!絵梨奈

今日は皆様にきっと喜んでいただけるような作品のリハーサルで踊りまくってます!
フー!!!!!!!!!メチャクチャ楽しくてヤバイですー(*^^*)

だからなかなかメンバーもblog更新できなくてごめんなさい(>_<)

まっててね!




「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」 の着うたフル(R)、着うたフルプラス(R )配信中! http://recochoku.jp/special/11269983 /?affiliate...

E-Girls「Follow Me」レコチョクにて 着うた配信スタート! http://recochoku.jp/artist/30157501/

 
  • コメント(全64件)
  • おみちゃん 
    10/17 17:38

    めちゃめちゃ気になる!w
    発表が楽しみ(^o^)/
    大変な毎日やけど頑張ってね♪
  • 大阪府*かな 
    10/17 17:40

    絵梨奈ちゃん、お疲れさまです。リハーサルすごく長くまで疲れているのにも関わらず、わざわざ更新ありがとうございます!!無理しないでくださいね
    発表、すごく楽しみにしてます(^O^☆♪
    ちなみに、一昨日絵梨奈ちゃんに手紙書かしてもらったんで絵梨奈ちゃんに届いてたら嬉しいです(´^ω^`)ほんまに毎日毎日お疲れさまですo(*⌒―⌒*)oELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ほのか(*´∀`) 
    10/17 17:41

    メンバー揃ったんですね


    楽しみにしてますっ

  • 愛子 
    10/17 17:42

    みんなお疲れ
    楽しみにしてるね

  •  
    10/17 17:43

     

    そうだったん

    何かすっごくワクワクしてきた



    勉強頑張るね

  • あいちん? 
    10/17 17:47

    絵梨奈ちゃーん!リハーサルで忙しいのに更新ありがとう(´;ω;`)
    調崩さないようにしてね!情報解禁楽しみにしてまーす♪♪
  • うさぴょん 
    10/17 17:48

    すごい楽しみ
    んかドキドキしてる\(^o^)/(笑)
  • ゆ な ?。 
    10/17 17:48




    んやろ\(//∇//)\?

    しみにしとき

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    10/17 17:54

    えぇー、何に何!!!!!むっちゃ気になる(*゚▽゚)ノでもこんなにFLOWERのみんなが頑張ってくれてるから絶対良い作品になってると思う(*^_^*)もう今から楽しみ(´▽`)水野ちゃんにまた会える日が来るんかな(。・ω・。)?水野ちゃんに会いたい(/_;)もう毎日水野ちゃんに会いたい(/_;)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとうo(^-^)o兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • けーじ 
    10/17 17:55

    いいよー☆めっちゃ楽しみ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    10/17 17:58

    楽しみに待ってます(*^^*) ふぁいと

  • ゆぅ 
    10/17 18:02

    皆めちゃくちゃ楽しいとか
    やばいとか言うからめっちゃ気になる笑
    楽しみにしときます(^-^*)
  • あゆみ 
    10/17 18:04

    えりなちゃん更新ありがとう(^_^) リハーサルお疲れ様ー
    しいのに更新してくれて嬉しいで
    めっちゃ気になって仕方ないけど、楽しみに待ってます
    りなちゃん大好き(#^.^#) 頑張ってね\(^o^)/ 埼玉県♢あゆ
  • そ ら 
    10/17 18:13




     更新ありがとう
     ございますっ♪

     めっちゃ楽しみに
     待ってます
     
     
     絵梨奈ちゃ
     だ−いすき


     岩手/香織(^^)




  • 愛知のゆっちゃん 
    10/17 18:15

    えりぽんお疲れさま★どんなんだろう?楽しみだなぁ♡みんなも忙しいのにわざわざ気遣ってくれてありがと♡優しすぎるえりぽん大好きっ♡♡ゆっくりしてね!
  • 結衣★ 
    10/17 18:25

    リハーサルお疲れ様です

    なんやろー?
    めっちゃ楽しみにしてます

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    10/17 18:38

    わーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!なんだろー!!!めちゃめちゃ気になる
    報解禁されるのが待ち遠しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚楽しみにしてますね!
    みんなが頑張っていると思うとみゆも頑張らなくちゃってすごい思います
    今テストなので自分の全力を出し切れるよぉに頑張ります!
    忙しいなか更新ありがとう
    りぽんのペースでいいのでまた更新まってます
    身体だけは気をつけてくださいね(;´・ω・)無理は絶対だめですよー(´;ω;`)

    よし!ご飯食べてまた勉強頑張ってきます!!
    えりぽんだいすき

    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ


  • 広島★Saki 
    10/17 18:41

    更新してくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    きになる!そして楽しみ♥
    絵梨奈ちゃんが楽しんでるの嬉しい!期待してまってる♥
  • ゆうゆ 
    10/17 18:42

    楽しみ

  • ののか 
    10/17 18:43

    えりぽんのダンス見たいよー(´・_・`)

  • 里紗 
    10/17 18:51

    お疲れ様です

    めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 茨城のさやか 
    10/17 18:51

    なんだろう((*゚▽゚*))?
    超ワクワクするー♪
    発表楽しみにしてるね!

