雨で.傘持って行くの忘れててびしょ濡れで帰ったよ

    寒いからちーたんも風邪ひかないようにね(>_<)

    ーたんBig love

  • 結衣★ 
    10/17 23:02

    リハーサル&国語お疲れ様です

    カフェ似合う

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 23:08

    お疲れさまぁ
  • 2014LIFE 
    10/17 23:12

    かわい
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    10/17 23:19

    朝からお疲れ様でし

    埼玉も寒いで

    最近、ニット帽多いですね

    超似合ってま

  • *Ribta* 
    10/17 23:24

    京都も一日中雨やったでぇーっ(;ω;)でも雨って嫌いぢゃなぃんだぉねぇーっ(ノ∀`)ちーたんゎ雨好き?!
  • さきちょん 
    10/17 23:29

    今日めっちゃハードやったなー(^^;;お疲れ様〜!最近毎日寒いから風邪ひかんようにしてね!笑 じゃあ明日もがんばろー。おやすみ!
  • 24karats surf京都 
    10/17 23:30

    おつかれさん
    都も風きついで〜

  • りゅうのすけ(18) 
    10/17 23:42

    一日おつかれさまです!
    疲れてると思うからしっかり睡眠とってくださいねっ(^^)♪

    ホントに朝晩の気温も下がってきたし、風邪も流行ってるみたい(>_<)
    体調には気をつけてまた明日も頑張ってください(#^.^#)

    元気なちーたんにまた会えるの楽しみにしてます!
    おやすみなさーい★
  • 愛知のゆっちゃん 
    10/17 23:47

    ちーたんお疲れさま(*>ω<*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/17 23:56

    寒くなってきたね

  • ゆうゆ 
    10/18 00:02

    おつかれさま
    っくり休んでくださいね

  • EXバカ 
    10/18 00:10


    今日渋谷行ったけど
    もう看板なかった


    見たかったな〜(T_T)

    あっで
    EXILEライブDVDの宣伝トラック?は走ってた

  • りなめろ 
    10/18 00:12

    ちいめろたんお疲れ様(。-_-。)こっちも雨降ってさむかったよーう!かぜひかないよぉに、気をつけてね☆
    ちいめろたんのニット帽にネコの顔ついてる!!!かぁわい
    なめろ

  • ミルクティー 
    10/18 00:17

    ハードスケジュールだったみたいだね、お疲れさま
    も今日、仕事6連勤が終わったょー!!明日はゆっくりブログが見れるから楽しみだな

  • せーは 
    10/18 00:25

    お疲れー*\(^o^)/*
  • HANA 
    10/18 00:32

    ちーたんの帽子かわいい!
    もうニット帽の時期やね♪
  • →咲子 
    10/18 00:37

    可愛い

  • いそっち 
    10/18 00:51

    リハお疲れ様!(^.^)b


    カフェ良いなぁ(*^_^*)

    ニット帽可愛

    最近の女の子はネコファッション流行ってるらしいからね

    流行にのって


    二人とも可愛

  • まくん 
    10/18 01:08

    今日は雨だったね。
    ちーちゃんのそほ帽子かわいいね!(*^^*)
  • * あや菜 
    10/18 01:23




    ちーたんおつかれ様ヽ(´ー`)
    ニット帽かわいい〜
    帽子似合わんから何年も
    かぶってないや〜!わら



  • いとこん 
    10/18 06:03

    お疲れ

    体調管理気をつけて

  • KAZU 
    10/18 07:04

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • さりりん 
    10/18 07:08

    ちはたん!
    昨日はコメントいけんくて
    ごめんねー・゜・(つД`)・゜
    テストが悲惨すぎて
    怒られると思ったか
    家帰って勉強してたの!
    テスト終わったのにえらいでしょー?(笑)


    今日もコメント遅くなったりするかもやけど
    全部いくからまっててね★


    今ごろやけど
    ちはたん。って呼んでいいー???(笑)
    今さらすぎるね←


    さりりん󾬍(大阪󾔏󾬚)
  • Naoto 
    10/18 07:20




    「あったか〜いっ
    って、
    実感したいい表情して可愛いよ、
    ちぃ〜たん

  • まいる。 
    10/18 11:50

    ひさびさでごめんね( ; ; )今忙しくて…泣 スタバだー♡ホットのホワイトモカおいしいよー♡おすすめ!今度飲んでみてねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)