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    10/17 18:55




    おつかれさま


    めっちゃ楽しみだよお(ノ△T)


    早く知りたいなっ♪



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    10/17 18:57

    お疲れ様です(o^o^o)
  • T-SoulBrothers 
    10/17 18:58


    すげぇー楽しみ


    まってまぁーす

  • #7 まーちん 
    10/17 18:59

    えりぽん、お疲れさ

    楽しみだよー

    なんだ


  • MEGUMI★★ 
    10/17 19:07


    お疲れさまです\(^O^)/
    めちゃめちゃ楽しみです



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    10/17 19:09

    めちゃめちゃ気になる(*^o^*)
  • AYA★LDH 
    10/17 19:13

    どんな作品!?早く発表してほしいな♪FLOWERの新曲がいいなぁ(^^)
  • RYOTA 
    10/17 19:34

    お疲れ様です
  • 土田のゆめきゃれん 
    10/17 19:41

    楽しみに待ってまーす♪
  • 武者修行ゾンビ 
    10/17 19:42

    やった!イベント?
  • みさちる 
    10/17 19:54

    えりぽんおつかれさま(*^_^*)♡
    たのしみにしとこっと♪
  •  
    10/17 20:02

    なになに?とっても楽しみです♡♡♡ 華
  • なっち☆★ 
    10/17 20:14

    めっちゃめっちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    張ってくださ
    えりぽん大好きです

  • bcex24 
    10/17 20:59

    お疲れさまです☆。
    Follow Meの歌に引き寄せられサマンサタバサのお財布買ってみました(*^^*)
    ちょうどお財布が壊れてしまって(>_<)
    お台場です!


  • cptk@ゆまてぃん 
    10/17 21:02

    楽しみにしてますo(^▽^)o岐阜
    まてぃ
  • (香織´-ω-`) 
    10/17 21:04

    お疲れ様です\(^o^)/


  • おぉちゃん 
    10/17 21:04

    待ってまっせぇ(^o^)/
    早く作品の情報知りたいっす♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    10/17 22:19

    リハおつかれ〜(^O^)

    今日はハードだったみたいだね(-。-;

    だからしっかり休んでね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    10/17 22:34

    お疲れさまぁ
  • おかりな@大阪 
    10/17 23:02

    はやく情報公開してほしいわー(*^^*)
  • ぽんぽん*ななきち 
    10/17 23:15

    えりぽん!!!!!!!!こんばんは(*^^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    えりぽん、リハお疲れさまです!
    めちゃめちゃ気になります〜!!!
    喜んでいただける作品...
    おどりまくってる...
    なんやなんや(・д・)ワクワク
    newシングルかな、アルバムかな...( ´艸`)♪
    楽しみすぎる〜(●´∀`●)///
    早く情報解禁してほしいな
    えりぽんにまっててね!なんていわれたら、そんなんずっとまっときます(笑)
    でも、なにより、えりぽんが楽しんでお仕事してることがななにとって幸せなことです(●´`●)
    寒くなってきたんでえりぽん体調には気をつけて下さいね( ^^)?!!!
    健康第一(●´∀`●)☆
    えりぽんおやすみなさい☆

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)♪
    えりぽんBIGLOVEーーーーー☆
    兵庫/ななこ
  • ピットブル 
    10/17 23:25

    お疲れ様!今後がめっちゃ楽しみだね\(^o^)
  •  
    10/17 23:45

    楽しみにしてます\(^^)/
  • EIMI 
    10/18 00:09

    楽しみにしてます!( ^ω^ )
  • いそっち 
    10/18 00:57

    リハお疲れ様です!(*^_^*)



    何のリハかめちゃくちゃ気になるし楽しみです



    お知らせ待ってます!(^.^)b

  • ピヨ彦 
    10/18 01:58

    今日はリハーサル長丁場だったんですよね!お疲れ様*^^*

    なんだろう?めちゃめちゃ楽しみです>w<

    少しでも更新してくれるだけ嬉しいです!ありがとう

    よく休んで下さいね。おやすみなさい(-_-)…zzZ
  • さくら☆ピーター 
    10/18 06:40

    さくらです★ピータ

    ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
    凄い気になる!!!
    (p`・ω・´q)★ファイ?!!!

    私は今日からテスト勉強がんばるでぇ!
  • KAZU 
    10/18 07:01

    お疲れさま(^o^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)